スポンサーサイト


尾道散策

石畳の小道の向こうには尾道水道。


081709-1


商店街にあるお店では猫が店番中?


081709-2
いらっしゃ~い♪


こちらの猫さんは接客に忙しそう?


081709-3
何かお探し???

お店の方のお話だと、この2匹は親子だそうです。


心惹かれる看板を見つけるも、
さすがにさっきラーメン食べたばっかりだしなぁ・・・


081709-4


歩いても、歩いても、石段と坂道は続く・・・・・

目的地は、特になし・・・・・


081709-5


文学のこみちにて。

林芙美子『放浪記』の一節が刻まれた碑。


081709-6


千光寺山山頂の公園の展望台より
尾道水道を見下ろす。


081709-7


行きはよいよい、帰りは・・・・・

ということで、帰りはロープウェイを利用。

登りはあんなにかかったのに・・・
帰りのなんと楽なこと。


081709-8


ガイドブックを見ていたら
ちょっぴり気になる場所、発見!!!

そちらも訪ねてみました。

尾道の旅、もう少し続きます。



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

おはようございます♪

どこにでも猫ちゃんは居ますね^^

何だか癒される風景です・・・。

ポチ~~

こんにちは !(^^)!

いいなあ、尾道!!
一度は訪れてみたいと思いながら、
ついつい行きそびれてしまっています (*^_^*)
来年当たり、行ってみようかな~。

それにしても、ネコさんの目のカワイイこと・・・(^_^)

No title

いいですねぇ
この細い小路、坂が急で疲れるけれど
すごく風情のある風景が続きますよね~w
にゃんこものんびりしてるなぁ
お~!ロープウェイ!
そうか、交通手段はありますよねw
訪ねたときは歩いて下りてました(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この子達、可愛い~!可愛がられてるのがわかるお顔だね(^^)
そして、石畳と坂の上の絶景!ここも一度行ってみたいと思いつつだよ~。
超美味しそうなラーメンもあるし(^^)
ラーメン大好き、もうお腹が切なくなってきちゃった(笑)
ほんとChicagoくんの気持ちが痛いほどわかるっ(*≧m≦*)

そうだよ!よく覚えてたね(笑)
あれがやっと(^^;)毎晩大が伸びてくれてる~♪
はっ、思い出した、エコポイントの申請しなくちゃ(^^;)

No title

sariさんのブログ見ていたら、ものすごく「尾道」行って見たい気持ちになりました。
いいなぁ。
仕事が落ち着いたら行ってみようかなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

