スポンサーサイト


湘南の夏

本日は湘南で過ごした夏の日の想い出を・・・・・


082509-1
どうせ食べて、飲んでただけでしょう?


うぐぐっ!Weedy(ウィーディー)、よくわかってるね・・・


湘南に住む友人宅にお泊り♪

朝までチェッカーズのDVDを観て大盛り上がり!
(実は私、小学生の時からチェッカーズのファン♪歳がばれますな・・・)
途中、お酒がなくなり、夜中に千鳥足で近所のコンビニへ・・・

ますます盛り上がってきた私達は
ファイナルライブを観ながら号泣!?
(この友人と一緒に最後の武道館へ行ったのです~。)


082509-2


そんなこんなしていたらサーファーの友人夫が起床!!!

自転車にサーフボードを積んで海へ行く友人夫を見送り
朝のコーヒーを飲んでから、腫れた目で眠りにつきました・・・♪


082509-3
まったく・・・何をしているんだか・・・


なんかね、いろんなことを思い出したり
いろんなことに感謝したり・・・

ヨッパライも手伝って、よくわからないっていうのもあるんだけど・・・笑

きっと心が開放されるんだろうな、こういう時間って。


翌日の夜にはもう一人の友人が
都内より、わざわざ会いに来てくれたし・・・

本当に素敵な人に囲まれている
私って幸せ者だと改めて実感・・・




で、何食べたか、Weedyも気になっているでしょ?

湘南といえば・・・


082509-4


生しらす~~~!!!


↑コレは生しらす丼。


082509-5


私はしらす三昧定食をいただきました。


082509-6


生のしらす、初めて食べました。
美味しかった~♪


しらすやガーデン
0466-35-5005


082509-7
おみやげに持って来てくれればよかったのに!!!


ごめん、Weedy・・・
それは無理だった・・・


082509-8


こどもだった私達・・・

育った街から離れ、
あの頃といろいろな状況は変わっていても
こうして会うと何も変わっていないような気持ちになるね・・・

友よ、ありがとう。

湘南の夏の想い出は
懐かしさと、温かさがいっぱいだね・・・・・



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪




コメント

No title

きゃ~、しらす丼だ!それもこんもり山盛り~!
ああ、あの後sariさんの後をついてけばよかった(笑)
昔から変わらぬ友情って本当に貴重な宝物!
楽しいひと時はそりゃ存分に酔っ払わないとねゞ(≧ε≦o)
そうそう、姉さんも泣き上戸だよ(爆)

↓何度も見直しては感激~♪(笑)
そして、今更ながらに「たび」と「タビ」に気づいて笑っちゃった(^^)(おそすぎ?^^;)

No title

チェッカーズ♪♪同世代ですわ~^^
DVD鑑賞は盛り上がりますよね!
しらす、超新鮮~☆☆
生では食べれないですが、釜揚げとか食べたいです~w
↓ブログ友さんとは初対面なのに、
以前からお会いしてるような、不思議な感覚ですよね~w
にゃんこ達もいつも観てるから、すごく詳しかったりして!
ブログっていろんな出会いと可能性をひろげてくれますね(^O^)
わ~!今日の認証番号は「1111」ですよ!!びっくり~!

No title

もうなんだかすっかり遠い昔のようだけど、一ヶ月前なんだよね。
いつも帰国のたびに訪ねてきてくれてありがとう!
sariちゃん達と色んなことを話すと、自分もニュートラルな状態に戻れるんだよね。
そんな仲間たちに出会えたこと、私も感謝してます!
これからもよろしくねっ。
来年はベトナム料理?多国籍料理?沖縄料理?
色々探しておくからね~。
SCREW TOURノーカット版とともにお待ちしております(笑)

No title

昔からの友達ってイイですよねぇ
私は生まれ育ったトコロから殆ど
変わらない場所に住んでいますけど
仲のよかった友達が遠くへ行ってしまって
(国内ですけどね)
何年に1度は戻ってくるので そのたびに会うんですけど
毎日会ってるってぐらい自然に会話ができるんです。
やっぱりイイなぁ~って思います。
離れていても心は繋がってますよねぇ

No title

いつでもその時代に戻れますよね。
集まるといつも同じ話が出たりするけど…。
ずっとずっといい仲間でいられるっていいことですよね!

No title

こんにちわ^^

うっわぁ~生しらす!!
食べたこと無い~☆
美味しそう♪
「友達」「親友」って本当に大切だし 支えだし・・・
私ね自分が死んだら 友達って着てくれるのかな?とか誰が心から泣いてくれるのかな。。って考える^^;寂しい人間って自分でも思うの(笑)

No title

「作りすぎました。しば漬け半額」
(爆)オモシロー(>w<。)(笑)!!!!!
私の頭にもだいぶ残りそうです(笑)
タビちゃんと大ちゃん、目のむきが
真逆ですね(〃゚O゚)
強そうなタビちゃんと平謝りな大ちゃん!
とっても可愛いご家族でしたねぇ(*‘ω‘ *)

いいですねぇ!青春のお友達と♪
チェッカーズの歌私も好きです!
「最後のリクエスト」結構好きです(*p´v`q*)

No title

つい先日チェッカーズのシングルベストを借りてきたσ(・・*)・・ チェッカーズぃぃですよね~(*¨)ウンウン

そして昔からの友だち。とてもありがたい存在ですよね^^ たくさんの思い出話でお酒もおいしかったことでしょう♪

No title

チェッカーズ懐かしいデス。ワタシは彼らの全盛期中学生デシタ。なはは(^^;)。
夜明かしできてしまえるところが若い!!
ライブのDVDで盛り上がって泣けるということは、それだけ気を許せるご友人と
いうコトですね・・・。そういう友人の存在ってホントありがたいですよねぇ。

しらす三昧もいいなぁ~!
生しらすもいいけど、たたみイワシウマソウです(^^)!
sariさんたら食いしん坊だから、食事前に見ると目の毒デス(笑)。

こんばんは =^_^=

とても素敵な時間を過ごされたようで、本当によかったですね (^^♪
やっぱり、「本当の幸せ」というものは、
どんなに頑張っても自分ひとりの力では
決してつくり出すことなんてできないものなのだと思います。
「本当の幸せ」・・・それは、周りが与えてくれるものなんでしょうね。
お友だちとの温かい関係が、この先いつまでも続くことを祈っております (*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

