スポンサーサイト


いつもの暮らし

昼下がり

いつものソファーに座って
コーヒーを飲む。

TVからはサッカーの中継。
スペイン語の解説で分かるのは
『ゴール』だけ。

Weedy(ウィーディー)は呼ばれてもいないのにやって来て
人のことを踏みつけながら
あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・

ああ・・・とうとう捕まえられちゃったね。

少しこのまま、いっしょにお昼寝。

お仕事、がんばってねとお見送りをしたら

さて、今日は何が食べたい?

ささみをゆでてあげようか?
新しい缶詰、気に入ってくれるかな?

そんな毎日。
普通の毎日。

これが私のいつもの暮らし。

この大切な時間を、失くさずにすんで
本当に良かった・・・・・

ただ、ただ、そこにいてくれる毎日に感謝。

がんばってくれて、どうもありがとう。
Weedy・・・・・

081509-1


その後、Weedyは落ち着いています。
元気はつらつ~!とはいきませんが、
のんびり、静かに、一日一日を過ごしてくれたら・・・と思っています。
日本で楽しく過ごせたのも
日本の思い出をブログに綴れるのも
みんな今、Weedyが安定してくれているから・・・
このまま、ずっと、ずっと、ゆっくり暮らしていけたらいいなぁ・・・



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

No title

sariさんのいつもの穏やかな生活。
読みながら一緒にほっこり♪させてもらいました^^
そしてWeedyくんもゆっくりゆっくりsariさんとパパさんに見守られて毎日に幸せを感じている表情ですよね^^ ほんと・・私からも。頑張ってくれてありがとう。Weedyくん。

No title

そうだね、いつもと変わらない1日。
それがこんなに嬉しいなんて、と思ったものです。
また明日もこんな穏やかな1日でありますように・・・

No title

そう、あたまえの毎日ってすごく本当は貴重なんですよね。
元気なときってあまりそれを意識しないんだけど。
そう、のんびり静かに。
人も猫も、時としてそんな生き方も大切。

No title

当り前の生活が、本当に尊いものなんですよね。

それにしてもネコって、わざわざ人間を踏んで行くんだろう? Weedyくんが踏んで行く体重が嬉しいですね =^_^=

No title

日本はお盆休みも終わりました。
今日から私もいつもと変わらない日々をおくります。
お家の片付けもなんとか終わりやっと一息つけそうです。。。
が、今度は会社の方がバタバタ。。。(>_<)
忙しく動き回ってる方が私らしいのかも(^^;

Weedyちゃんも落ち着いてよかったです。
のんびり静かに。。。
お顔の表情がとってもイイですねぇ~
よかった(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

