

おうちがいちばん

今日、こちらは祝日で
朝からなんとなく、のんびりモードです。

Weedyも相変わらず
ゆったり、寝ている感じです。

皆様の祈り、拍手、コメント
本当にどうもありがとうございます。

Weedyにもきっと、届いてるよね?感じてるよね?

本当に、本当にどうもありがとう。





Weedy(ウィーディー)を病院から連れて帰ってくる時・・・

先生から心臓マッサージの話などを聞かされる。
もしも、心臓が止まってしまったら・・・
ああ、その『もしも』の可能性がすごく高いんだ・・・

車に乗っている間、ずっと、
Weedyの心臓を確認しながら
抱きしめていた・・・


070409-1070409-2


私の心配をよそに、Weedyは外の景色を眺めながら
そんなに興奮する様子もなく、落ち着いている。


家に着き、車から降ろすと自分の足で玄関の前まで行き
『ミャー、ミャー』と
早くドアを開けろと催促。

ドアを開けると我先にと、家の中へ・・・


070409-3


家に着いてすぐに、たっぷりお水を飲み
自分でトイレへ向かい、おしっこをしてくれた。

水を飲むだけで
トイレを済ませてくれるだけで・・・
うれしい。


070409-4


予想はしていたのだけれど・・・

たぶん、病院のニオイがするのだろう。

Chicago(シカゴ)が2階から降りてこない。


070409-5

Chicagoは12月に腎不全で入院したときのこと、覚えているのかな?

だいじょうぶだよ、Chicago。

Chicagoを病院には連れて行かないよ。
Weedyが帰ってきたんだよ。

これでChicagoまで体調を崩したら・・・と、怖くなる。

Jerry(ジェリー)はよくわかってないらしく・・・
Weedyの周りをうろうろ。
我が家のお間抜け、癒し系。救われる・・・


070409-6


仕方がないのでトイレ、ゴハン時はChicagoを抱いて
下のキッチンまで連れてきている・・・

いつまで、続くのか?


070409-7


でもWeedyに威嚇したりするよりはいいのかなぁ・・・

何か、感じて、近づかないのかなぁ・・・

つい2,3日前まで、WeedyがChicagoを追いかけて
仲良く、楽しそうに遊んでいたのにね・・・


070409-8


一通り、家の中の点検を済ませるWeedy。

階段は・・・非常に危ない。
Weedy自身もわかったらしく、自分で階段を上ろうとはしない。
物分りのいい子でよかった・・・


070409-9



おうちでゆっくり・・・

この決断、正しかったと信じてる。

だからWeedy、もっともっと、元気になろうね。



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

No title

こんにちは。
Weedyくんゆっくりできているみたいですね。
やっぱり落ち着くのはsariさんやChicago君たちのいるお家なんですね。
大好きなChicagoくんが近づいてくれないのはちょと切ないけど、たぶん病院のニオイのせいですよ・・ そのうち今までのChicago君にもどりますよ^^

sariさん達の決断は間違っていません。
だからま前を向いてSMILEで歩んでいきましょう。


Weedy君 がんばれ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あぁぁ 今日の記事でお家に帰ってきたのは
わかってたけど
記事の途中で↓すごくドキドキして・・・。
でもやっぱりおっしゃるように、お家がいいんじゃないかと思います。
Weedyくん、目には光がしっかり入っていて
落ち着いてるように見えます。
彼自身もきっと安心してることでしょう。
sariさんの愛情で優しく少しずつ
元気とりもどしてくれますよ。



大丈夫ですよ!!

こんばんは、sariさん m(_ _)m
どう申し上げていいのか、よくわからないのですが・・・
Weedyくんには、十分にsariさんたちの思いが届いているはずです。
そして、Weedyくんは、その思いにきっと応えてくれると思います。

きっとまた元気になれるよ!!
だからがんばれ、Weedyくん!!

No title

留守にしていて見に来れなかったんですが、
Weedyくんのことが心配で心配で・・・
まさか、↓のようなことが起きているとは・・・
でも、おうちに帰って来られて本当に良かったですね。
おうちに帰って来たWeedyくんの眼の光は力強く、
とても安心しているように見えます。
きっと、ゆったり過ごしていれば、だいじょうぶです!
Weedyくんは大丈夫!

No title

暫く忙しくてブログにおじゃま出来ていなかった、その間にこんな大変な事が起きていたとは・・・びっくりしました。
前記事から経過も読ませて頂きましたが、まだ安心できる状態ではなさそうですね。
でもWeedy君には生きようという、力強さが感じられます。
ウン! 大丈夫だよ。きっと家に帰ったことは、ベストな選択だったと思います =^_^=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

