スポンサーサイト


雲の上で・・・

せめて、もう一度だけ・・・

もう一度だけでも抱きしめたくて・・・

7月7日の飛行機を予約したのだけれど・・・


ごめんね、間に合わなかったね。



でも、私が雲の上まで行ったら

もしかしたら・・・

・・・会えるかな???


071009-1


日本に向かう雲の上で

小さな黒いJam(ジャム)がいるんじゃないかと

目をこらしてみたけれど・・・



ずっと広がる白い雲の絨毯・・・・・

やっぱり、もう、会えないのかな・・・


071009-2


実家に着いて、Jamがもういない事を実感した。

でも、それと同時に・・・

やっと会えた。

ここにいたんだね。


071009-3


涙を浮かべながらも、微笑みながら
Jamの話をする父、母、妹に会って・・・

Jamはここにいる。
ずっと、ずっとここにいるって確信が持てたよ。




ちいさな骨壺に入った、まだ、きれいな骨をそっと撫でて・・・

がんばったね、えらかったね。

そして・・・本当に幸せだったね。

私たちも、幸せだったよ。

ありがとう。ありがとう。


071009-4


きっと、JamがWeedy(ウィーディー)のことも追い返してくれたのかも?

本当にみんないい子たち・・・

うちの子になってくれて、ありがとう。





今朝も南の国にいる夫に電話してみたのですが
Weedy、順調に回復しているようです。

皆様の祈りが、Weedyのがんばりが
私をJamのもとに運んでくれました。

本当にどうもありがとう。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪



コメント

No title

今日は読み逃げでごめんなさい~
PC調子悪いです。。。(泣)
又ゆっくり来ますね~

No title

みんなに愛されて、そして
みんなに幸せを刻んでくれた
jamちゃん、可愛いですね。
お写真をありがとう。
今も、jamちゃんは幸せに笑ってるんだと思います。
jamちゃん、私からもありがとう。

No title

やっと会えたんだね。
家族揃って、Jamの思い出話をたくさん
してあげてね。

No title

Jamちゃんに会うことができてよかったですね。
Jamちゃんはいつでもこれからもずっとsariさんのご実家で今まで通りお父様やお母様、妹さんと一緒なんですよね。
そして、Weedyくんも順調に回復しているようで嬉しい限りです^^
sariさんが帰る頃には点滴のために短くなっていたWeedyくんの前足の毛も生え揃っていることでしょう(o´艸`)

No title

Jamちゃんも幸せだったでしょうねぇ~
今も幸せだと思いますよ。。。
こんなにみんなから愛されて。。。愛され続けて。。。
いい出会いをありがとう
って思いますね
私もJamちゃんに会えてよかった。。。
Weedyちゃんも回復してくれてよかった。。。

No title

私も先日の旅行で飛行機に乗った時
雲の上から同じ事を思いましたよ。
ここで会えるんじゃないかなって。
Jamちゃんもきっとどこからか見つめていたと思います。
たくさん思い出話をしてきて下さいね~

よかったですね!!

こんにちは、sariさん。
Weedyくん、順調でよかったですね。
ひょっとして、JamくんはWeedyくんの元へ飛んでいって、励ましてあげてくれているのかも・・・
そしてまた、ご実家に戻ってきて・・・
一日に何回も日本と南の国の間を往復してくれているJamくんの姿が、僕には見えました (^_^)

だからsariさんは、安心して日本での生活を楽しんでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雲の上を飛んでいると、なんだか不思議な気分になりますね。
Jamくんはお空の上から、じっと見守っていてくれているんですね。
Weedy君は首を長くして帰りを待っているでしょうが、暫くお留守番にまかせて、ゆっくりしましょうね =^_^=

No title

Jamくんのとろけそうな笑顔まで見えてきそう(^^)
sariさん、本当にお帰りなさい。
相手を思う気持ち、たとえ体が見えなくてなっても絶対お互い伝わってるよね。
Weedyくんもだから頑張ってくれたんだよね。
今、日本でJamくんと一緒にWeedyくんを思う気持ちもちゃんと受け止めてくれてる気がする(^^)
ご家族と一緒に久しぶりに過ごす日々、思い出をまたいっぱい作ってきてね(^^)

No title

みんなに愛されてる優しいお顔のJam君がいますね。
ご家族のことも、ウィーディー君たちのことも、きっとJam君は見守ってくれているんですね。

No title

Jamちゃんに会うことが出来てよかったですね。
これでsariさんの気持ちも少し整理できたのでは
ないかと思います。
jamちゃんもきっとsariさんに会えて喜んでいるでしょうね。
Weedyくんも順調に回復しているようで本当によかった。
充実した滞在でありますよう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

