スポンサーサイト


ありがとうは、こちらこそ。

Weedy(ウィーディー)のことで・・・
いろいろなことがあった、7月の初旬・・・

大好きなブログunforgettableのlouismamaさんより
実家に荷物が届いた。


081909-1


実家に送付して下さる・・・という
louismamaさんのご厚意に甘えて
『ありがとうフェア~』に参加させていただき・・・

残念ながら、抽選には外れてしまったものの
素敵な手作りの参加賞を送っていただいたのだ・・・


実家の犬、Jamの最期には間に合わなかったけれど・・・
もうすぐ、日本へ帰る予定の私。

もし、このまま、Weedyが・・・
危篤な状態が続いているようなら・・・
日本へは帰れないかもしれない・・・

でも、危篤な状態でも
Weedyがここにいてくれるなら・・・
ただ、いてくれるだけでいい・・・


そんなことを考えながら、毎日、Weedyの介護をした。


だんだんと元気を取り戻すWeedyが
『日本に帰って、落ち込んでる父や母に元気な顔を見せてきてあげて』
って、言ってくれている気がした・・・


日本へ帰ろうと決めたとき

このプレゼントをWeedyに持って帰る!!!
それまで絶対にWeedyは大丈夫!!!

そう思うことが、そう願うことが、そう信じることが
大きな支えになった。


そして・・・・・


081909-2081909-3


Weedyに届けることができた!!!


081909-4


あまり激しく遊んでくれても心配なので・・・

こうして枕にしてくれるのがちょうどいいかも?


081909-5


この『ありがとうフェア~』は
お写真のlouisちゃんが2月に骨折をしてしまい
手術を乗り越えて、がんばった・・・


081909-6


そして、無事に2歳の誕生日を6月に迎え・・・

骨折で大変だったとき
他のブログの方々との交流に励まされ、
支えられたとおっしゃってくださった
louismamaさんからの『ありがとうフェア~』でした。


louismamaさんのお気持ち、すごく分かります。

私もWeedyのことで
皆さんのコメントやメッセージ
温かな気持ちにどんなに励まされたか・・・

ブログを通して、たくさんの人とつながり・・・

我が家の猫のことを
こんなにたくさんの人が心配してくださることに感謝したことか・・・


081909-7


そして・・・・・

louismamaさん。

ありがとうは、こちらの言葉です。

Weedyにこんな素敵なプレゼント、どうもありがとう。



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

No title

Weedyちゃん 素敵なプレゼントよかったね
ブログってみ~んなの愛情でつながってるんですよねぇ~
苦しい時や悩んでる時なんて 本当にありがたく
思います。
いつもおバカなネタ書いてて申訳ない時もありますけどね(^^;
人間くさい感じがとっても嬉しかったり。。。
暖かい人ばっかりなんだなぁ~って思います。
でも そのきっかけを作ってくれるのは猫ちゃんですから。。。
世界中のにゃんずにも感謝です。
この世に命ある限り精一杯頑張らないといけないなぁ~
なんて思ってます。。。

No title

ウルウルしてしまった…
Weedyちゃんのことも、louis君のことも
応援してたからi-228
凄いよね!お互い愛する家族がいる繋がりって!!
私もブログを始めて、どれだけ皆様に支えられてきたことか!
sariさんにも、louismamaさんにも本当に支えてもらったもの~♪

Weedyちゃんには、枕になっちゃったのね(^_-)-☆
いい夢見てねぇ~!

No title

sariさん、素敵な記事をプレゼントしていただいて
心からありがとうございます!
weedyちゃんが大変だったあの頃を思い出します。
sariさんの帰国の日も近くて、どうしようかって
いろいろ悩んでいらっしゃいましたよね。
心配で心配で、たまらなかったと思いますが
ちゃんとsariさんを待ってくれていたWeedyちゃん。
私のささやかなプレゼントも待っていてくれたんだ~^^
こうやってのんびりと過ごしているWeedyちゃんを見られて
私もとっても幸せです❤
ルイの骨折をきっかけに知り合ったsariさんから、
私もたくさん元気をいただきました。
最近ブログをさぼり気味の私ですが、
これからもどうぞ仲よくしてくださいね^^

No title

まぁ♪ステキなプレゼントよかったね
Weedyちゃん(人∀`●)♪
これでもっともっと元気になるわ☆彡
sariさんの行く場所、毎回JAPANを
感じます(●´3人)♪
ホントにステキな所ばかり(*p´v`q*)
…どこぞの国では宝くじキャリーオーバー
で600億を超えているそうですね。
その国の民であったなら、当てた奴
絶対襲ったるわ(#・д・)

No title

ウィーディー君にピッタリな優しい色のお魚さん。
またたびキッカーかな?
優しい雰囲気がとっても素敵です。
良かったね、ステキなプレゼント。

タイトルもとっても素敵♪
私もありがとう!と言いたくなりました。
帰ったらまず、はなこさんに。

No title

Weedyさんも louisちゃんも
よく頑張りましたね!病気やケガを乗り越えてくれてよかったです
ブログを通じていただいた言葉は
とても強い励ましにも、優しい癒しにもなりますよね
おさかな枕、お気に入りなんだね~☆
可愛いw

No title

Weedyちゃん、かわいいお土産よかったね!
おめめもパッチリしてて元気そう。
体調が落ち着いてくれるとうれしいですね。

ところで、ますます尾道に行きたくなりましたよぉ~。

No title

はじめまして、ごろ太三昧の薄皮饅頭と申します。
ご訪問とコメントをありがとうございました(^^)!
いつもコソコソと拝見しているばかりだったワタシに、
コメントするきっかけを与えてくださったことも、
ありがとうございます。ふふふ。

Weedyくん、もうすっかり良いみたいで安心ですね。
遠く離れた日本に旅立たれる時、どれほどご心配だったか。
今はこうして、またゆったりした日々が送れるように
なったこと、自分のことのようにウレシイです。

やさしい夢のような色合いのキッカーに頭をもたせかけて
いるWeedyくんの穏やかな表情が、彼がどんなに
幸せかを物語っているようですね。

またコソコソと遊びに来ます(笑)。

No title

素敵なプレゼント♪
温もり分けてもらいました(o´艸`)

元気なweedyくんみれて安心しました♪

今日はポチ逃げですみません(o*_ _)o))ペコ

No title

Weedyくん、とても嬉しそうな顔ですね。
僕も枕をして寝るネコなんですが(笑) お気に入りの枕ってあるんですよね!

お魚枕可愛いですね =^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

