スポンサーサイト


安眠妨害

すやすやと気持ち良さそうにお昼寝中のWeedy(ウィーディー)。

いったいどんな夢を見ているのだろうか?


061809-1
zzzzz♪


カメラを持って、パチパチやっていたら・・・

ごめんね、起こしちゃったかな?


061809-2
ふにゃ???


それでもまだまだ、夢うつつ。

それでもかまわず、撮り続けていたら・・・・・


061809-3
ほげぇぇ・・・



こんな顔して怒られました。



061809-4
うるさいにゃ~!!!


ごめんなさい。安眠妨害ですか・・・?


でも・・・・・


061809-5
ふんっ!・・・・・・・zzzz♪


君も夜中、人の寝込みを襲い
唇をうばうのはやめてちょーだい♪

あれも立派な安眠妨害ですからね~!!!




ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

こんにちは~♪

ウフフ~
可愛いな~♪
えっ??
寝込みを襲われて唇まで・・・
羨ましい~♪(笑)

No title

かわいぃ~❤❤
私も安眠妨害ばかりしてますw
カメラを持って近付き、何枚も撮ってます
まぁ!唇を奪われる?!
そういう安眠妨害なら嬉しいかも♪
うちのるりさんは、寝てる私の肩を叩きますw
布団に入りたいアピールなんで
そっと布団をもちあげると入ってきますww

No title

え?
くちびるを? (/ω\*)

私も安眠妨害得意です(o´艸`)
いつも迷惑な顔されてもめげません(o´艸`)

No title

奪われたい!!
ウィーディーちゃんに唇を奪って欲しい!
でも、私は熟睡派だから、気づかないだろうなぁ~
きっと、噛まれても起きないわ(笑

No title

こんにちは♪

Weedyくんすごいお顔で怒ってますね
でも怒ったお顔もまたカワイイです♪

安眠妨害!!
sariさんの唇を・・・
Weedyくんなかなかやりますね(笑

我が家の長老ノンくんは早起きで
朝4時くらいにワタシを起こしにきます
もう少し寝かせて…って感じです(汗

No title

怒られちゃいました?
でも可愛いから ついつい写真撮っちゃいますよねぇ
私もUPあんまりしてないですけど寝顔の
お写真多いです。。。
そして よく怒られます(^^;
癒やされますよねぇ~
イヤな事が全部吹っ飛んじゃいます。。。
って あんまりイヤな事ないですけどネ(笑)

No title

うんうん、絶対撮っちゃう!(笑)
ただ寝てるだけでこんなに可愛かったら、そりゃもう目尻下げっぱなしで撮っちゃう!(^^)
Weedyくんのうるさいにゃ~っの顔♪
もうツボだわ、変顔好きにはたまらないわよっ(*≧m≦*)
で、唇奪ってくれるなんて…なんて羨ましいっ!
あ、でも姉さんもヨダレたらされるよ~(爆)

コメントありがとうございます♪

☆マーコさま
いやいや・・・あのざらっと感触・・・
かわいいWeedyですがギョっとしますよ。

☆emiさま
う~ん・・・
けっこうDeepな感じで・・・
本当にギョッとするんですよ。
るりちゃん、かわいいなぁ。お布団で一緒に寝てくれるなんてうらやましいです。

☆蕗ままさま
はい、ざらっとやられます・・・
ですよね~!
めげてる場合じゃないですよね!

☆みこ姐さま
あのなんとも癒えない感じ・・・
唇をざらざらの舌でこじ開けられたら・・・
目が覚めますよ~!

☆kaoriさま
顔とかではなく、本当に唇なんです・・・
ノンくん早起きだなぁ。
4時に起こされるなんて大変ですね~。
お腹すいちゃうのかしら???

☆猫田にゃん仔さま
うんうん、わかります。
眠っている横でニヤニヤしながら
写真撮っちゃうんですよね~!



☆まったり福タビ大リンの姉さま
ヨダレは・・・大ちゃん???
Deepなちゅ~とヨダレ・・・究極の選択ですね・・・
そういえば昨日、夫は太ももにゲロされて飛び起きました~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

