

つかず、はなれず。

お昼寝してるWeedy(ウィーディー)の側に
のそのそとJerry(ジェリー)がやってきた。

またちょっかいを出すのかと思ったら・・・・・


082009-1


微妙に距離をあけている・・・


082009-2
何しに来たんだよ~!                               ふふ~~ん♪


Jerryは小さな頃からWeedyが大好きで
いつも追いかけてはちょっかいを出していた。

子猫の頃なんてWeedyを暴れ馬に見立て
ロデオを披露してくれたこともある・・・・・
かわいそうなWeedy・・・・・


082009-3
まぁ、いいか・・・        もうちょっとくっつきたいけど・・・怒られちゃうから、ガマン、ガマン・・・


Weedyの体調を分かっているのか?

最近はそんなに無茶なことをしなくなってきた。


082009-4


つかず、はなれず・・・・・

ひとりぼっちはイヤだけど
くっつきすぎるのもダメみたい・・・


082009-5
                                    本当はくっつきたいのよ~!


でも、それくらいの距離が
ちょうどいいのかもしれないよ~。


082009-6
やれやれ・・・


心臓に問題があるかも?と言われたWeedyなので
なるべく静かな生活を心がけています。
それを分かっているのか?
最近のJerryはいい子にしていてくれて助かっています♪

みんなで協力して、Weedyがゆっくり暮らせるように、頑張っていこうね!


いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪




コメント

No title

Jerryちゃんお利口なんですねぇ~
絶対に解ってますよねぇ~
なんとなく感じるモノがあるんですよ。
大好きなWeedyちゃんにくっつきたいけど
迷惑をかけちゃダメなんだって。。。
ず~っと一緒にいたいから この距離で
我慢してるんですねぇ~
胸が熱くなります。。。

No title

猫が猫でロデオとは(笑)すごい荒技ですねw
JerryちゃんはWeedyさんが大好きなのね~
ちゃんと気遣っているなんて優しいなぁ
がまんしてくれてるのも偉いね!
穏やかに暮らせていけるっていいですね^^
うちもつかず離れずになってくれ~と思います(^_^;)

No title

かしこいJerryちゃん、ちゃんとWeedyちゃんの体調を分かっているんだね。
そうだよね、一緒に生活しているんだもん、分かってて優しく接してあげているんだろうね。
猫同士、飼い主よりも気持ちが通じているんでしょうね。

ところで、Jerryちゃんの体大きいですねぇ。

No title

大人の猫相手にロデオとは~すっごいちょっかい∈(*´◇`*)∋
そんなおてんばだったJerryちゃんもWeedyちゃんの体調を気づかってそばでじっとしているってのが猫同士の思いやりみたいなものでしょうか。

日本での滞在、満喫できてよかったですねー。おいしそうな写真がいっぱいです!

No title

拝見させていただきました!
応援クリック!!

No title

心配してくれてありがとう~
何とか解決しそうです^^

つかずはなれず・・・良い関係♪
人間もこう行きたいですね(笑)

ポチ完了~

No title

いじらしいデス。Jerryちゃん。
あにさんにくっつきたいけど、なんだかあんまりくっついちゃ
いけないような気がするんでしょうね。
昔みたいに一緒に遊びたいんだけど、今はちょっと無理みたい
だから、そっと近くにいようって・・・。

猫は孤独で単独行動を好むというけれど、案外と社会性が
あるのですよね。一緒に暮らす猫やニンゲンのことが
スキならば、彼らなりの気遣いを見せてくれたり。
動物は利己的だというけれど、実際はそうでもなくて、
理屈じゃなくて本能に近いところで、ちゃんと利他的にも
なれる。
理屈でよくわかっているくせに利己的になってばかりの
ニンゲンどもも、もう少しでいいからJerryちゃんを見習いたい
ものです。

Jerry嬢、ふっくらしていてカワイイです(^^)!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

