

まさかの入院・・・

私の来週からの日本行きを控え・・・

昨日の記事でもちょっとお話したとおり
健康診断も兼ねて、
Weedy(ウィーディー)を病院に連れて行こうと思っていたのです。

それがこんな形で、病院へ行くことになるとは・・・


昨夜はいつも以上に食欲もあり
3oz(85g)の猫缶をぺろりと平らげ
カリカリ少々、
その他にもゆでたささみ、
・・・これはキッチンカウンターの上に上がり、盗み食いまでしようとしたくらい・・・

夜も一緒にベッドルームまでやってきて
本当にいつも通りでした。



なのに今朝、目覚まし時計が鳴っても起こしに来ない・・・
(Weedyは目覚まし時計がなるとベッドまでやって来て、早く起きろと催促します)


ゴハンも食べず、何だか元気もない・・・・・


070209-1


その後、少し吐いてしまいました・・・・・


どうしようかと、オロオロしていると
今度はトイレに入って・・・下痢してしまい・・・


すぐに動物病院の方に相談してみると
普通なら少し、様子を見てもいいかもしれないが
年齢、以前の血液検査の結果を考えるとすぐに連れてきたほうがよいと・・・
(Weedyは肝臓に関する項目がよくありません)


夫の帰りを待とうかと思いましたが
きっと血液などの検査結果が出るまで時間がかかるだろうし
結果を聞くときに一緒にいてもらったほうが良いと思い
とりあえず一人で病院へ連れて行くことに・・・


キャリーバッグをクローゼットから取り出し
逃げるWeedyをやっとの思いで捕まえると・・・

入ってくれない・・・涙

『ごめんね、
でも私はWeedyを助けてあげることができないから・・・
病院へ行こう・・・』


070209-2


助手席に置いたキャリーバッグの中から
悲しい声を上げるWeedy・・・

すぐに着くから、すぐに診てもらえるから・・・

高速を使って病院まで急ぐ・・・


070209-3


病院に着いて、昨日の夜、今朝の様子を話す。

血液検査、レントゲンなどの検査をして
点滴もすることになり・・・・・

このまま、入院することに・・・・・


070209-4


検査の結果をみて、明日退院となるか
もう少し、入院することになるか・・・

正直、心配で動揺して混乱しています・・・・・

気持ちを落ち着けるためにも・・・
こうして記事を書いています・・・


だいじょうぶ、だいじょうぶ。
Weedyはだいじょうぶ・・・

だいじょうぶ・・・・・




柴犬のケンタくんです。
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

No title

検査の結果は今日わかるんですね?
Weedyくん、ちょっとお腹壊しただけだったら
いいんですけど。
話のできないにゃんずが体調くずすと
何もできない自分が歯がゆく感じたりしますよね。
でも、体調が悪い時、何よりすぐに病院に連れて行くことが
本当に飼い主がすべきこと、だと聞いたことがあります。
だから、sariさんの判断は適確だと思います。
そして、今できることは、やっぱり信じることですよね。
そう、大丈夫、だいじょうぶ。
にゃんずの入院は猫にとっても飼い主にとっても
ストレスでしょうから
早くお家に帰ってこれるといいですね。
大丈夫、だいじょうぶ・・・・。
私も日本から、願いを送ります。

No title

大丈夫 大丈夫。
ウィーディークンは大丈夫です・・・。
心配ですね。
きっと大丈夫!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Weedyくんは、絶対だいじょうぶ!
キャリーバッグを見て逃げる元気があるし、
その苦手なキャリーバッグの中でもWeedyくんの
目には力があります。
ゴハンがおいしくて、食べすぎちゃったんでは
ないでしょうか?
きっとだいじょうぶですよ!絶対だいじょうぶ!

No title

みなさんんお言う通り、ちょっと食べすぎちゃっただけだよ!
Weedyは大丈夫。
すぐに病院に行って対処してもらえてるんだもの。
sariちゃん、落ち着いて元気出してね。

No title

美味しいゴハンを食べすぎちゃったのでしょうかね
きっと大丈夫ですよ!
検査の結果何もナシであると祈ってます
お家じゃないと心細いだろうから、早く帰って来られますように!

No title

Weedyくん、大丈夫でありますように
日本から祈ってます!!

Weedyくん、sariさんのたくさんの愛情に守られてるし、
きっと大丈夫だと信じてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Weedyくんの容態いかがですか?
急な事でsariさんも大丈夫ですか?
一時的なもので、早く退院できますように。日本からお祈りしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

