スポンサーサイト


猫、補給。

う~~~ん・・・
猫が足りない・・・

心が猫不足です・・・


そんな時は猫補給!!!


072309-1


昨日の外猫さん、『まるちゃん』の子供の『小太郎」くん。

なかなかの男前でしょ?
もうお母さんより大きいね!


072309-2


この母の友人宅には家猫さんも4匹います。


こちらは『くるみちゃん』。

捨てられてしまったのか?
迷子になってしまったのか?

お家の中での生活をあっさり受け入れてくれたそうなので
きっと人間と一緒に暮した事がある子だと思います。


072309-3


ちょっぴり照れ気味だったけど、仲よくしてくれました。


072309-4


茶虎の『みーたん』はこの家一番の年長さんなのに一番の甘えん坊。

すごく甘えてくれて
くっつき過ぎで写真が撮れませんでした。笑


白猫の『ももちゃん』はブルーの瞳を持つべっぴんさん。

恥ずかしがり屋さんで出てきてくれなかったので・・・
鰹節作戦開始で出てきてくれました!笑


072309-5


やっぱり猫のいる暮しっていいなぁ♪

やっぱり、猫補給は必要。


そして・・・・・
うふふ・・・・・

明日は憧れの猫さん達で猫補給、出来るかも???
すご~~~く、楽しみ♪

またご報告させていただきますね!




もちろん、『食』もがんばって(?)います!!!


072309-6


日本の焼肉、最高~~~!!!


南の国より持ってきた服がきつくなってしまっているけど・・・

ま、いいかな???


*7月24日追記
また本日よりしばらく出かけます。
更新なくても心配なさらないでくださいね。
いろいろ楽しんでまた報告させていただきます。
3にゃん、みんな元気だそうです♪




いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

No title

おはよう 御座います^^
こちらこそ、早速コメ頂いて 有難う御座いました。
とっても 嬉しかったです(人´∀`)

猫に甘えられると、たまらなぁ~い!!ですよね(人´∀`)♪
おまけに「ゴロゴロ~」を聞くと・・・
鼻あたりを「カプッ!」っとしたくなります(笑)

すごっ!!このお肉Σ(・ω・ノ)ノ!w
メチャクチャ美味しそうですねぇ~☆
日本に住んでいますが(笑)私の口に運べるようなお肉ではないでつ・・・ (゜うェ´。)゜

今日からお出かけなんですね(艸′∀`)
UP楽しみにしていますね(〃∇〃)
お気をつけて いってらっしゃぁ~い(=´∀`=)ノ

No title

猫不足ですかぁ~
それは 辛いでしょうねぇ~
私も1日でもさくらや福澤さんに会えないと
猫不足になりそうです。。。
さくら病&福澤病ですからねぇ~(^^;

報告楽しみに待ってます。
ゆっくり楽しんで下さい。(^-^)
お肉 美味しそう。。。

No title

猫補給大事な事ですね~(笑)
みんな可愛いナァ~♪
お友達とってもいい人ですね^^

焼き肉も美味しそうで・・・お腹がなります。(爆)

No title

猫補給出来ましたね~w
みんな可愛いにゃ~♪
憧れネコさん楽しみですねw
お腹も満タン補給!
美味しいものは今、食べないと!
その後の事は帰ってから考えましょう~(笑)

No title

猫補給でsariさんの心も元気になって、南国の3にゃんも元気でなによりです^^

またの報告楽しみにしていますね^^

No title

猫不足…、ダメですね。
しっかり補給しなければ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かにねぇ・・・ネコ好きの人にとってネコ不足は、水不足以上に深刻なのかもしれませんね(笑)

美味しいものいっぱい食べて下さい! =^_^=

No title

おはようございます! 茶ぁです♪
昨日はお祝いのコメントありがとう!
嬉しかったぁ!!
これからも、ヨロシクネ☆

猫不足って初めて聞いたよ♪
僕の母ちゃんも同じ様になるのかなぁ~
極楽極楽って言われてたりするかも!
母ちゃんならあり得る!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sariさん、猫さん十分補給できましたかぁ~?^^
体調も戻られたようでよかった!
Weedyちゃんも元気な様子だし、
残りの日本滞在、楽しんで食べまくって(笑)くださいね!

No title

「猫補給」。
なかなかいい言葉ですね。使わせていただきます!
どの子もきれいなねこちゃんですね。
大切に育てられているのが伝わります。
sariさんの周りにはいつも猫がいますね。
いいなぁ。
3にゃん達も元気そうなので、残りの滞在期間も満喫してくださ~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

応援ポチ逃げ~~

No title

わたしも~
『南の国のねこぐらし』不足です~
気をつけて帰ってきて下さいね^^

No title

今日もポチ逃げ~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

