スポンサーサイト


復活の兆し!?

みなさんの応援、本当にありがたく思っています。

そして、それはWeedy(ウィーディー)にも
確かに届いています。

どうもありがとう!!!





退院して、お家でのんびり過ごすことになり
トイレにこもって眠っていることの多かったWeedy(ウィーディー)ですが・・・

よく動くようになりました。


070609-1


猫ちゃんハウスの下にやって来て・・・


070609-2


ひゃ~!!!

ない爪で爪とぎまでしてる!!!
(Weedyの爪についてご存じない方はこちらへどうぞ)


うれしいなぁ。

気分がいいのかなぁ・・・と思っていたら・・・


070609-3


猫ちゃんハウスの中に入ってる~!!!

自分でぴょんと飛び乗ったのです。

Weedy、すごい、すご~い!!!


070609-4


ゴハンも自分で食べることができました。

一度にたくさんは食べられませんが
お腹がすいたと自分で催促するまでに!!!

ゆでたささみや、マグロのお刺身をたたいたものも
ちょっぴり食べちゃいましたよ~♪


070609-5


あらら?よく見たら・・・

左のほっぺにゴハンがついてるよ~♪


毛づくろいも自分でするようになりました。


私がゴハンを食べさせなくても
タオルで体を拭いてあげなくても・・・

自分の力で頑張れるようになってきたのかな・・・?


Weedy、15歳、完全復活までもう少し!!!
信じてるからね!


いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良かったねWeedy君!
今日は七夕、Weedy君の回復も祈るからね~

No title

だいぶ元気も出て来たようで良かったですね。

みんなの願いが届いているのかもしれません(^O^)

見た感じ毛艶も良さそうだし、食欲も出てきたのなら、一安心というところですね。

良かったね Weedy君!! =^_^=

No title

Weedyちゃん、復活の第一歩、二歩を進行中ですね!
よかったぁ~。まだまだsariさんもご心配だと思いますが
確実にいい方向に向かってきてますよね。
Weedyちゃん、がんばるんだよぉ❤

爪の除去手術のこと、ショックです。
でも、そうですよね。簡単に「悪い」とは断言できない
むずかしい問題なんでしょうね。
ニャンズとヒトとが幸せに暮らせる道を、
これからも私たちは模索していくのでしょうね…。

No title

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
Weedyくん復活の兆しがいっぱいですね~
15歳。完全復活。みんなが応援しています^^ p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

No title

よかったね、よかったね。
うちのシェルが落下事故にあった時、
心臓圧迫&全身打撲だったのですが、
獣医さんが、「キャットタワーにはまだ登らないと
思います。上るってことはよくなってるってことですよ」
って言っていたのを思い出しました。
まだ体がきついって思えば、自ら登らないことが
多いらしいです。
だから、Weedyくん、調子がよくなってるんだと
思います!
爪のこと、以前読んだことがありますが、
そんなにひどい手術なんですね。
まさに人間のエゴ。飼い猫であってっも猫らしさを
奪ってはいけないですよね。

ここ数日ブログをサボり、こちらにもおじゃましていなかったのですが、その間はものすごく大変な事があったのですね。
あまりのショックに会社で記事をちゃんと拝見できず、いま帰りの電車で携帯から打ってます。
とにかく、少しずつ元気になってくれついるようで良かったぁ。
急がなくていいから、ゆっくりと確実に体調を戻して欲しいと思います。
数日の間、ちゃんとブログを拝見してたら、見るたびに仕事が中断されてたと思う。
しかし、今週は珍しく締切に終われるように忙しかった。
Weedyちゃんてば、気を使ってそうさせたのかも!
なんて、肝心な時にコメントできなくてごめんなさい…
でも、Weedyちゃん、もちろんsariさんもよくがんばりました!

No title

Weedyくん、もう大丈夫!
絶対絶対もう大丈夫!!
信じましょう。
だってsariさんの元に戻ってきてくれたんだから!!

No title

よかったね!
おうちに帰って正解でしたね。
祈りが届いたのですね。
ありがとう。

No title

元気そうで嬉しいな~♪
マーコもリュウも信じてるよ~
無理せず頑張って!

No title

あ~よかった
ここんとこ お仕事がバタバタしてたんですけど
ふとした時にWeedyちゃんのコトが
気になって気になってしょうがなかったんです。
安心しました。
このまま回復してくれますね。
Weedyちゃん ありがとう。。。
sariさん ありがとう。。。
本当に ありがとう。。。

よかったですね、ほんとに・・・

こんにちは、sariさん。
本当によかったですね。
きっとsariさんたちの願いが、Weedyくんにも神様にも届いているのだと思います。
でも、あまりの心配と不安で、sariさんもご主人も、きっとものすごくお疲れでしょう・・・。
まだまだ安心はできないというお気持ちはもちろんおありでしょうけれど、ご自分たちのお身体も、少し休めてあげてくださいね。

No title

こんにちは♪

スゴイ!! Weedyくんよく頑張ったね☆
まだまだsariさんのそばでカワイイ姿を
見せていてね☆

もちろんsariさんの愛情や皆さんの
あたたかい祈りが通じたんだと思います
sariさんよかったですね♪

No title

復活の兆し♪
嬉しいですね!!
良かった、本当に良かった。
完全復活までもう少し!
早くもっともっと元気になりますように!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

