スポンサーサイト


呼吸、停止・・・

仕事中の私の携帯から聞こえてきたのは
呼吸、停止・・・・・
そう、伝える声・・・・・


え!?


午前中の電話では、下痢も嘔吐も落ち着いているので夕方まで点滴をして
Weedy(ウィーディー)を病院から連れて帰ることになっていたのに・・・


なんで?どうして?


『猫が危篤なので・・・』


無理を言わせていただき、職場を後にする。
ありがとうございます・・・


職場から病院までは車で10分もかからないくらいの距離。
その道のりが、とても、とても、長く感じる。


ああ、あの写真が、最後の写真になってしまったのだろうか・・・
ああ、あの時感じた、あのぬくもりが・・・


病院に駆け込み、促されるまま奥へ・・・・・


私の目に飛び込んできたのは・・・・・


070209-1


ああ、生きてる!!!!!


070209-2


その場にへなへなと座り込んでしまった・・・・・


先生はビックリさせてしまってごめんね、と・・・

だけど、ひきつけのような状態になって呼吸が止まってしまい
先生もビックリしてしまった、と・・・・・


でもそんな状態だったのに、連絡をもらえなかったら困る。
だから、この電話は、どうもありがとう。


070209-3


呼吸停止後、すぐに酸素室に入れてもらい、
どうやら息を吹き返したらしい・・・

ああ、よかった、よかったよ、Weedy・・・


070209-4


『僕は生きるよ!!!』

そう言ってるよね、この瞳。

だから・・・だいじょうぶ、だいじょうぶ。


今は・・・・・
一緒にお家に帰ってきています。

リビングで寝転んでいるWeedy。
ありがとう。そこにいてくれて・・・・・



また、詳しい報告は後で、させてください。



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんです。
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

!!!

ブログにご訪問いただいたので、お邪魔しに来ましたが、、、びっくりしました(・・;)
とにかくとにかく本当に良かったです。
病院へ向かう時のお気持ちを察すると胸が痛くなります。
一番下のお写真のキリリとしたおめめはとてもかっこよく力強く見えます。
まだまだ大丈夫!
ウィーディーちゃんよく頑張ったね!^^

No title

あーよかったぁ~
ビックリしました
でも ホントよかった。。。
読みながらドキドキです。今でも。。。
Weedyちゃん 頑張ってv-91
みんなが応援してるから。。。

私にも そう見えます。
「僕は生きるよ!!」
瞳がそう言ってます。。。

ビックリしました。
無事で良かった…。

ウィーディー君がんばってくれましたね。

早く元気になりますようお祈りしております。

No title

よかった、本当によかった(ノ^・。)
ホントに『僕は生きるよ!!!』って
瞳をしてましたね(*´∀`*)
Weedyちゃん、遠く離れた日本からも
応援してるから、sariさんのそばに
いてあげてね!頑張ってね!
大好きだよ。

No title

ビックリしちゃったよぉ。
でも、元気になってよかった。
病院に連れて行ってたのは、ホントに正解だったね!
早く、全快になりますように。

No title

sariさん、姉さんもゾッとしちゃって、慌てて今パソコン開いた。
とりあえず、お家には戻れたんだね、ホント、sariさんの的確な判断のお蔭だよ、これは。
病院じゃなければ、呼吸停止にも対処できなかっただろうし、ああ、本当によかった。
そして、Weedyくんのこのお顔見たら、大丈夫って思えてきた(^^)
目にすごい力を感じるもの!
来週だったんだね…Weedyくんのこと、日本行きのこと、ChicagoくんとJerryちゃんのこと、考えれば考えるほど思い迷ってしまっているんだろうけど、でも、一つだけ言わせてね。
ちゃんと、Weedyくんはsariさんの居る時に合わせてくれたのかもって思った。
それって、凄いことだと思うんだよね、よかったよ~、本当に。
だから、sariさんがどう決めようと、それが一番Weedyくんにとってもいいことなんだと思うよ(^^)
元気出すって…無理しちゃダメだよ~、こんなに大変なことはないんだから。辛くて怖いのが当たり前なんだから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sariさん!もう、びっくりしました!
でもでも、Weedyちゃん大丈夫だったんだっっっ!!!
あぁ、よかった…。
sariさん、大変だったね。本当につらかったでしょうね。
今もその心配は消えないと思いますが、
Weedyちゃんの目を見てると、
山を乗り越えた力がみなぎってる感じがします。
このままどんどん元気になってくれることを
心から願っていますね。
日本への帰国、来週なんですね。
いろいろと難しいこともあるのでしょうが、
まっすぐにご自身の気持ちを見つめて
それに素直に従ってください❤

No title

タイトルをみて、びっくりしました・・
でもWeedy君。しっかり生きていてくれてホッとしました。
Weedy君の目。『僕は生きるよ!! 生きてるよ!!』って言っていますね^^
sariさん。お仕事中の電話。ほんとびっくりしたことでしょう・・ でもほんとよかったです(*¨)ウンウン。よかった♪

No title

私もびっくりしました!(@@;
容態が落ち着いたようで良かった・・・
今はとても心配でしょうが
どうかWeedy君の力を信じて見守ってあげて下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

