スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでむかえ

今日はちょっぴり、帰宅が遅くなってしまった・・・


『ただいま・・・』とドアを開けると・・・


062009-1


全員集合~♪


ごめんね、遅くなっちゃって・・・
待っていてくれたのねぇ。


たとえ『待っているモノ』が、
私本人でなく、ゴハンだったとしても、
全員そろってのお出迎えはうれしいもの。


でも・・・・・

もしかして・・・・・


062009-2


たまたま、みんなしてそこで遊んでいた時に
私が帰宅しただけだったりして???


その後、すぐにもう1匹のねずみを持ってきて
遊びだしたWeedy(ウィーディー)を見て
ちょっぴり、そう思った・・・・・


062009-3


いやいや、私をお出迎えしてくれたんだよね~!!!
そう思っておこう♪



ちなみに・・・・・
私が在宅中、夫が帰ってくるときの様子を見ていると
Weedyは何の物音もしない段階でモソモソと玄関に出向いていきます。
Chicago(シカゴ)はマイペースであまり反応なし。
Jerry(ジェリー)は大急ぎで2階に駆け上がり、ベッドの下に隠れちゃいます♪




ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

こんにちは~♪

ウフフ~!
きっとみんな揃ってお出迎えだと思いますよ~♪
ちなみにリュウはお出迎え無し!
ピクリともせず寝ています(笑)

No title

ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
誕生日ってちょっぴりうきうきしますよね。
私なんて、特に何も無いけど…

我が家も帰ると猫達が玄関にやってきてくれます。
ただ、時々寝床から顔だけ出して様子を見ていることもありますが…
一日の疲れも吹っ飛びます!

お出迎え

sariさん、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます~☆☆
すいません、週末はなかなか訪問できなくて(汗
sariさんにとって、素敵な一年でありますように!

かわいいなぁ~、みんな揃ってのお出迎えw
たとえ目的が自分じゃなくても(笑)嬉しいですよね
以前はるりが必ずお出迎えしてくれてましたっけ。。
今は玄関にいるのは、バーバルで帰っても平気で寝てたりします(^_^;)
ダンナ様の帰宅時とは様子が違うんですね、面白いです☆

No title

sariさんが帰ってきたから!!!
私も一生懸命そう思ってます(笑)!!

あ、遅くなってしまいました(>Д<υ≡υ>Д<)
。゚+.お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)'+.゚。
「生まれてきてくれてありがとう」なんて
ロマンティックなことを言ってくれたお友達は
きっと日本の方ではない…
勝手にそう思っております今日この頃(*・∀・υ)

「うるさいにゃ~!!!」のWeedyちゃん、
ホントにムカついてそうでしたね(>w<。)(笑)

No title

sariさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な気持ちになれた日ですね。
祝ってくれる人がいるのは嬉しいことです。

みんなsariさんをお迎えしてるんですよ。
そう思うえばそうなんです!
私もいつもそう…たまたまでも、ご飯ほしさにでもそこにいるだけで嬉しいから…ま、いっか。

No title

遅くなりましたが・・・
sariさん、お誕生日おめでとうございます~!
当日におめでとうコメントできなくてスミマセン^^;
ちなみに今日は娘の誕生日なんです。
sariさんのお誕生日とすっごい近かったんですね!

玄関の猫のみなさん、間違いありません!
sariさんをお出迎えしているんですよ~
うちもキーコはほぼ知らんぷりでしたが、
ちゅーちゃんは必ず走って来てお出迎えしてくれました。
時々どさくさにまぎれて脱走しようとするので、
いつもドアを開けるのに注意が必要でしたよ^^;

No title

姉さんも遅くなってごめんなさい!
sariさん、お誕生日おめでとう~!!やっとハタチかしらっ(笑)
sariさんが生まれてきてくれたことで、どれだけ周りの方が幸せをもらっていることか(^^)
本当におめでとうございます♪

うんうん、もちろんお出迎え!ここでちょうどバトルしてたなんて思いもしないよっ(笑)
ウチはお出迎え…そのまんまドアの外の玄関ポーチ(脱走の危険ほぼなしの)にまっしぐらだった福と…そのマネをする3匹だよ( ´艸`)
もちろんダンナの帰宅には、耳だけ♪

sariさん、ケンタの新しい情報が夕べ遅くに入ってきたの!記事にしたんだけど、近場を弱りながらウロウロしているみたいで、本当に可哀想でならないよ。
今日中になんとか見つけてあげたいよ。

