スポンサーサイト


日本からです。

たくさんの方々がWeedy(ウィーディー)の事を応援して
元気になることを祈ってくれている・・・

本当に、本当にありがたいことです。

どうもありがとうございます。

きちんとお返事、出来ていなくてすみません。

感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

疲れと時差ボケとで頭が回らない状態なのですが
心配してくださっている皆様にご報告だけでも・・・





出発当日の朝、午前4時に起きるとWeedy(ウィーディー)も一緒に起きてくれました。


070909-1


点滴のため、剃られてしまった前足がプードルさんみたい。


缶詰ゴハンも美味しそうに食べてくれましたよ♪


玄関前にて・・・
『いってらっしゃい』と送り出してくれました。

しっかり、お座りして・・・

うん、行ってくるね!


070909-2


国際電話で夫に確認したところ
ゴハンもしっかり食べて、元気にしているそうです。

皆様の祈りが届いたのだと思います。
本当に、本当に、どうもありがとうございます。

飛行機の中で思ったことや、実家に到着し思ったことなど
いろいろと皆様に聞いていただきたいのですが
どうやら時差ボケでいっぱい、いっぱいのようです。

とりあえず、早寝してみますね。

またお時間ある時に
私のひとりごとにお付き合いいただける方は遊びに来ていただけたら嬉しいです。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪



コメント

No title

sariさん、こんばんは

過去の記事を拝見してきました。。。
weedyちゃん、回復に向かっているんですね、
本当に良かったです!!
きっとsariさんや旦那さまの愛情が
weedyちゃんにも伝わったんだと思いますi-189
お見送りの画像、きちんと座ってsariさんを
お見送りしている感じが本当に可愛いですね…!

ゆっくり休んで、早く良くなって下さいねi-260
sariさんもお疲れだと思うので、体調には
十分気を付けてお過ごしになって下さいね!


ポチ

No title

sariさんこんばんわ。
長旅おつかれ様でした。時差・・つらそうですね・・
久しぶりの日本はぃかがですか?
暑さにびっくりしているのでは・・?

weedyくん点滴のあとの前足が痛々しいですね・・
でも日に日にしっかり元気になっているみたいで安心しました。
sariさんも日本での生活を満喫してくださいね^^

No title

日本からなんですねぇ~
沖縄以外は まだ梅雨明けしてないです。。。
そっかぁ~ そりゃぁ時差ボケしますよねぇ~
日本時間に慣れた頃又帰られちゃうんですよねぇ~。。。きっと。。。
なんだか日本にいらっしゃると思うと ものすご~く
近くに今いるんだぁ~って思えてしまします(笑)

Weedyちゃんが しっかりお見送りしてくれたのって
嬉しいですね(^-^)

おはようございます♪

昨日はコメ入れられなかったけど読んでウルウルきてました。
ご実家どこでしたっけ?
今頃はゆっくりされているんでしょうか。
Weedyちゃんは親孝行な子ですね!
命に感謝です。
きっと元気で首を長~くして帰りをまってますよ^^
楽しいおみやげ話いっぱい作ってね♪

ポチ完了~

No title

日本に無事に帰ってこられたようで、よかったです。Weedy君の見送りも受けて、安心して帰省が出来ましたね。

久しぶりの日本、ゆっくりされて下さい =^_^=

No title

sariさん、こちらこそいつも
コメントありがとうございます♪
南の国ではペットを車内に残して
降りると逮捕されるとな(υʘДʘ)!!
素晴らしい!!!!南の国バンザイですね(笑)
ホントに日本も、も~っと厳しく
罰して欲しいものです(ノ^・。)

今日本にいらっしゃるんですよね。
時差ボケ…未体験の恐怖だわ(´;ω;`)
ゆっくりお休みください<(_ _)>
Weedyちゃんは旦那さんがちゃんとみて
くれてるんですよね、頼りになるわネ♪

No title

Weedyちゃんの力強い瞳はまだまだ頑張ることを証明しましたね^^
本当にすごいっ!
まだまだ心配だと思いますが、Weedyちゃんは乗り越えたんだと思います。
動物の生命力ってすごいですね^^♪

お帰りなさい (^_^)

ご無事に到着されて、ほんとうに良かったです。
Weedyくんのことは常に心配でしょうがないでしょうけれど、
ご自分の心を癒すためにも、日本では楽しく笑って過ごしてほしいと思います。
きっとWeedyくんも、sariさんがそういうふうに過ごしてくれることを望んでくれていると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お!無事に日本へ到着しましたね!
お帰りなさい~。
Weedyちゃんも心配掛けまいとがんばってくれたようですね。
よかったよかった。
今の時期、こんな天気だから体調崩す人対数出てます。私の会社は体調不良で休んでいる人ばっかり。
長旅の疲れ、しっかりとって日本を満喫してください~。

No title

無事到着♪
この同じ空の下だと思うと嬉しい~(^^)
そして、Weedyくんのこのキリリとした顔!ほんとこれも嬉しいよっ。
sariさんの思い、ダンナ様の思い、みんなの思い、ぜんぶちゃんと受け止めてくれたんだね。
こっちこそ、ありがとうだよ、Weedyくん(^^)
sariさん、今頃もう眠くなってない?(笑)
疲れをとりながら、満喫しなくちゃね!

ハエ後のお手手はもちろん…姉さんのTシャツでキレイキレイしてくれたよ~(泣)
猫の寄り目、初めて撮れたかも( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sariさん、今日本にいるんだね~^^
Weedyちゃんも元気にしているようでよかった!
ご両親、お久しぶりで喜んでいるでしょうね~。
思いっきり親孝行してきてねっ❤
P.S.Weedyちゃんにもっと元気玉プレを
送ればよかったです…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

