

イノチヅナ

皆様の祈り、応援、拍手、コメント
本当に、本当にありがたいです。

どうもありがとうございます。

本日、日曜日。
Weedy(ウィーディー)落ち着いています。





やはりトイレの中が一番、落ち着くらしく
ほとんどここで眠っている。

キッチンでPCに向かう私が
ちょっと振り返ると見える場所にいてくれるのはうれしい。


070509-1


汚れてしまったお尻の毛は短くカットしたが
まだちょっと、ニオイが取れないねぇ・・・

温かいタオルで体を拭いてあげると気持ち良さそう。
毛づくろい、してもらってる気分になるのかな?


070509-2


ただ、あまり長い時間、構い過ぎるとイヤらしく・・・
ご機嫌の良いうちに終了させないといけない。
んん・・・難しいですな、おじいさま・・・


070509-3


ゴハンを自分からは食べてくれないので・・・

シリンジを使って病院で渡されたa/d缶を口の中に入れてあげる。

不機嫌ながらもペロペロ、食べてくれるのが救い。


でもね、これは自分から飲んでくれている。


070509-4


老猫用ミルク。

試しにあげてみようと、1週間くらい前に買ってきてあった。

家に帰ってきて、すぐ、お皿に入れてみたら
自分からペロペロ、飲んでくれた。


070509-5


自分でゴハンを食べてくれるようになるまで・・・

このミルクが命綱かも・・・


070509-6


家に帰ってきてから、下痢も嘔吐もない。

まだ怖くて、投薬はしていない。


Weedy、このまま、元気になってね!!!



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

No title

Weedyくん、sariさんを見れる場所を選んでるのね(^^)
ヒンヤリした床が気持ちよさそう~。
こうやって、sariさん見つめて、sariさんに拭いて毛づくろいしてもらって、美味しいミルク飲んで…
ゆっくり、ゆっくりまた復活していくんだよね(^^)
あんなに大変なことが起きたんだもの、回復だってきっと時間がかかるのかもしれないけど、でもこの甘えた顔♪
これ見たら、Weedyくんの闘志を感じる!
sariさん、投薬だって、見ているsariさんが一番よくわかってるんだもの、こうやってゆっくり頑張ってくれればいいんだもの。
…こちらとの距離が本当に恨めしいよ。

タオル拭き、病院のニオイもとれるかな?(^^)

No title

ちゃ~んと見える位置にいるっていうのはお互い安心しますよね。
ぼく、大丈夫だからね♪って言ってるみたい。
ミルクも飲んでるし、あたたかいタオルで拭いてもらってとても快適そう。
ゆっくりゆっくり回復してね、Weedyくん!

No title

いつでもsariさんが見える場所…
ウィーディー君、それがいちばん落ち着くのでしょうね。

ミルクおいしいね。
ごはんも食べられるようになるといいね。

No title

良かった~!
Weedyくん、落ち着ける場所でゆっくり体力を回復させているんですね!
ミルクを自分から飲んでくれて本当に良かったですね。
栄養タップリだし、消化に負担がかからないから、とっても良いですよね。

Weedyくん、遠くから応援してるよ~!
のんびり休んで体と気持ちを落ち着かせて、元気になってね~!

No title

Weedyくん大きな変化は見えなくても確実に回復しているようですね^^
Weedyくんがんばれ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

Weedyくん、少しづつ回復してるのですね
よかったぁ~
sariさん、おうちに連れて帰られたの正解ですよ!!
病院じゃやっぱりストレスかかりますもの・・・

sariさんsmileですよ☆


No title

おうちで安心してるんだね(*´∀`*)
よかったよかった(>w<。)
お間抜け、癒し系のJerry
ホント癒されそう(*p´v`q*)
Chicago、速くWeedyに近づけると
イイね(´∀`人)
PACO先生よさそうな人だわ♪
ミルクがうまいぞWeedy、
頑張って( >人<).。oO

No title

今日も落ち着いているかな?
自分のうちが一番いいっていう気持ちは
きっとネコも飼い主さんも一緒だと思います。(^^)
Weedy君の力を信じてます。
穏やかに一日が過ぎますように。

No title

やっぱりお家がいちばんだよね!
ミルクを美味しそうに飲んでて安心しました
sariさんが見える場所でゆっくり体を休めて
ごはんもこれから頑張って食べれるようになろうね!
がんばれ!Weedyくん!

No title

良かった、自分からミルクを飲んでくれるのは、一番の朗報です。
どんな点滴や薬よりも、自分の口から飲んだり食べたり出来ないと、弱っちゃいますから・・・。

Weedyくん、僕も応援していますから、早く良くなって安心させてあげて下さいね =^_^=

No title

お家が一番!sariさんのおそばが一番安心の
Weedyちゃんだと思います。
ゴハン、まだ自分から食べてくれないんですね。
だけど、ミルクは飲んでくれてよかった。
Weedyちゃん、どんどん元気になってね!
遠くで声援を送っているよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