No title

今日はソルトへのお祝いコメントありがとうございました♪

みんな揃ってのお出迎えはいいですよね♪
えぇ、たとえ目的が違っていたとしても、
玄関開けて可愛い顔がすぐに飛び込んでくるっていいもんですよねっ!
ウチは夫が帰ってきてもソルトは無反応が多いですよ(笑)

No title

いいなぁ~、お出迎え!
ウチが全員揃ってお出迎えなんて一生ないと思う…
たとえ、ご飯だったとしても羨ましいぞぉ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます☆☆☆

この光景、かなり胸キュンですね♪
私が居た時も何度か見ましたが、やっぱりかわいい!
ネズミくんを見つめるWeedyが『本当は、さみしかったんだよ』って言ってるみたい(笑)

そして、水着発見!全然気が付かなかった!!!

No title

3にゃん揃ってお出迎え(^ω゚)♪
きっとそうです♪絶対に♪それ以外考えられません♪
たぶん(・ω・;A)フキフキ…

蕗は玄関マットの上でお出迎えしてくれたり、爪とぎしながら「あら?帰ってきたんだ~おかえり~」みたいにチラ見しておしまいの時もあります^^;

どんなお出迎えでも待ってていてくれる人やペットがいることは幸せですよね^^

3人そろって (^^♪

sariさん、こんばんは~ =^_^=
やっぱりみんなそろって待っててくれたら、うれしいですよね!!
みんなきっと、早くsariさんに会いたかったんだと思います (^_^)v
Weedyくんはきっと、
「見て見て~!!今までみんなでこんなふうにして遊んでたんだよ!!」
って言いたかったんじゃないでしょうか (^_^)

それから、遅くなって申し訳ありませんが・・・
お誕生日、おめでとうございます \(^▽^\)(/^▽^)/
sariさんにとって、すばらしい一年になることをお祈り申し上げます (^o^)

コメントありがとうございます♪

☆マーコさま
リュウちゃん、きっとマイペースなんですね。
それだけ安心しきっているのかも?

☆たまぽちさま
ありがとうございます!
私も普通の日を過ごしました。でもそれが一番!
一日の疲れも吹っ飛ぶ・・・うん、わかります~!

☆emiさま
ありがとうございます!
そっかぁ・・・るりちゃん、お出迎えに行きたいけど
ちょっと行けない状況なのですね・・・
バーバルちゃんもやはり安心しきっているからでしょうね。

☆harukuruさま
ありがとうございます!
うふふ、一生懸命思っていただきうれしいです。笑
日本人の友達なんですよ~!ロマンティックですよね!
男性だったら、好きになっちゃったかも・・・♪

☆はなmamanさま
ありがとうございます!
本当に感謝、感謝ですよね~。
ま、いっか~!そうそう、うれしいことに変わりなしです。

☆けろんさま
ありがとうございます!
お嬢さんのお誕生日だったのですか?
本当、近かったですね~!
どさくさまぎれに脱走・・・笑ってしまいました~!

☆まったり福タビ大リンの姉さま
ありがとうございます!
そうそう、もう成人式♪って2回目の???爆
みんな福ちゃんの真似して育ったんですね~。
ケンタくん、見つかること、祈ってます!!!

☆ゆきさま
3匹そろっている姿はうれしいですよね~!
我が家はケンカはしないけど、あまりくっつかないので・・・
こうしてそろっていてもうれしいです!

☆みこ姐さま
お出迎えの来ないのは、お家の中でリラックスしてるんでしょうね~!
茶ぁちゃんはJerryのような反応でしたっけ?

☆atsukoさま
ありがとうございます!
Weedy、やっぱり寂しいのかな???
うんうん、そう思っておこう♪
イヒヒ・・・今頃気がついたのか・・・水着♪

☆蕗ままさま
そうなんです~。
一人でドアを開けて、誰もいないと寂しいものですよね~。
シアワセだなぁ・・・♪

☆Nさま
ありがとうございます!
うふふ、Weedy、そんなにかわいいこと
思ってくれているのでしょうか~?
そう思ったら、すごくうれしくなっちゃいました。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。