スポンサーサイト


次なる場所へ・・・

今日はお休みだったのでたっぷり睡眠補給!!!
またまた元気に日本での様子を更新です!!!


すっかり私の食いだおれ旅行記となってしまっていますが・・・
もう少し、お付き合い下さいませ♪


さてさて、次なる目的地は???


080809-1


新幹線にまた乗っちゃおう~!

でもね、今回は車中、飲まず食わずにガマン!!!

その訳は・・・・・


080809-2
どうせお昼ゴハンに何か食べるためでしょ?


Chicago(シカゴ)、ピンポ~ン♪


だって、これらを美味しくいただくためには
お腹をすかせておかなくっちゃ!!!


080809-3


生ビールと焼き牡蠣!!!


080809-4


プリプリしておるぞ!!!


080809-5


で、もちろんコレもいただかなくっちゃ!!!


080809-6


小イワシにタコの天ぷら、アナゴの白焼き・・・


080809-7
どこに行ったのか知らないけれど、食べ物しか写ってないよ!


・・・・・うん・・・・・そうだね・・・・・

では食べ物でない写真も・・・

お腹いっぱいになった後は、電車に乗って約20分・・・


080809-8


ここからはフェリーに乗っていきます。


080809-9


おお!これが、かの有名な!!!


080809-10


旅館に着いて一休み。

皆様、もうどこにいるのか、わかっていますよね。


旅行記、続きま~す。



本当は・・・
広島市内にも足を運び、原爆のことなども勉強したいと思ったのですが・・・
今回は残念ながら、時間が作れませんでした。
またの機会にぜひ、平和記念公園などにも訪れてみたいと思っています・・・




いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

おはようございます♪

美味しそう~♪
日本で美味しいものたくさん頂いたのね!
牡蠣大好きマーコには目の毒です(笑)

だいぶん回復されたようでよかったです^^

ポチ^^

宮島だ~!

宮島いいですね~厳島神社、大好きです!
おぉ~!もみじまんじゅう~❤(フリ付きで♪)
宮島、鹿がいっぱいでびっくりしませんか~?w
広島は以前夏に行って、暑さにビックリでした
西日本の夏ってこんなに厳しいのか!とw
その時は、市内を少しと尾道に行きました
原爆ドームは見ましたが、資料館へは時間が無くて行けず。。
いつかは行きたい場所です
続きが楽しみです~☆☆

No title

牡蠣にヨダレが…
あ~、お腹すいてきたぁ!
またまた訪問時間を間違えちゃったよi-229
もみじ饅頭も美味しそう!

No title

行ったコトないです。。。(TへT)
日本にずっといても行った事ない所って
多いなぁ~と思います。。。
殆ど行ってない(>_<)
四国中国地方と東北地方へは行った事がなく
通っただけなんですよねぇ~
それにしても美味しそうですね。。。
お昼前に見たらお腹すいちゃったぁ(^~^)

No title

お久しぶりです。
そして、無事に帰宅できてなによりです!(って、遅くなってすいません。)
一番心配だったWeedyちゃんが元気そうでなによりホッとしました。
よかったぁ。 しかし、歳がひとつ増えてしまいましたね。。

日本ではいろいろと楽しんできたようですね~。
羨ましい限りです。
他にも色々と報告楽しみにしております!

No title

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
焼き牡蠣^^ ぷりっぷりでおいしそぉ~
それにタコの天ぷらは初めてみたかもしれません^^;

それにキタ━(゚∀゚)━!! もみじ饅頭^^
ここにきたらもみじ饅頭食べなくっちゃですよね(o´艸`)クス

No title

わはは、すっごく美味しそうな食べ物の行列~(笑)
はい、まさに今、姉さんもChicagoくんと同じ顔してるから!ブーってゞ(≧ε≦o)
プリプリの牡蠣♪きゃ~♪でも、お好み焼きでやっと分かったの(笑)
広島は法王ヨハネ・パウロ2世が来日した時に一度だけ行ったけど、原爆記念館もドームも見る時間がなくて…
宮島なんてとてもだったから、またいつか行ってみたい場所だよ(^^)
もみじ饅頭、これもハズレがなくて美味しいよね~。
↓時差ぼけ、西から戻った後の方が辛いかも(^^;)って、時差じゃなくてもいつも眠いけど(爆)

オレンジに熟すと甘くなるらしいよ!さっそくアリが登ってきてる~(^^;)
見ていただけたなんて、本当にこちらこそ嬉しい~~~(^^)大切にします!宝物です!

No title

sariさん、こんにちは(^^♪

Weedy君が元気になっていて本当に良かったですね!うれしいです。

たくさんのおいしいお料理の数々に、身を乗り出してます(笑)
牡蠣がほんっとにおいしそ~

旅行記楽しみにしていますね。
でも、お疲れもあるでしょうから…無理をされませんよーに。

No title

広島と言えば牡蠣にお好み焼きにもみじ饅頭でしょう(^o^)
京都から美味しいものばっかり食べて、うらやましいニャ!
瀬戸内海の美味しいお魚、僕も食べたいよ~ =^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

