

ねこの御殿???

祇園祭の夜、
ふらふらと歩き疲れて
ちょっぴり小腹もすいてきた所に
(え!?あんなに食べたのに???)
気になる看板発見!!!


080709-1


京ねこ御殿???

ねこ・・・・・気になる・・・・・


080709-2


気になる・・・・・


080709-3


吸い込まれるかのようにエレベーターに乗り、店内へ・・・・・


080709-4


たくさんの猫さんたちにお出迎えされて・・・

どこからともなく聞こえてくる猫の鳴き声・・・


080709-5


突き出しをいただきながら
何をいただきましょうか?と考える・・・・・


080709-6


やっぱり『おでんのトマト』はどうしても気になりました。

美味しかったですよ。


080709-7


『猫の手』
笹かまぼこにお味噌が乗っていた(様な気がする・・・)


080709-8


『にゃんころ』
和風のコロッケ。


080709-9


『にゃんこそば』
お鍋の中の豆乳仕立てのスープにさっと通していただきました。


080709-10


楽しいお料理の名前に、たくさんの猫グッズ。

猫が好きな方なら間違いなく、楽しい気分になっちゃうお店です。



居酒屋 京ねこ御殿
075-213-3853


080709-11
また今日も食べ物のことばっかりね・・・


うっ・・・

里帰り中のお話、まだ続きます・・・



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

No title

わぁ~っ!
たのしいなぁ~
行ってみたいです!友達にも教えてあげたくなりますね。
お店の方も猫好きさんですね!
とまとのおでんが食べてみたいですぅ

No title

イイお店ぇ~(*^。^*)
このお店にいるだけで とろけそうですぅ~
イラストも可愛いし ご飯も美味しそう(^-^)
よかったですねぇ~猫補給できましたねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは、ついフラフラ吸い込まれちゃうのわかります。
見かけたら私も入ってしまうと思う。
そしてやっぱりおでんのトマトは頼むと思います。

No title

おぉ(゚ロ゚屮)屮  こんな素敵なお店もあるんですね^^
ふらっと入りたくなる気持ちになりますよね~
「猫の手」って肉球をイメージしているのでしょうかね^^

No title

ぷぷぷ、Jerryちゃんの気持ちがよく分かる~(笑)
どれもこれも、猫好きにはたまらないお料理だね!
きっとお店の方、猫に囲まれた生活なのかなって(^^)
そして↓のお料理もヨダレが出そう~♪
いつまで経っても…ほんとその通りだよね。

No title

キャ~♪
楽しそう♪
美味しそう♪
行ってみたいな^^

ポチ~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

