スポンサーサイト


衝撃の事実、発覚!!!

今回の時差ぼけ・・・
かなりツライです・・・

飛行機を乗り継ぎ、自宅に到着したのが午前1時過ぎ・・・

この到着時間も原因のひとつかも???


でも今日は早速のお仕事開始。
もうクタクタなのであります・・・


080409-1
じゃあ、僕が更新してあげようか?


さすがWeedy(ウィーディー)!!!
奇跡の生還を果たした15歳は違うねぇ~~!!!


ん、いや、待って・・・そういえば・・・


今回の日本で新たな事実が発覚したんだ・・・







そう、この衝撃の事実を皆様にお伝えしたくて・・・
クタクタのグルグルなんですが、私は記事を書かなくてはならないのっ!!!(大げさ?)


実は今回の帰省中、夫と一緒にWeedyの元飼い主さんに会う機会がありました。
(彼は夫の友人なのでずっとお付き合いは続いている人です)

ここ最近のWeedyのことなんかを色々話しているときに
彼がポツリと言った一言。

『Weedyも歳をとるはずだよ・・・俺が19歳の頃から一緒にいたからなぁ・・・』

ふむふむ・・・・むむむ???
あれ?彼って確か・・・8月で36歳になるんだっけ?
ってことは・・・???

Weedyは16歳?17歳???


080409-2
な、なんですと???


衝撃の事実、発覚であります。
この1歳の差って、何だかものすごく大きいのですが・・・・・
(前にWeedyの歳を聞いたときから、きちんと加算してるはずなのに・・・あれれ?)


と、いう訳で・・・
今後Weedyの年齢は16歳ということにしておこうと思いマス・・・

『成猫式』が1年近くなったね。
Weedy、もっともっと、元気になろうね!!!


Weedy、16歳、まだまだがんばるよ♪


皆さんの応援のおかげでWeedy、本当に元気に過ごしています。
どうもありがとう!!!



そして・・・・・
ここで私は・・・力尽きました・・・
少し眠っちゃおうかな・・・
午後8時に昼寝(?)したら、時差ぼけ、もっとひどくなっちゃいますよね・・・
でも・・・ちょっとだけ、横になっちゃおうかな???




いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

No title

猫さんの1歳は大きいですよね!
ビックリ…、とにかくお互い元気で成人式が迎えられるようにがんばってもらいましょうね♪

No title

ひえ~~~~っ!こんなことってあるんですね。

1歳の差は、かないデカイ!!

で、時差ぼけ

ちょっと横になっちゃおうかな~

って、その気持ちすごーーーくわかります。

いつも私は、それを繰り返し、

2週間が経過してしまうのです。

頑張れ!

No title

お帰りなさ~い!
体調、崩されませんように(^_-)-☆

確かにニャンコの1歳は大きいですねぇ
Weedyちゃん、これからも元気で生活していこうね(^_-)-☆

No title

すっかりお久しぶりになってしまいました(*・3・υ)
お戻りになったのですね!
みんな元気そうでなによりだわ(●´3人)♪
sariさん、ゆ~っくり休んでくださいね!
それにしてもweedyちゃん、16才だったのか!!!

No title

おかえりなさい~
と言うか日本からだから帰っちゃったのね~っていう感じです^^

お疲れ様でした!

Weedyちゃんますます頑張ってね~
応援してるよ~♪

ポチ~~

No title

そうだったんだ!
16歳か~、すごいな~(´▽`)
まさに衝撃の事実、ですね☆
これからも健やかで穏やかな時間でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sariさん、お帰りなさ~い!
時差ボケに苦しんでいるんですねぇ。。。(^▽^;)
すぐに仕事なんて大変だぁ~。

そして・・・!!
衝撃事実が発覚しましたねっ!
Weedyちゃん16歳だったんですねぇ。
たしかに猫の1歳って大きいっ!
Weedyちゃんこれからもますます元気で頑張って♪

No title

Weedy君16歳なんですか( ・_・;) 僕がもうすぐ4歳だから、4倍も生きているんだなぁ!
写真で見る限りそんな老齢には見えないし、ホントしっかりした顔をしていますね!

まだまだ元気でいてくれそうですね! =^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

