スポンサーサイト


2009年空の旅・前編②

南の国から日本までの移動にかかる時間はおよそ24時間。


今回は途中の待ち時間が4時間ほどあったため
かなり疲れました・・・・・


動きのとれない飛行機の中・・・
食べる事が唯一の楽しみ♪


071609-1


アイスクリームはチョコとナッツをかけて
クリームも添えてもらい・・・


071609-2


甘い物の後はやっぱりコーヒーよね!


満腹になった後はゆっくり眠ろうと思ったのですが・・・

やはり今回、いろいろ心配ごともあったためか、寝付けず・・・

かと言って、映画を見る気分にもなれず
修行のようにただ、ひたすらぼぉぉ~~~っとしてました。


13時間のフライトも残りわずか・・・

2回目の機内食の時間です。


071609-3


今回もまたお肉。

ローストチキンとハーブチキン。


食べ終わってしばらくして、外を眺めると・・・


071609-4


ああ、わが故郷、日本!!!


071609-5


もうすぐ到着だ!!!


071609-6


着陸の瞬間は何となく、ドキドキします。


071609-7


飛行機から降りて、地に足をつける。

はい、ただいま~~~!!!


実家までは成田からさらにバスに乗り
2時間半ほどかかります。

でもやはり、日本に着いたらもう、ただいま!っていう気分。


071609-8
結局、機内食の紹介だけじゃん。


だって・・・他に何も紹介する事ないんだもん!


さてさて、今頃夫も同じような時間を飛行機内で過ごし、
日本へ向かっているようです。

私も本日より、夫の実家がある関西の方へ出かけます。



・・・・・なんて、記事を書いていたら・・・・・

先ほど、夫より電話。
急病人が飛行機内で出て、飛行機が遅れ今、成田にいるそうです。
今から関西には帰れないので、急遽、こちらに来ることに!!!
もう少ししたら駅まで迎えに行き
明日、一緒に夫の実家へ行ってきます~。

・・・と言いつつ、大騒ぎバタバタで夫を迎えに行ったりしてupできず・・・
朝になってしまいました。

では、これからいってきます!!!


しばらく更新も皆さんのところへご訪問もできませんが
ご心配なさらないでくださいね!



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

No title

sariちゃん、お帰り~!!
体調回復しましたか?

逢えるとい~な☆

No title

機内食がゴージャスで美味しそう~!
と思ったら、ビジネスクラスでしたか!
こんなに違うものなんですねぇ(@_@;)
お酒がすすんじゃうかもww
飛行時間が長いのって苦痛ですね。。
丸一日かかるくらい遠いんですね、南の国。。

だんな様ハプニングでしたね!
でも無事到着されてよかったよかった♪
sariさんも体調回復されたのかな?
ママの手が効きましたね☆

No title

そうですよねぇ~
日本に着いたらただいまって感じでしょうねぇ~
もう日本にいらっしゃるって解っていたんですけどねぇ~
このお写真見て あっ無事に着いたんですねぇ~って
やっと実感がわきました(^^;
名古屋 通過ですね(笑)

No title

24時間のフライト^^; お疲れ様です・・
でも豪華なお食事ですね~♪
でも機内って食べることしか楽しみないですもんね(o´艸`)

もう関西につきましたかね・・
ご主人の実家でもたくさんの思い出つくってきてくださいね^^

あ・・ もぉ体調大丈夫ですか?

↓ weedyくんみんなと仲良く2階で過ごしているんですね^^ よかったです♪

No title

お忙しそうですねぇ(*・∀・υ)
そしてまた上手そうなアイスと
お肉ぅ~(●>3人)♪
OH!!旦那様も日本のお方でしたか(〃゚O゚)
あれ?旦那様もきちゃったら
Weedyちゃんたちは(・Д・υ≡υ・Д・)?

No title

日本満喫してますかぁ?
さすが、ビジネスの機内食は違いますねぇ。
私は、一度ダブルブッキングでエコノミーからビジネスになったことがあります。
ラッキ~って思ったけど、確か食事はエコノミーだった気がするのですが…
そ、そこまで意地悪しなくたっていじゃない!って思った記憶があります。
我が家は成田からバスで2時間半くらい。
意外とsariさんは近くに帰ってきてたりして!
って、もしそうだったらうれしいですねぇ。

No title

おお、ダンナ様も無事お帰りですねっ(^^)
関西は姉さんの故郷でもあるの、楽しんで、美味しいもの味わって、いっぱいお喋りしてきてね♪
ビジネス、機内食もだけど、なんといってもシートが楽チンだよね~。
そっか、こんなところにもインフルと不景気の影響が。
Weedyくん、元気回復ぶりがすごい~!!底力だねっ。帰ったらいっぱい抱きしめなくちゃね(^^)

ご、ごめんね、ちっこすぎた~、あのホワイトバランス(^^;)
動画が分かるみたいなのっ、急にオリコウさんしてくれちゃう(笑)
つついても、しっぽ掴んでも動かない~(≧ω≦)

No title

おはようございます♪

24Hの長旅オツカレサマです☆
ビジネスクラス!イイですね
お料理の内容も食器もこんなに違うんですね
とってもおいしそう
ワインもちゃんとワイングラスに・・・
人間的だぁ(笑

ダンナさまは関西の方ですか!!
じゃあ滞在中には関東と関西の
美味しいものいっぱい堪能できますね☆
ってまた食べものの話だった(汗

No title

急病の方、大丈夫だったかな?

今頃は旦那様と一緒ですね(*^_^*)
楽しい時間を過ごしてくださいね♪

No title

sariさん、風邪はよくなりましたか?
日本への長旅、大変でしたね~
でも、機内食には魅力を感じました♪

次はご主人のご実家へ帰省されるんですね。
ご主人の到着は、なんだか大変だったようですが、ごゆっくりと日本の夏をお過ごしくださいね(^^)/~~~

No title

ご夫婦でゆっくり出来るといいですね^^

応援ポチ~~

No title

なんだか読んでると私まで旅行気分になってきました(笑)
最近の機内食はずいぶんおいしくなりましたよね。
本当、お腹すいてくるわ~。
きっとにゃんずは元気にしているんでしょうね。
お家でお留守番の方がストレスなくていいですもんね。
うちも今度帰省するとき、
お友達に頼んできてもらうようにしました^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

