スポンサーサイト


普通の生活

毎日そばに猫がいる。

それが私の普通の生活。



日本に里帰り中の今、
実家の犬、Jam(ジャム)もいないし・・・・・

近くに温かい存在がいない生活は本当に久しぶりで、さみしいな。


072209-1


先日、母の友人の家に遊びに行くと・・・

駐車場に猫ちゃん発見!!!


072209-2


『まるちゃん』と呼ばれているこの猫ちゃん。

もう7年もこのお宅の庭に住み着いているそうです。


072209-3


病気の治療もしてもらい、避妊手術もしてもらい
ゴハンの心配もない生活を送っています。

まるちゃん、これからものんびり外猫生活を送れるといいね。


猫ちゃんに会うとうちの子が恋しくなるなぁ・・・

普通だと思っていた毎日が
なんと特別で、素敵な毎日だったのか・・・


072209-4


こんな食事も南の国に引っ越す前は普通だったけれど・・・
今の私には特別!!!

冷たいキリンの生ビール!!!
レバニラ炒め~~!!!
ギョーザ!!!


072209-5


うふふ、佐野ラーメンを食べに行ってきました。

手打ち麺にさっぱりめのスープ。

地元付近の名物ラーメンです。


072209-6


残りの滞在期間も南の国では食べられない
私にとって特別なもの、たくさん食べよう♪


*Weedyのこと、一緒に心配してくださり、応援してくださり
元気との知らせに一緒に喜んでくださり・・・
皆様、どうもありがとうございます。
私の声の方もずいぶん良くなってきました。
こちらもご心配していただき、ありがとうございます。




いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

No title

美味しそうな物がいっぱい♪
レバニラ食べたい!!(笑)

残りの時間楽しく過ごしてね~^^

ポチ~~

No title

そうですね、猫がいる生活ってそれだけで幸せなことなんですよね。
私も文句ばっかり言ってないで、たまには思い出さなきゃ!猫がいる大切さを。

ひゃ~、おいしそう♪
餃子で一杯なんていいですね。
あっさり佐野ラーメンも大好きです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~、またまた猫シックですねw
Weedyくん、元気そうで安心しました
ご友人に感謝ですね~!近くに頼れる友人がいるなんて羨ましいです
病気の心配もなく避妊してもらって
ゴハンがもらえて、外を自由に歩ける。。
お庭に住み着くネコってある意味一番いい生活かもって思う事がありますw
レバニラ!餃子!!生ビール!!!
ジャパニーズ美味しい物いっぱい食べて
残りの滞在日も楽しんでくださいね♪

No title

毎日一緒にいる私でも、出先で猫を見かけると早く帰ろう♪なんてきもちになっちゃうもん(o´艸`)

sariさんのお気持ち痛いくらいわかります・・

その分、再会はきっと涙涙滝の涙になりそうな予感がします(o´艸`)

ラーメンおいしそ~ パリパリの餃子も食べた~い(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

日本の食事も満喫していってくださいね^^

No title

どれもとっても魅力的。
美味しそう!
たまりませんね~~~っ。
やっぱり日本には美味しいものがいっぱい♪
いいな~。
思う存分食べてきてくださいっ!

体もお大事に。
私も先週から風邪でダウンしてます・・・
咳がひどくて苦しい~。

No title

日本じゃないと食べれない美味しい物、
今のうちに食い貯めしとかないとですねぇ~(* ̄ー ̄*)
sariさん声が出ないほどになっていたとは。。。
私は昨日から扁桃腺炎でのどが痛いです(苦笑)

Weedyくん元気そうで良かったです!

No title

海外に住んでいる友達が帰ってくると
やっぱり居酒屋があるっていい!って言います(笑)
思いっきり日本の食べ物(あえて日本食とは言わず)を、満喫していってくださいね^^
お出かけ中は猫欲が増しますよね~
まるちゃん、いいツラ構えだわ(笑)

No title

はじめまして☆
sariさんは南の国にお住まいなんですね♪
私は北海道に住んでいます。
うちにも和猫がいます^^
野良でした。。。でも とっても可愛いんですよ~
精神的に参っていても すずに触れるとホットします。
佐野ラーメン、TVでみた事あります☆
南の国にも美味しいもの沢山あると思いますが、日本の美味しいもの満期してください^^

また お邪魔させてくださいね♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

