スポンサーサイト


催眠術

別にね・・・・・

無理しなくてもいいんだよ・・・・・

082609-1
無理してないもん。


起きているからって、何かお仕事があるわけじゃないし・・・

起きているからって、何か役に立つわけじゃないし・・・


082609-2
そんな・・・こと・・・


ほぅら・・・

あなたは、だんだん眠くなぁ~る・・・
まぶたが、どんどん重くなぁ~る・・・


082609-3
な・・・い・・・


うふふ・・・
私の催眠術・・・

見事に成功したか・・・・・


082609-4
なぁんてね!!!騙された???


と、思ったのに・・・


あれ?

催眠術、失敗???



眠ればいいのに・・・・・

なぜか、猫って一生懸命、
無理して起きていようとしてることありませんか???

眠っている顔にも癒されるから・・・
無理して起きていなくてもいいよ~!


がんばって起きている姿を見ると・・・

学生時代に授業中
居眠りしないよう、頑張っていた自分を思い出します。

ナンダカンダいいながら
結局その後、結局撃沈してしまうところも
自分と重なったりもします・・・・・




いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪




コメント

No title

ウフフ、両足が開いちゃってるのが可愛い^^
ほんとWeedyくんは美猫さんだな~
無理して起きていること、ありますよね。
構って欲しいのかなぁ。
でもうちのは見ていてもすぐ寝ちゃいます^^;
↓湘南に行かれていたのですね!
実は私、生まれも育ちも湘南です^^

No title

可愛いぃ~
お目目もあんよも可愛いぃ~

私もsariさんの思い出話で思い出しました。
学生時代。。。
試験勉強をしていて 深夜 母から
「寝るならお布団で寝なさい」って言われて
「寝てないよ」なんて言ってました。
思いっきり寝てたのにねぇ~(^m^)
Weedyちゃん 無理して起きてなくても
イイよ。。。
寝てても可愛いし癒やされるって
とっても解りま~す\(^o^)/

No title

すごく分かります~
ウチも昔っから、私が何かしてるとずっと起きてるんですよ。
その顔がだんだん恨めしそうになって、
うつらうつらして明らかに眠そうなのに、ずっと起きてるんです^^
体調悪くなってからもそれが続いて、翌日にはぐったりさせちゃうので、出来るだけ長時間作業したりしないようにしたんですけど、
ここの所は呼んでも出てこなくなりました(^-^;)
親離れの気分(>_<)それはそれでさみしい・・・
Weedyちゃんの足の開きには笑えます(( ´∀`))
起きてたら何か楽しい事が待ってるとか考えてたりして♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あるあるw
目を細めて眠そうなのに次の瞬間見開く(´艸`o)
Weedyちゃんはsariさんと一緒に起きていたいのよね♡
一枚目の浮いてる足がとっても可愛い♪

No title

Weedyくん、ウットリ顔も浮いてる左足もかわいいなぁ(^^)!
sariさんに優しく話し掛けられて、うれしくて目を細めているのデスね。
眠いのガマンしてがんばっているように見えること、ウチもあります。
小さなコドモが、夜眠くなったのにまだお母さんと一緒にいたくて
必死でまぶたを持ち上げているのに似ていますよね(^^)。

最後に「なぁんてね」とお目目クリクリさせているあたりお茶目デスね。
ふふふ。猫とすれば立派なオトナだけど、一緒に暮らすニンゲンに
とっては、いつまでもお茶目なコドモなんデスよねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

