スポンサーサイト


安心・・・

南の国で猫の世話をお願いしている友人と連絡が取れました。


072109-1


Weedy(ウィーディー)、元気です!!!


072109-2


友人にはカリカリの置き餌、
そして、訪問時、Weedyにだけ缶詰をあげてもらえるようお願いしてあるのですが
友人の目の前でカリカリを食べ
その後缶詰も小さなものは1缶以上、ぺろりと食べきってしまうそうです。


072109-3


お医者様に言われた『心臓』のことも気になりますが
病院に預けるのではなく
お家でChicago(シカゴ)、Jerry(ジェリー)と一緒に
ゆっくりお留守番してもらうことを選んで本当に良かった・・・


072109-4


友人は毎日、我が家に訪問してくれて
ゆっくり家にも滞在してくれているようで
本当にありがたいです。


072109-5


どうもありがとう。

友人家族の秋の旅行時は私がしっかり猫の世話をするからね~!
(友人宅にも4匹の猫+1匹の外猫がいます。)


072109-6


実家で家族や友人との毎日も楽しいけれど・・・
やっぱり猫たちが心配で・・・

ごめんね。いい子でお留守番してくれていてありがとう。

私の日本里帰りも折り返し地点通過。
もう少しだから・・・待っててね。


*写真は5月に撮ったWeedyです。


いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

No title

ねこちゃんみんな気になっていましたが、特に気にしていたWeedyちゃんが元気だと知りホッとしました。
食欲があることがなによりもうれしいですよね!
sariさんの帰りを首を長くしてまっているんでしょう。
たまにはお土産で日本の缶詰もぜひ!
いなばのCiaoシリーズの缶詰はお勧めですよ~。
食品素材を使用で、国産です。
ホワイティシリーズが特にお勧め!
って、持って帰るの大変ですよね…

No title

あ~。これでずいぶん気が楽になられたことでしょう。
きっと日本でも、気がかりで、どこかスッキリできなかったでしょうから、
後の日本での滞在、楽しまれてくださいね。

No title

よかったですね。
私たちも嬉しいですが、sariさんも安心できましたよね。
weedyちゃんも、ほんとうにおりこうさんですね。
よかったです。

No title

みんなちゃんと元気でお留守番してくれているのね^^
いいお友達がいて羨ましいナァ~

残りの日本滞在楽しんでね^^
マーコもお会いしたかったわ~

ポチ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良かった!Weedy君が元気なようで。(^^)
すごく嬉しくて心が軽くなりました~
・・・っと、ここで私が気を抜いちゃいけないのだった。
例の物、間に合うように送りますから~~(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

元気な姿見られると安心しますね。
sariさんが猫たちに会いたいように猫たちもsariさんに会いたいだろうなぁ~。
きっと熱烈歓迎が待っていることと思います。
残りの日本滞在めいっぱい楽しんでくださいね。

No title

読まさせていただきました!
応援クリック!

No title

Weedy君。食欲もあって元気そうでよかったですね^^
日本での生活も折り返し地点通過したのですね。
たくさんの想い出をつくって帰ってくださいね^^

sariさん。いつも心温まるコメントありがとうございます。我が家も家族が増え、賑やかな日を送っております。これからも蕗と露ともどもよろしくお願いいたします┏○))ペコ

この場をおかりして申し訳ありません^^;

良かったね!

Weedy、調子良さそうで良かったね!
安心したよ~。
ウチも帰国中は本家の事が心配で何度も預かってくれてた病院に電話したよ。

一安心だから、早くSariさんも体調治して目一杯楽しんできて!

何か権造にも手伝える事はあるかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

