スポンサーサイト


兄弟ケンカ?

Chicago(シカゴ)とWeedy(ウィーディー)
男同士、たまにはケンカなど、する日もある・・・・・


082309-1
・・・・・・・・・・


体の大きさで考えても
爪のあるなしで考えても
(Weedyには爪がありません。詳しくはこちら


絶対にChicagoのほうが強いと思うのだけど・・・


082309-2
ケンカ、しちゃおうかな~。


えっ!Weedyと???


082309-3
ふふん・・・行くぞ~~!!!


えっ!Chicago、ダメだよ~~!!!


                                             ・・・・・・・・・・
082309-4
え~い!やぁ~!バリバリ!!!


                                             ・・・・・・・・・・
082309-5
とぉ!とぉ!とぉ~~~!!!


                                             ・・・・・・・・・・   
082309-6
ふぅぅ~、今日はコレくらいで勘弁しておいてやるか!


平和な兄弟ケンカを今日もしていました。



昔から・・・・・
このふたりは平和な関係。
最近はできなくなっちゃったけど・・・
よく追いかけっこをしたりして遊んでました。
たぶんChicagoが優しいから
お兄ちゃんをいつも気遣っているのかも?

病院では凶暴猫と呼ばれるChicagoですが(笑)
家の中では心優しき、お兄ちゃん思いの子なんですよ~。



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪




コメント

No title

Chicagoくん、優しいね^^
いいの、いいの病院では凶暴でも(笑)
いつまでも仲良しでね(^O^)

No title

Chicagoちゃん、あんなに病院ではあばれているのに
本当に優しいんですね。
ちゃんとWeedyちゃんの体調とか
わかってるんですよね~。
エライエライっ!
↓猫柄トート、かわいぃ~~~!
誰にもsariさんは止められません(笑)

No title

なんて可愛いケンカなんでしょ!
ウチのドタバタとはエライ違い!!
Weedyちゃんの体を理解してるんだろうなぁ~
なんだか心があったまっちゃった(^_-)-☆

No title

ちゃんと気遣いができてお利口さんですねぇ~
福澤さんにも教えてあげて欲しいです。。。
優しいなぁ~シカゴ君。。。

昨日もバタバタしててお邪魔できなくてゴメンなさい。
本日昨日の記事見させて頂いて 最後のお写真で
全てが吹っ飛んじゃいました。。。
大笑いです。。。
キレイな字でご丁寧に。。。(^m^)
しば漬け半額だけでイイところ
作りすぎました。って。。。
私 こうゆうの大好きです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
会社の人に早速報告したら会社中大笑いです
って事務所には今3人しかいないですけどネ(^^;

No title

うん、なんとなくにゃんずは プロレスする前にでも
ちゃんとはじめからどっちが強いかわかってる気がする。
力はあっても、Weedyくんの貫禄には負けるのかもしれません(笑)
Chicagoくん、男は力だけじゃないのよ~^^


No title

こんばんは

先日は部長に温かいコメントをいただき本当に
ありがとうございました。おかげさまで部長は
かなり回復し、今日は先生に危機脱出の
お墨付きをいただきました。
ブログでの温かいコメントのおかげでここまでこれました。

シカゴくんも病院で凶暴猫って呼ばれちゃうんですね^^;
でも本当は優しいんですよね。部長に似てるかな♪

しろいねこさんのURLから飛んできました。
またお邪魔しますね。素敵な手ぬぐいのお店
早速お気に入りに登録しました。欲しい…。

No title

(((*≧艸≦)ププ…ッ
かわいい兄弟げんか^^;

シカゴ君の優しさが伝わってきました(*´ェ`*)ポッ

No title

見合って見合って・・・。ちゃんと遊びとして成立している
のでしょうね、ChicagoくんとWeedyくんのあいだでは(^^)。
ケンカのつもりのケンカごっこ!
猫は遊びの天才と言いますが、ふたりの天才ぶりもスゴイです。
Chicagoくんを見つめるWeedyくんが、弟の思いやりを
うれしく感じているように見えますね。
こんなにもやさしいChicagoくんだもの、
病院ではVeryAggressiveCatだってイイんデスよ(^^)。

おはようございます♪

出勤前に読み逃げです~
ポチ~~

No title

病院で凶暴ネコのブラックリストに載っているのは、僕のことですニャ(笑)
Chicago君もそうなのね! でも家族には優しいんだ。
喧嘩というより遊びみたいですね =^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

