

なかよし

Weedy(ウィーディー)が病院から帰ってきてしばらくの間、
Chicago(シカゴ)、Jerry(ジェリー)は
2階ベッドルームのベッドの下にいる事が多かった。


071209-1


最近のWeedyは毛づくろいなどもできるようになってきているが
家に帰ってきたばかりの頃は自分でそれもできず・・・

私が蒸しタオルで何度も体を拭いてあげたけれど
やはり病院のニオイが体に残っていたのだろう。


071209-2


Weedyも2階へは上がってこなかったので
お互いの精神安定のためには
この、『家庭内別居』(ん?何か間違ってる???)
それは、それでよかったのかも?


071209-3


そして、その分、ChicagoとJerryは何だか、なかよし。


071209-4


早く3匹並ぶ写真が撮りたいなぁ・・・






*Weedy便り*

食欲も戻って安定しているようです。
ゴハンを肝臓用の療法食l/dの缶詰に切り替えようと
夫が試してみたらしいのですが、食べてくれないらしく・・・

でも、他のお気に入りゴハンはバクバク食べてくれているらしいので
ただの好き嫌いかなぁ???

ちなみにl/dはJerryも食べないそうで・・・
美味しくないのかしら???

とりあえず好きなものを食べて、体力をつけてもらうこと最優先でと思っています。






皆様が体調に気をつけるように・・・
と、おっしゃってくれていたのに・・・

ここのところの疲れと日替わりの天候
時差ボケにやられて・・・・・
風邪をひいてしまったようで、のどが痛いです~~!!!

せっかくの日本滞在、気合いで治すぞ!!!
(でも葛根湯も飲んでおこう・・・)



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

No title

Weedyくん、元気になって本当に良かったですね!!
ちゃんと食べられれば大丈夫ですね!
そういえば、l/dの缶詰はうちのちゅーちゃんも、
最初の珍しいうちだけで、すぐに食べなくなっちゃいました。
l/d・・・ウケが悪いですねぇ^^;

sariさん、風邪の具合は大丈夫ですか~?
と窓の外を見たりして・・・
お互い、日ごろは飛行機を使っても24時間以上かかるところに住んでいるのに、
実家に戻ると徒歩で1分もかからない距離なんですよね。
体調が回復したらお会いしたいですね~^^*

No title

あらら・・・
風邪ですか?
疲れているんですね。
ご実家ですもの 久々に甘えてゆっくりやすんでくださいね^^

お大事に!

ポチ完了~

No title

Weedyくん何でも食べてくれると嬉しいですよね^^
とりあえず体力つけないとね^^

ChicagoくんとJerryちゃん、すっかり仲良し同盟結んでしまったのですね^^;
Weedyくんも体力が戻ったら今までどおり3catのshotが撮れますよ♪
楽しみにしています^^

Σ(・ω・;ノノ) 風邪ですか・・
早めはやめの葛根湯です^^ お大事にしてくださいね^^

No title

l/dは苦手な子が多いみたいですよね。
でも、食欲あるって本当にうれしいことです。
人でも猫でも、食=生きる力! ですからね。
お風邪ですか、少しバタバタが落ち着いたころに
体調崩しちゃいますよね。
いろいろと心身お疲れだったでしょうから。
せっかく日本にいるのですから、
ブログの訪問もうれしいですが、ご家族やお友達
そして、jamくんの面影とともに、
ゆっくりされてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら 風邪ひいちゃったんですか。。。
早くよくなって下さいね
せっかくの日本滞在ですもんねぇ~

Weedyちゃん ご飯の好き嫌いがはっきり
してるんですねぇ~ きっと。。。
うちの福澤さんも はっきりしてるんです
あ~見えて。。。(^^;

No title

Weedyくん、ごはんしっかり食べれるようになってよかったですね~☆
治療食ってマズそうですもんね。。
なんでも食べちゃうくらいのコなら(うちのバーバルくらい)
食べてくれそうですけどね。。。
日本のこの天候。。いかにも体調崩しそうですよ
気合いと睡眠と葛根湯で回復するとよいですね~
お大事になさってくださいね!

No title

ダンナ様、頑張っていろいろなさってるんだ~(^^)
Weedyくんもそれに応えて食べてくれてるなんて嬉しいね~♪
バクバクって言葉に喜びがにじみ出てるもの(^^)
で、ChicagoくんとJerryちゃんはなんとこんなところでイチャイチャ?!(笑)
二人一緒なら安心だし!
ちょうど帰ったころに、3ニャン元気な集合写真が撮れそうじゃない(*^m^*) ムフッ

せっかくの日本で風邪は悔しいからね!早く治るといいね(^^)
葛根湯、がんがん飲んじゃえ(笑)
あ、でもお母様の看病をちょっぴり味わうのもいいかも(笑)

No title

あらら、sariちゃん、風邪ですか~~?
せっかく帰ってきたのに。。。。
このところ、weedyちゃんのことやらで、気が張ってたから 実家に帰ってきて安心したのかな?

会えるの楽しみにしてますよ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

