スポンサーサイト


とりあえず、ただいまです。

皆様、ご無沙汰しております。


とりあえず、昨晩、一度実家に帰ってきました。


072009-1


夫は関西の実家に残っていますので
また週末くらいから合流予定です。

時差があって連絡できないのですが
猫の世話を頼んでいる友人に早く電話したい!!!


072009-2


私の実家やメールにも特に連絡は入っていないので
『便りがないのは無事な証拠』

そう思っています!!!


072009-3


今から出掛けなくてはならないので
また旅行の様子など、後で報告させていただきますね!



写真は先日行った美容室の駐車場に住み着いている猫さん達・・・

うう・・・猫が恋しい・・・


日本帰国後、体調を崩してしまったのですが
ずいぶん良くなってきたなぁ・・・と思っていたら・・・
声が出なくなってしまいました!!!
病院にも行き、お薬をいただいて飲んでいるのですが、まだあまり声が出ません。
お友達ともたくさん話したいのに、思うように声が出ず・・・涙
早く治っておくれ~~~!!!




いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

No title

おかえりなさい☆

あらら体調まだ本調子じゃないんですね・・・
南の国からの長旅と日本国内での移動
何より残してきたネコちゃん達が気になり
心労が重なったせいでしょうか
ご実家でもう少しゆっくりできれば
イイのですが・・・

早く良くなられる事をお祈りするばかりです☆

No title

こんばんはi-118
体調はいかがでしょうか…?
声が出ないのは辛いですよね;;
いろいろあって、旅のお疲れもあるかと思いますので、
ゆっくりお休みになって、お大事になさって下さいねi-260
猫さん達も心配ですよね。。。
「便りのないのが無事な証拠」、ほんとに
そう思います!i-260

いろいろとお忙しいかと思いますが、
お身体にはほんとに気を付けてお過ごし下さいね!

ポチ

No title

声が出ないって、風邪でしょうか?
せっかくの里帰りでご家族とも話を沢山したいところなのに…
旅疲れもこの暑さじゃなかなか抜けないですもんね。
早く回復することを願ってますよ!
それと、猫ちゃんたちの様子も気になります。
なにより、Weedyちゃんが元気であること!
そうですよね、連絡が無いって事は問題ないって事ですよね!

No title

(*¨)ウンウン 「便りが無いのは無事な証拠」♪
でも猫ちゃん見ちゃうと里心でちゃいますよね・・


sariさんだいじょうぶでしょうか?
日本のこの気候にやられてしまったのでしょうか・・
お大事にしてください┏○))

No title

sariさん、声が出ないって辛いですね…。
早くよくなりますようにv-353

お留守番の猫ちゃんたちのことも気になりますよね。きっと元気に過ごして、sariさんの帰りを待っているに違いありませんね。

お身体お大事にv-22


No title

まだ体調がよろしくないんですねぇ~
声が出ないのは残念です。。。
せっかく日本にいるのにお話が思うように
出来ないなんて。。。
早くよくなって下さいネ(^_-)-☆
仔猫ちゃんたち可愛いですね
猫が恋しいのわかりますよ。。。

お祝いのお言葉ありがとうございます(^-^)

No title

話したいのに声があまり出ないなんてもどかしいですね(>_<)
長旅つづきで疲労がたまってしまってるのでしょうか
あと。。猫不足(笑)
Weedyくんの事も心配ですものね
でも、そうですよ!
便りがないのが元気な証拠!です
sariさんも早く体調よくなるとよいですね
お大事に~!

No title

sariさんお声の方はいかがですか?
みんなのこと心配ですね。
でもメールがないのは元気な証拠
ですもんね(*p´v`q*)♪
美容室のにゃんこカワユスですねぇ♪

No title

暑い関西から帰って、ちょうどこのところ涼しいから、少しは体も疲れがとれるかな。
あ、でもまた風邪なんてひかないようにね~(笑)
あちらでの大歓迎もこなして、ご実家での残りの時間、めいっぱい楽しんできてね!
声も早く良くなりますように(^^)
便りのないのはほんと無事だから♪でも早く様子も聞きたいよね。あれやこれや笑い話がいっぱい出来てそう( ´艸`)ムププ

腹刈り、毎日誘惑にかられてる~(笑)ケンタのことも、いつもありがとうね。

No title

三日前に近所の放し飼いにした犬に寝ているところを左側の子猫がくわえられ、オモチャにされたあげく死んでしまいました。
お馬鹿な犬の飼い主をとことん指導をしましたが、逝ってしまった子猫は帰ってきません。^^;
犬があんな事するとは吃驚しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

