スポンサーサイト


京都でひとり・・・♪

私の西日本の旅も本日が最終です。


この日は京都を一人でぷらぷら~~~♪


082209-1


さて、どうしようかな?


082209-2
また・・・食に走ったんじゃないでしょうね・・・


いやいや、今日はね・・・

せっかくの日本、せっかくの京都。

お買い物をしました~。


082209-3


永楽屋 細辻伊兵衛商店でこんなにかわいい手ぬぐい発見~!!!

やっぱり猫モノって・・・・・
何かに取り付かれたかのように欲しくなってしまうのです・・・・・

ヤバイと思った時には、すでに遅し・・・・・

こんなものも発見!!!


082209-4


これは風呂敷です。

これを上手に結んだりしてバッグにしてあったのですが
すご~く、可愛かったんです!!!
(赤いソファーと猫のほうはRAAKの商品です)

このソファーと猫の柄が何だかとっても可愛くって
お店の方とお話してたら帆布のバッグもあると!!!

え~~!!!欲し~~~い!!!

ああ、誰かこの欲望を止めておくれ~~~!!!
あっ、そうだ。今日は一人なんだ♪笑
って本当は止めてもらう気ナシ・・・



そして・・・・・


止まるどころか・・・・・



082209-5


2種類、買っちゃいました!えへっ♪


どっちにしようか、すごーく、悩んだんですよ~!

最初小さいほうのギャザートートを買って・・・

やっぱりなぁ・・・あっちもなぁ・・・と考えながら歩いていたら・・・


伊兵衛の別店舗のすぐ側にいた→吸い込まれるように店内へ→お買い上げ!


082209-6
食欲だけでなく物欲も抑えられないなんて・・・


Jerry~!大切に使うからそんなこと言わないでよ~!!!

で、やっぱり『食』も・・・・・♪


082209-7


京都で『鱧すし』を買って、新幹線の中で食べました。

美味しかったよ~!!!

そうそう、帰りの新幹線はなんと・・・・・


082209-8


ポケモン号~!!!


子供に混ざってポケモン新幹線の写真を撮る
やや酔っ払い気味のオバサン、ひとり・・・・・
キ、キケンかも・・・・・


そして、今回の京都。
忘れられぬ一枚を最後に・・・・・


082209-9




いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪




コメント

No title

おはようございます~^^
京都をひとりでぶらりなんていいですね。
きゃ~! そのカバン可愛いです♪
良いお土産になりましたね^^
マーコもきっと買っちゃうナァ~(笑)

心配してくれてありがとう~
一件落着かな^^
ポチ~~

No title

オンナひとり京都を練り歩くというのも風情がありマスね。
バッグかわいい!ギャザーの小さいの欲しいデス!
手拭いも欲しい~。
コメントするのも忘れて伊兵衛さんのサイトを見に行って
しまいました(笑)。こりゃ物欲番長になってしまっても
しかたないデスよぅ。

半額のしば漬け、気になりマス。作りすぎちゃったって・・・(^^;)。
おいしいしば漬け食べたいなぁ。
細かく刻んでご飯に混ぜるのがスキです。

No title

おはよう御座います♪

良いなぁ~京都ですか☆
修学旅行でもう うん十年も前に一度だけ(笑)

最後の写真笑っちゃった^^;
でも正直なお店の方なんですね^^
「半額」に弱い私はきっと2つ購入するなっ(ハハハハ)

No title

猫グッズへの欲求は・・・抑えなくてもいいのです!(笑)
作りすぎました、半額って正直で笑える~(´▽`)
たくさんの美味しい物との出会いもあったんですね。
これで少ししか太らないのが不思議なくらい。
あとでまとめてダイエットするから、とりあえず埋もれてしまいたいっっ(≧▽≦)

No title

あはは! ここの手ぬぐいやさんには行きましたよ。本当にカワイイ手ぬぐいがいっぱいで楽しいですね。

鱧寿司は食べたことがないなぁ・・・さりげなく写っているビールが グー(^-^)g""

No title

(*¨)ウンウン わかります。
猫グッズ。みると止まらないですよね(・ω・;A)フキフキ…

特にひとりだと・・ だれか止めて~って言いたくなるけど^^; もちろん・・止まりません(o´艸`)

でも素敵な思いでたくさんできましたね^^

No title

これは買いますよ♪
私は風呂敷も買ってしまいそうw
食欲と物欲が抑えられないオンナなのです^^
旅の思い出の品ですもんね!いい物と出会えてよかったですね♪
しば漬、ウケる(笑)

認証キーワードが「5555」!!
なんかラッキー!?

No title

「作りすぎました」って、なんて正直なコメント…
それで半額にしてくれるなら、いつも作りすぎてくれって感じですよね。

手ぬぐいかわいいですねぇ。
私、手ぬぐいを沢山(20枚くらい)持っています。
いろんな柄があってかわいいんですよね。
しかも、食器を拭くのにも、料理の上に掛けるのにも、とっても便利で!
南の国ではさすがに売ってないですよね…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

