スポンサーサイト


まねきねこ

尾道の街をふらふらお散歩。

片手に持ったガイドブック。
次はどこに行こうかな?

おっ!!!なんだか心惹かれる場所発見。
よーしっ!ここへ行ってみよう!!!

え~っと・・・
確か・・・この辺り・・・


081809-1


おや!?

これは???


081809-2


お!!!

きっと・・・・・


081809-3


うん!間違いなく!!!

『招き猫美術館in尾道』です。

こんなにたくさんの猫さんたちがお出迎え。


081809-4


『美術館』というより『民家』なのですが・・・
館内には所狭しと、猫、猫、猫。

*館内は撮影禁止だったため、お写真はありません。


081809-5


猫好きにはたまらない場所ですね~♪


そして・・・
帰り道・・・・・


081809-6


猫さん、おくつろぎ中。

近づいて、ナデナデしていたら・・・


081809-7


眠ってしまいました。

きっと猫好きさんが多く通る道。
こんな観光客にも慣れているのでしょうね。


081809-8


初めて訪れたのですが・・・

何だか懐かしくて、優しい感じのする街。

尾道はそんな街でした。



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

No title

尾道もイイ街ですねぇ~
猫さんいっぱい!
猫ちゃんと共存できる街のイメージがありますけど
その通りのような気がします。
名古屋近郊にも招き猫ミュージアムがあったり
するんですよ。
行った事ないですけどネ(^^;

No title

尾道ぃぃですね~♪
尾道三部作ってありましたよね^^
「時をかける少女」とか。

久しぶりに観たくなりました^^

No title

楽しそうな所ですね!
行って見たい♪

ポチ~~

No title

この石に描かれた猫さん、素敵だね~(^^)
お家を見るからに猫好きさんのオーラが漂ってきそう!
だから、道端の子達もこんなに安心してのんびり出来るのかもしれないよね。
sariさんの猫遣いの手のおかげかもしれないけど(^^)

長毛で、おまけに一番ダイエットして欲しい子が、今日も元気に(笑)
ありがたい話なんだけど(≧ω≦)

No title

こういう露地って好きだなぁ。
僕も昼寝してみたい気分です。

招き猫美術館ですか? これは行ってみたいですね。素朴なネコたちが、おいでおいでしていますニャ =^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

