スポンサーサイト


イグアナの次は?

先日の記事でJerry(ジェリー)が眺めるお外に
イグアナさんがいたお話を紹介しましたが・・・


あれ?今日はChicago(シカゴ)が・・・・・???


062309-1
じぃ~~~っ・・・・・


んん???

窓の外ではなく、じ~~っと壁を見つめて・・・

何してるのかな???


062309-2
じぃぃ~~~~っっ・・・


何?何???

私には見えない何かがChicagoの目には見えているとか?


視線の先を、私もじぃ~~っと見つめてみると・・・・・


062309-3
うひっ♪


ん?
ミッキーに左足の下辺り・・・
壁に・・・汚れ???


い、いや・・・・・

あ、あれは・・・・・




062309-4
ど~~も~~♪



ベイビートカゲ!!!


南の国はなぜかトカゲさんがたくさんいます。
そしてなぜか、家の中に侵入してきます・・・・・



062309-5
こっちにおいで~!一緒に遊ぼうよ!!


いや・・・
命の保障のない遊びに付き合うほど
トカゲさんも暇じゃないでしょう・・・・・


結局、そのままどこかへ行ってしまいました・・・

ああ・・・
寝ている私の顔の上にやってくるなんてことは絶対にありませんように!
・・・と願ってみる・・・


そんなChicagoの様子を見つめていたJerry。


062309-6
よぉ~~し、私が!!!


062309-7
ここで待ちぶせしちゃうんだから!!!


だから・・・
もういなくなっちゃったんだってば!!!



結局・・・
その数日後、しっぽがちぎれた状態で
ミイラ化したトカゲさんを発見・・・・・

この子だったのかどうかは・・・
謎のままです・・・・・





柴犬のケンタくんです。
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。





ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪

コメント

No title

きゃ~、トカゲもだめ~!ちっちゃくてもダメ~!
ミイラ化しても…ダメ~!!(笑)
ミイラ化したベランダのかまきり、ダンナに取ってもらったくらいだから(笑)
待ちぶせJerryちゃん、可愛い♪
↓ムール貝、私も向こうで食べたことがある!いくらでも食べれちゃうのよね( ´艸`)

sariさん、いつも本当にありがとう。励まされてるよ。

No title

ベビトカゲ、かわいぃ~❤
でも、ベイビー、無残なお姿に。。
南無~。。。
寝ている間に虫とか、トカゲとか
想像すると怖いですね。。。(汗
テレビで言ってたやるせない話に、
「人は寝てる間に、一生のうち平均4匹クモを食べている」
というのがあって、ひぇ~~~って(笑)
私はすでに、2匹くらいいってるのかも。。。なんて思ったら
ひょぇ~~~~って(^_^;)

No title

キャー かなりガン見していたところで
とかげが~(゚Д゚)キャァァアアア!!!!!
ベイビーとはいえ・・ とかげですね^^;

出遅れたJerryちゃんがこりゃまたかわいい~です~♪

コメントありがとうございます♪

☆まったり福タビ大リンの姉さま
え~!姉さん、だめなんだ!
ミイラ、干物・・・よく発見します。
小さいから家の中に入ってきちゃうのよね・・・
いえいえ、お役に立てなくてごめんね。
でも、もしかしたら?もあるかもしれないから!

☆emiさま
いやだ~!!!emiさん、そ、そんな・・・
クモを4匹・・・しかも平均ってことはそれ以上もありってこと?
う~ん・・・せつない・・・・・
そういえば・・・・・
小学生の頃、給食のハンバーグにハエが入っていたことがあります・・・

☆蕗ままさま
本当に小さいんですよ。
小指の先くらい。
よく見つけるなぁ~と感心します。
ミイラを見つけた私も、よく見つけた!

No title

トカゲさんは猫にとってとってもいい遊び相手ですが、あちらさんは確かに命がけ・・・・ミイラにされてはたまらんという感じですね! =^_^=

No title

☆よしおさま
そうなんですよね~!
せんじ薬になりそうな干物になっていることも
よくありますよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

