スポンサーサイト


きっかけは?

日本の実家の母から、荷物が届いた。

DSC01220_convert_20081111090813.jpg

???とろろ昆布???


開けてみると・・・



じゃじゃ~~ん!!!
1110weedy-1.jpg

頼んであった人気ブログ本♪



実はBoston(ボストン)のことがあるまで猫ブログのことも、
そしてこれらが日本でこんなに人気があるなんてことも知らなかった・・・


あの時・・・

Bostonが虹の橋に旅立ってから、
落ち込みながら、
今さらだとわかっていながら、
毎日、毎日、Bostonの病気のことばかり、ネットで調べていた。

そんな時、検索でどなたかのブログにあたり・・・

すごく、すごく、癒された・・・

時には爆笑、時には涙。

たくさんの温かい気持ち、優しい気持ちをみなさんのブログからいただきました。

どうもありがとう。

1110weedy-2.jpg

そしてお母さん、荷物の中にたくさんの元気の元をありがとう。

毎日、電話でメソメソしてたかと思ったら
急に「このブログみて!」「あのブログみて!」と言い出し
挙句の果てに、身の程知らずのブログデビュー☆

いつも感謝しています。

まだ他にも欲しい本があるのでまた送ってね♪

Weedy(ウィーディー)、やけにすっちゃんにベタベタだね~。
1110weedy-5.jpg
僕だってオトコノコだし・・・オンナノコが好き・・・他の子たち、みんなオトコノコでしょ?

そっか~。他の子たち、みんなオトコノコかぁ・・・ん?ラムちゃんは???
1110weedy-6.jpg
んん・・・ラムちゃんもかわいいけど彼女は若すぎ。僕、年上の熟女が好き♪



恐るべし!!!熟女キラー、Weedy、14歳。



そのうち、だんだん・・・・・
1110weedy-3.jpg
うとうと・・・zzz
1110weedy-4.jpg

夢の中ですっちゃんとデートでもしてるのかな???


ランキングに参加してみちゃったりしています!
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪

コメント

No title

私も色んなブログさんを訪問しては
笑ったり感動したり尊敬したりと
楽しく拝見させてもらってます♪

皆、楽しいブログ仲間~ぽちっと~ぽちっと~♪

さくらさま

いらっしゃいませ~。ありがとうございます。
本当に、素敵なブログがたくさん!
さくらさんのブログもほのぼの、かわいらしくって大好きです♪

No title

猫ブログ本ほんといっぱい出てますよね。
猫ブログもほんと星の数ほどあるし。
でもどこの家の子も愛情いっぱいかけられて
暮らしていて、本当にいい表情していますよね^^
Weedyくんは熟女がお好みだったんですね~(笑)
うちのリアムはもうすぐ4歳なんですけどまだまだですね。
じゃあ、私なんていかがでしょう(笑)

No title

どのブログも飼い主さんの愛情がたっぷりそそがれていて、
笑いあり、涙あり、下手な映画を見るより、よっぽど楽しめますよねっ♪


自分の家の生活と比べて、共通点や驚きを見つけられるのも楽しみの一つです。

これからも、楽しみに拝見させて頂きます♪

ぴぃさま

私は実際、本屋さんで見たことはないのですが
アマゾンなどで見てみるとすごいたくさん本になってますよね!
で、すぐに欲しくなっちゃう私・・・みんなかわいい♪
熟女キラーWeedyです!笑
年上の猫ちゃんの元気な姿をみるとうれしくなります。
人間は・・・?Weedy,どうする???

はちみつさま

そうなんですよね。
皆さん「猫が好き」っていう気持ちは同じで
でもブログを読ませてもらうと猫ちゃんそれぞれで楽しい♪
まだ1ヶ月にもならない未熟者ですが
私のほうこそ・・・ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

