スポンサーサイト


夕ご飯はなぁに?

昨日の予告どおり(?)
今日は宮島の旅館の夕ご飯の紹介です。


081109-1
本当に・・・食いだおれ日記になっているね・・・


たまの日本の美味しいご飯。
こうして残しておきたいのよ~。


まずは前菜盛り合わせ。


081109-2


お刺身も~♪


081109-3


あれこれ、ちょっぴり食べられて満足。


081109-4


ローストビーフ。塩ポン酢でいただきました。


081109-5


最強!!!牡蠣グラタン。
西京味噌を使ってあります。


081109-6


そして、なんと!!!
ブイヤベースの登場!!!

美味しかった~♪


081109-7


広島牛の炊き込みご飯。


081109-8


桃のデザート。


081109-9


フルーツも!!!


081109-10


今回は錦水別荘という所に宿泊しました。
お料理も美味しく、お風呂も広々、大満足でしたよ。


081109-11
こんなに食べているから・・・4kgも太ったんだね~!


あわわ・・・Chicago(シカゴ)!!!
それを言っちゃダメ~~~!!!


宮島旅行、まだ続きます♪


そうなんです!
私は中学生の頃、修学旅行で松島にも行っているので日本三景は制覇済み!
実は宮島も今回が二度目です。
夫は一緒に行った天橋立のみしか行ったことがなく・・・
夫とともに日本三景、二箇所制覇!なのです~♪




いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪



コメント

No title

日本三景か~いいですね~^^
広島、まだ行ったことないです~
日本にいて、日本知らずです。
続きを楽しみにしていますよ^^

おはようございます♪

えっ~!!
そうなの?4キロも・・・納得(笑)
本当に美味しそう~♪
やっぱり、日本料理は美味しいですよね^^

No title

今!まりちゃんも見てきたよ~!
優しい優しい顔♪そしてお揃い♪本当に嬉しくて嬉しくて(^^)
sariさん、何度もしつこいけど、本当にありがとうです!

宮島にも鹿がいるんだ!知らなかった~。しゃもじはさすが、甲子園でよく見るよね(笑)
行ったことがないから、やっぱりあの鳥居見るといつかって思っちゃう、おまけにこのご馳走の素晴らしさ(笑)
ハンモックのおかげで3ニャンズのうち2ニャンズが居ない毎日(笑)

No title

え~っ、帰国中に4キロも?!
でも美味しい物いただいたらしょうがないですよねぇ(笑)
お刺身も美味しそう♪
ホント、ちょっとづついろんな物食べられるって贅沢でいいですよね~。

ソルト、もう飛び回って遊んだりジャンプしてます~。
ご心配ありがとうございました♪

No title

う~ん実に美味しそうですねぇ~
昨日ちょっとしか写ってなかったから
楽しみにしてました。
そりゃぁ~太っちゃいますよねぇ~
どれ見ても美味しそうですもん。。。
久々の日本料理なんでしょうか。。。
ちょっとずつ沢山の種類が食べられるのって
イイですよねぇ~(^-^)

No title

sariさん、こんにちわぁ~
食いだおれ日記、すばらしいですね~!!
私はイイ歳して激しい偏食なので、お肉も魚介類も全然食べれませんが、
sariさんの写真の腕前のせいか、どれもこれもおいしそうに見えてきます(^¬^)

ところで、sariさんの実家と私の実家の中間地点辺りなんですが、
最近新たなニャンコを見かけるようになりました・・・
迷い猫なのか・・・捨てられてしまったのか・・・
牛柄のすっごく可愛い子猫なんですが、近くには来てくれないので
♂♀どちらかは分かりません。
お腹空いてないか、寂しくないか・・・心配です・・・

No title

あはははは!
sariさん暴露されちゃってるよi-237
牡蠣グラタン、これはヨダレもんですぞ!
食べた~い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(((*≧艸≦)ププ…ッ
Chicagoくんほかに暴露できるネタはある?(o´艸`)

それにしても美味しそうなお料理^^
デザートにくわえてフルーツまで♪


No title

私もこんなおいしい料理食べたい…
今年は仕事が忙しく、夏休みは10月以降になってしまいました。
それって夏休み?って感じですけどねぇ。

Chicagちゃんの顔から四方八方に白いひげと眉毛が伸びてて、なんだかかわいらしいです。

No title

エッ4キロも太っちゃったのですか?

ネコ一匹分ですね(笑)

でも美味しい料理と、のんびり気分のせいですよ! いいことです?ね =^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

