スポンサーサイト


順番待ち

タクの猫たちは育ちが良いので
とってもお行儀が良いざまスの~~~♪


特にChicago(シカゴ)おぼっちゃま。

こんな時はWeedy(ウィーディー)が食べ終わるまで
後ろに並んで順番待ちざまス。


むしゃむしゃ♪
063009-1
本当はソレ、僕のゴハンなんだけど・・・


そうなのです!
コレはChicagoのゴハン!!!

でも、こんな時Chicagoは黙って後ろに並び
Weedyが食べ終わるの、待っていてあげるざまス。


むしゃむしゃ♪
063009-2
むむ!?なんだか嫌な予感・・・


そんな時に、どこからともなく現れる丸い影・・・・・


ちょっと失礼~~☆                    ゲゲ~!!!
063009-3
・・・・・・・・・・


Jerry(ジェリー)が見事に横入り・・・

う~~ん・・・おかしい・・・ざまス・・・

同じ環境で育っているはずなのに・・・
なぜか、Jerryは他の子のゴハンを横取りする・・・

しかも・・・・・


063009-4
全部食べちゃったよ!!!


完食!!!


教訓
美味しいものはさっさと食べろ。
いつまでも、あると思うな、カリカリゴハン・・・


Chicagoおぼっちゃま、
Jerryに負けず、がんばるざまス~~~!!!






後日、撮られた2枚の写真・・・・・


063009-5
063009-6


Chicagoはゴハンが欲しいときも黙ってここに座り
無言の圧力をかけてきます。

半年前、腎不全で入院したときは食欲もなくなり
どうなることかと思ったけど・・・・・

療法食も嫌がらず、頑張って食べてくれて
体重もあの頃より1kg近くも増えてしまいました!!!

優しいから、自分のゴハンをみんなが食べていても
怒らないんだよね~♪

これからもたくさんゴハンを食べて
元気でいてね!




柴犬のケンタくんです。
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。





ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

No title

まぁ!Chicagoくん、なんて優しい!
心の広いお方。。w
Jerry嬢、ちゃっかりたくましいですねww
いつまでもあると思うなカリカリごはん。。
いいヤツは決まって損をする世の中だわぁ(笑)
治療食をちゃんと食べてくれると、ホっとしますよね
Chicagoくん、みんなに譲りつつも、
自分もいっぱい食べて元気もりもり健康でね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいすごい!!優しくていい子なんざまスのね♪
でも横入りされたときは怒ってもいいと思うよ!
…もともとシカゴ君のごはんか。

いっぱい食べて元気で長生き!
それがいちばん喜ばれるよ♪

No title

ごめんなさい本日ポチ×3だけです。。。(>_<)

No title

拝見させていただきました。
応援クリック!

No title

まぁ~Chicagoくん、優しいわ~♪
しかもJerryちゃんが横入りしても怒らないなんて(〃ω〃)
空っぽのお皿を見ても慌てず騒がず!
こういう男の子はモテるだろうなぁ~(笑)

No title

Chicagoくん、優しい!すっごく温和なんですね♪
Jerryちゃんの横入りも見事(!?)で、フフッと笑ってしまいました。
うちのはニャーニャー言ってもらえるまで訴えます。。
ちょいとはChicagoくんを見習って、ダンディに目で訴えるとかしてほしいな~。苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

☆emiさま
Chicago、心が広いですよね~!笑
Jerryは本当に・・・
みんなのゴハンを次から次へと奪っていくのです。
Chicago、体調良さそうなので、うれしいです!

☆はなmamanさま
Chicago、いい子ザマしょ~!
うん、元気で長生き!はなこさん見習ってお願いします~!

☆猫田にゃん仔さま
お忙しいところ、ありがとうございます!

☆オラクルさま
ありがとうございます。

☆ゆきさま
ですよね~!モテる男の子ですよね~!
↑親ばか!
それに比べて、Jerryは・・・
はぁ~、でも憎めないのです。

☆mayuさま
ふふふ・・・この温和なChicagoが怒ると・・・
病院中が恐れるくらい、大変なことになるんです!
Weedyはゴハンくれ~コール、すごいですよ!

No title

シカゴ君本当に優しいし、ちゃんとうしろに並んで行儀がよろしいですね(笑)
僕は一人っ子なので、食べたい時に食べるので良いけれど、多頭飼いの場合は性格が出ますよね!
しかしジェリー君は、いつもチョロチョロしていますね =^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

