スポンサーサイト


ただいま!!!

あっという間のような
長い長い間だったような・・・・・


ただいま♪

南の国に帰ってきました!


空港よりタクシーで我が家へ。
ドアのガラス部分より中を覗き込むとWeedy(ウィーディー)の姿!

おお!!!
感動的なお出迎えが待っているか?と思ったら・・・


080309-1
すたたた・・・


くるっと後ろを向いて、さっさと部屋の中へ・・・・・

まっ、そんなものです。


080309-2
それ、なぁに???


スーツケースを開きだすと中をチェック。
むふふ。ちゃんとおみやげもあるよ~!
後で紹介するからね~~♪


で、Chicago(シカゴ)はというと・・・・・


080309-3
こう見えても、僕って慎重派なんだよね。


タクシーとガラガラと音をたてるスーツケースに警戒してか
しばらくの間、階段から様子を見ていました。

でも、すぐに・・・


080309-4
今度はここに入って一緒について行こう!


Weedyと一緒に荷物チェック&次回のための作戦を考えてましたよ。


で、一番ややこしい我が家のお姫様Jerry(ジェリー)はというと・・・・・・


080309-5
出て行きたいけど、まだ信用できないわ!!!


およそ1時間ほど、なぜか夫を警戒・・・

ソファーの下からしばらく様子を伺っていました。

本当によくわからない子なんです・・・



約24時間以上の移動を終えて
家にたどり着いたのが午前1時近く・・・

簡単にスーツケースの中のものを整理し
ばったりとベッドへ倒れこむと・・・

ええ、もちろん、3にゃんの睡眠妨害攻撃です。

でも、これも幸せ♪


080309-6


Weedyのことは日本滞在中もずっと、ずっと心配だったのですが
本当にビックリするくらい元気になっていました。

皆様の応援がWeedyに届いたのだと思います。ありがとう!!!

また留守の間、世話をしてくれた友人に感謝!!!

本当にどうもありがとう。

Weedyのことではご報告さていただかなくてはならないことも・・・
また後で・・・



疲れ&時差ぼけでまだ調子が戻りませんが
明日からは仕事も始まり、私も通常営業(?)に戻ります。


日本滞在中のことなど
皆さんにお話を聞いていただきたいこともたくさん♪

また遊びに来て下さいね。


いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

No title

おかえりなさいい^^
長旅、疲れ様でした。
Weedyちゃん、Chicagoちゃん、Jeerryちゃん
会えてうれしいですね。
お疲れをとって、またお話聞かせてくださいね。

No title

長旅お疲れさま~!
無事に南の島に帰れてよかったわ。
Weedyも元気になってたようだし、元気な3にゃんに再会できてよかったね。
こちらではまた久しぶりに会えて楽しかった!
またしばらく会えないけど、お互い頑張りましょ~。

No title

sariさん、久しぶりです~
南の国に戻られたんですね。
24時間以上の長旅、お疲れ様でした。
Weedyくんのその後、とっても気になっていましたが、
お元気そうでホッとしました。よかった!
里帰りはいかがでしたか?日本の猫にたくさん会えましたか?

猫の本、本当にありがとうございました!
洋書ってカッコイイので本棚の目立つ位置に飾りましたよ~^^*

No title

sariさん、お帰りなさい&長旅お疲れ様でした~
Weedyちゃんのクールなお出迎え(笑)
みんなそれぞれ違う反応で面白いですね
日本での話、楽しみですわ~☆
旅行から帰ってからしばらくは
疲れが出やすいと思うので、体調にお気をつけくださいね!

おかえり~。

バケーション目一杯楽しんだかな?
明日から仕事なんだ、、。頑張ってね、、。
Gさんもフラフラになって顔出しに来たと作造が言ってたよ。時差ぼけ治って夜はしっかり寝れるといいね。

Weedy、元気なようで良かったね!!
コメントは残さなくとも時々覗きに来て心配してた。
また日本のお話でも~。
今日はちゃんとポチしていこう。

お疲れ様でした m(_ _)m

こんにちは、sariさん (*^_^*)
お疲れになったでしょうけれど、無事に帰国されて何よりでした。
さらに、Weedyくんが元気に迎えてくれて、本当によかったですね。

しばらくはお疲れが出やすいでしょうから、
どうぞご自分のお身体のほう、十分にいたわってあげてくださいね (^_^)

No title

長旅おつかれさまでした~!
ウィーディー君も元気そう。

とにかくゆっくり休んで、早く普段のリズムに戻りますように。

No title

おかえりなさーい!
まずはWeedy君だね。
元気になったね、すごく嬉しい!
sariさんが帰って来てくれればもう大丈夫。
きっと安心して回復も早まるね。
長旅お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。(^^)

No title

おかえりなさいヾ(^▽^)ノ
にゃんずのとの感動的な再会は・・ (・ω・;A)フキフキ…

でもWeedy君もみんな元気でよかったですね^^

しばらく時差がつらいでしょうが、ゆっくりいつもの生活に戻していってくださいね^^

No title

お帰りなさ~い。
長旅お疲れさまでした。ほんと遠いよね。
時差ぼけ、かなり辛いと思いますが、頑張ってください!!

No title

久しぶりの日本、満喫できましたか?
移動で24時間以上とは、お疲れ様です・・・・。
感動の再会~ではないのが、にゃんずらしくていいですね(笑)
でもそれはいいことなのかもしれません。
えっ?明日からお仕事?
まぁ、無理されずにぼちぼちされてくださいね!

No title

お疲れ様でしたぁ~
久しぶりに我家のにゃんずに会えて
嬉しかったでしょうねぇ~
早速 お仕事のようなので、ゆっくり休んで
いられないかも知れませんが、お体ご自愛下さいネ。。。

No title

お帰りなさい。
何事も変わらない我が家が一番ですね。

スーツケースの中身をチェックするのは、僕も大好きだなぁ。 その中で寝るのはもっと大好き
=^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

