スポンサーサイト


2009年空の旅・前編①

朝の空港。


みんなこれからどこへ行くのかな?


071509-1


待ち時間、ひとりウロウロしてる私・・・
怪しい人かも???


071509-2


私はこの飛行機に乗ります~。


滑走路を進む飛行機だ。
いってらっしゃい~~~!!!


071509-3


機内食~♪


今回の日本行き。

不景気の影響か?
予約時、新型インフルエンザ騒ぎをしていたその影響か?

貯まっていたマイルと綿密なリサーチの結果
格安料金にてビジネスクラス獲得成功!!!

機内食もちょっぴり豪華。


071509-4


前菜はサラダ、エビの照り焼き、タイ風チキンとココナッツのスープ。

私は美味しくいただけたけれど
隣のタイ人はスープを残していた。
日本人が外国で飲む味噌汁のようなものか???
(本場の人にしてみるとなんか違う・・・???)


071509-5


バターもおされ♪


メインはテンダーロインのグリルとシュリンプスキャンピ。
赤ワインと一緒に頂きました。


071509-6


機内食の時間になり、さて写真を・・・

と、思ったところで飛行機が揺れ始め・・・


写真を撮るのも大変だったけど
ワインがこぼれるのではないかとハラハラ・・・


3時間+待ち時間+13時間のフライト。
まだまだ続きますよ~~~!!!


071509-7
ちょっと~!私の出番が最近少ないけど!!!


と、怒られそうなので、Jerry(ジェリー)を登場させてみたりして・・・



071509-8
空の旅って・・・食べてるだけじゃない???


おっしゃる通りでございます・・・

はい、まだ食べますよ~!


*Weedy便り*
のそのそ2階のベッドルームまでやってきたりして
最近は夫が寝るベッドの上までやってくるそうです。
私がいないため、ベッドが広くなったので、3にゃん全員集合していることもあるとか!
みんないいこでお留守番してくれているようです。



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

No title

わぁ(〃゚O゚)映画と同じ!!
飛行機未体験でつ(*´∀`υ)
機内食ビジネスだとこんな…
あれバターなんだ(υʘДʘ)!!
喰っちゃいけないものかと…。
しかし一人でどこでも行けちゃう
sariさんがとても羨ましいです♪

Weedyちゃま、少しずつ元気に
なってるみたいで安心です(*´∀`*)
きっとsariさんの手もママと思って
くれてるはずですよ(*p´v`q*)♪

No title

飛行機が苦手な私…
でも、これは食べたい! 美味しそう♪

3ニャン一緒にベッドで!?
キャー、写真見たいなぁi-237

No title

長い空の旅ですもの。
機内食だって楽しみですよねぇ。
いいな~、ビジネス♪


No title

ワァ~♪いいなぁ~ビジネス乗ってみたいわ~~!!
マイルっていろんな貯め方があるんですよね~
研究してみよう!
機内食美味しそう~♪
マーコはフロリダに行った時機内食まずかったな。。。

みんなちゃんとお利口さんでお留守番してるのね^^

No title

長時間のフライト、ご苦労さまです。
国内線ならそうでもないですが、国際線ならやっぱりビジネスクラスの方が楽ですからね(^o^)

僕はお酒呑んで酔っぱらって、あんまり良い思い出はないですねぇ (^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

