スポンサーサイト


ああ、憧れの・・・

里帰り中のお話はまだまだ尽きず・・・

西日本の次は東日本の旅です~!


082409-1
あんた、誰???


あっ!『たび』は『たび』でもこちらはタビちゃん!!!


うふふ・・・

放浪の旅人(?)は、なんと!!!
来来福福のまったり福タビ大リンの姉さまのお宅に突撃訪問~~!!!

ハッ、ハジメマシテ~~♪


082409-2
なんだか、うるさい子ね・・・


いやぁ~、これでも初対面。
ちょっぴり猫かぶってるつもりなんですけど・・・

で、大ちゃんはどちらに???


082409-3
なんか、怖いオバちゃんが来たよ・・・


実はみなさん、私がお邪魔したときは全員タンスの上に避難~。
それを無理やり(笑)
姉さんが降ろしてくれました~♪

うんうん、オバちゃん、今、猫に飢えてるのよ~~。
こっちにおいでよぉ~~。

あれ?リンちゃんはどこにいるのかな???


082409-4
・・・・・・・・・・


082409-5
お姉ちゃん、この人、誰???


リンちゃんが一番人見知りしないタイプなのかな???

で、大ちゃんが・・・・・


082409-6
じぃぃ・・・・・


一番、固まりやすい???


姉さんがおやつのカツオを用意してくれて
そのお皿を私の前においてくれたら・・・

うふふ♪私ってばモテモテ~~~!!!

でも、お皿が空っぽになったとたん・・・・・


082409-7
ふぅぅ~、美味しかった!ぺろりん♪


とっとと退散・・・・・


082409-8
さぁて、避難しなくっちゃ。


短い愛の終わりだったのです・・・・・


でも大ちゃんはその後、強制的に(!)私の腕の中へ・・・
しばし、熱い抱擁を交し合ったのです♪



082409-9


ブログを通して知り合った方と
初めて、お会いしたのですが・・・

いつもの楽しく、優しいブログそのままのお人柄・・・


082409-10


突然のお宅訪問も快く迎えてくださって
感謝、感激!!!

そして、なんと・・・・・


082409-11


猫とベランダ畑でHappy Life★のゆきさんまで
お忙しいところ姉さんの家に来て下さって・・・


082409-12


憧れの方たちと
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


082409-13


姉さん、ゆきさん、どうもありがとう。


082409-14


タビちゃん、大ちゃん、リンちゃん、
そして・・・福ちゃん、どうもありがとう。


082409-15


ネットを通じて知り合って
つらいときや困ったとき、励まして下さる方々・・・
楽しいとき、うれしいとき、いっしょに喜んで下さる方々・・・

実際にお会いしても、全く『初めて』っていう気がしませんでした。

お会いしたことがない方とも・・・
ここを通して、繋がっている・・・

すごく、素敵で、不思議なこと。

改めて、皆様との素敵な出会いに感謝です。


そして・・・
こうしたブログの繋がりが
姉さんの弟さんの大事な家族、ケンタくん発見の手がかりになればと願っています。
(詳しくは下のバナーをクリック、お願いします)

*私がお邪魔したときの様子を姉さんが記事にして下さっています。こちらをどうぞ~!


いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪




コメント

No title

ブロガーさん達とお会いできてよかったですねぇ(^-^)
私は会ったことないですけど 恥ずかしくって
会えないタイプかもぉ~(/∇\*)ハズカチィ~
でも 素敵。。。
ブログを通じてお友達の輪が広がるってイイですね。。。
皆さん本当に暖かい人達ですもんねぇ~

No title

良かったですねぇ~!!
うれしいですねぇ~!!
楽しそうなご様子が伝わってきますよ♪

機会があるなら私もぜひお会いしてみたい方がいっぱいいます♪

No title

sariさん!こちらこそ!寄ってくれて嬉しかったよ~(^^)
ありがとう♪そして、素敵な時間とお喋りと贈り物をありがとう♪ニャンズの写真をありがとう♪
うふふ、sariさんが撮るとうちの子達があ~ら不思議優しげで可愛げになってて笑っちゃったよ!(o^艸^o)
あんなに首伸ばしてたのにね~~~(爆)
これからも、里帰りのたびに千秋の思いで、姉さんも首長~くしてsariさんを待ってるから(^^)
次も是非来てやってね!
あれから、1ヶ月だなんて、ほんと信じられない!
楽しかった~~~♪

↓静かなバトルに爆笑しちゃった!
で、素敵な物に出会ったんだね。新幹線でもポケモン号だなんて知らなかったっ(^^;)
ぷぷぷ、モゴモゴ聞こえてきたよー(≧▽≦)リンに言っておくね(爆)

No title

わ、姉さんちだ!(^^)
姉さんの記事にsariさんの腕がちょびっと写ってたの。
すごくスリムだった~
きっとスレンダーで優しい人なんだなぁと思っていました。
大ちゃん抱っこしたんだよね。
いいなぁ、私はまだだーれも抱っこしてないぞ。(笑)
また機会がありましたら今度は私もお会いしたく存じます☆

No title

来来福福さん・・・コソコソと何度もお邪魔したコトがアリマス(^^;)。
あのかわいい猫らを実物でご覧になったなんてうらやまし~!
sariさんへの接待も3猫3様で楽しいようなおかしいような。
楽しく充電できてよかったデスね(^^)。

来来福福さんのところの記事でsariさんにダッコされた大ちゃん、
まんざらでもないお顔していたような。ふふふ。

でも、旅の途中で猫を見るにつけ、オウチで待っている猫らのことが
恋しくなったでしょうね。

No title

sariさんもだったんですね~
猫ちゃんたちカワイイ!!
ホント、「はじめまして」って気がしませんよね♪

sariさんと同じく…
ありがたいなぁ~
不思議だなぁ~
うれしいなぁ~
のひととき…でしたv-353


 

No title

おはようございます^^
猫ちゃんいっぱいだぁ~♪
みんな可愛い!

出勤前に読み逃げです~
またゆっくり来るね~
ポチ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

