スポンサーサイト


君、その瞳に何おもふ・・・

夏時間から冬時間に変わったこともあり
南の国の夕暮れも早くなった・・・


その夕日の中で・・・

Chicago(シカゴ)くん・・・

1107chicago-1.jpg
・・・・・

何か考え事?

1107chicago-2.jpg
・・・・・


その瞳にはいったい、何が映っているのだろうか?
そして、何を考え、思っているのか・・・・・



1107chicago-3.jpg

近づいてみても、近づいてみても・・・

1107chicago-4.jpg


私にはわから・・・・・




むむむ???





ふんふんふ~ん♪ねこのふん♪
ふんふんふ~ん♪かたいふん♪

1107weedy-1.jpg


その瞳に映っているのは、
体に夕日を浴びながら
オマタのメンテナンス中のWeedy(ウィーディー)でした・・・・・

1107weedy-2.jpg

みぃたぁな~~~!


ランキングに参加してみちゃったりしています!
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

励みになります♪


コメント

No title

お~、凛々しいお顔。
猫って、ホントに何考えているか分かりませんよね。
でも、横顔はまるで哲学者のよう・・・。

それにしても、ウィーディー君、14歳なのにあんなにあんよがピシッと持ち上がるなんて、凄い!
バッチリ健康な証拠ですね。

コユキさま

こんにちは。
本当に何を考えているのやらさっぱり・・・
目を見ていてもくるくる変わるし・・・
そこが魅力なんでしょうけどね♪
Weedy、14歳、まだまだ若いものには負けられんと、がんばっております。

No title

sariさん、おはようございます!ごんべえです。
先日は訪問・コメント有難うございました!

黄昏ているWeedyちゃんが凛々しくも可愛いですねv-349

ごんべえさま

ご訪問、ありがとうございます。
素敵なお写真を撮られるごんべえさんに
見ていただくのは恥ずかしいような写真ばかりですが
また息抜きにでもいらっしゃってください。

No title

あはは!シカゴくん、とってもアンニュイに見えたんですけど
ウィーディーくんを見ていたんですね。
そりゃ~大股開き、気になりますよね^^
しかもすごい歌詞だぁ(笑)
そうだね、硬い方がいいよね。
特に長毛はね(笑)
よく泣かされます^^;

ぴぃさま

歌はのだめちゃんが学校帰りにこんな歌を歌っていたような?
(漫画オタク???)
そうなんですよね。「おまけ」つけてることがたまに・・・
やっぱりリアムちゃんも???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

