スポンサーサイト


天使とデート

湘南の友人の家から
ちょっとお出かけ。

なぜなら今日は天使とデート♪


初めて乗った江ノ電は
住宅街を抜けて、海まで私を運んでくれる。


082709-1


海のすぐそばの、待ち合わせの場所には
明るい彼の笑顔を思わせる黄色いひまわり。


082709-2


この日の私のデートのお相手は・・・

タイ→東京→湘南・ちびの毎日のちぃくんママさん。
もちろん、天使になったちぃくんも一緒に・・・♪


082709-3


ちぃくんとの出会いは昨年12月。
腎不全でChicago(シカゴ)が入院・・・・・
一体どうしたらいいのか、全く分からなくなっていたときでした。

9月に双子の兄弟だったBoston(ボストン)を天国へ旅立たせ
今度はChicagoまで・・・・・
と、オロオロする私をちぃくんママさんは励まし、
そして、たくさんのアドバイスをくださいました・・・


そう・・・

ちぃくんも腎不全と戦っていたから・・・・・


082709-4


今は天使になって、ママさんのそばにいるんだよね!


082709-5


ちぃくんママさんと初めてお会いしたのですが・・・・・

待ち合わせ場所だけ決めて
どんな服を着てる・・・とか
どんな髪型だ・・・とか、お話しするのをすっかり忘れ・・・

他にもたくさん人がいるし
分かるかなぁ~?なんて思っていたら・・・

お互い、あっさり、わかりました♪

本当に初対面だっけ???

と、自分でもよくわからなくなるくらい
たくさんのおしゃべり。
たくさんの笑い顔。


082709-6


ちぃくん、ちぃくんママさん
どうもありがとう。

海風を、感じながらの天使とデート。
素敵な時間を3人で過ごせて幸せでした~♪



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Boston君もちぃ君も腎不全だったんですねぇ~
うちのあい子も腎不全でした。。。
今でもハッキリ覚えています。。。
もう3年も経つのに。。。
一生忘れるコトはないでしょう。。。
楽しい思い出も沢山ありますから大丈夫
です。
み~んな天使になって側にいてくれてますね

No title

素敵なデートだったんですね♪
天使のちぃくんともご一緒できるなんて!
ブログを通じて素敵な出会い、私も日々皆様に
感謝してます

今度は、私ともデートしてくださいね(^_-)-☆

No title

素敵な出会い&再会ですねぇ
実際会ったことはなくとも、いつも会ってるようで
すごく不思議な感覚ですよね~
ちぃ君の笑顔、ほんとヒマワリのようだわ~☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すてきなお話だなぁ。
猫が取り持つ温かい出会いですね。
こちら側まで嬉しくなります。
じぃ~んとあったかい。。どうも、ありがとう~

No title

ブログが縁での素敵な出会いと
天使のちぃ君とのデート
読んでいて心が温まりました。

ちぃくんの可愛らしい仕草の数々は
まさに天使の宝物ですね♪

No title

Chicagoくんがちぃくんに話しかけてるね!(^^)
そうそう、sariさんと知り合うきっかけもちぃくんだったんだよね(^^)
ほんと、これもちぃくんの贈り物で、福の贈り物だなって思うよ。そして、もちろんBostonくんからの贈り物だね(^^)

No title

ステキな出逢いですね♪
きっとちぃくんが「この人!」
って教えてくれたんでしょう♪
もしかしてあのステキBook
手作りだったりするのかしら?
大きさもとても可愛い(*‘ω‘ *)
時が来たら思い出に1冊づつは
残したいものですね(*´∀`*)♪

No title

Chicagoくんとちぃくんがおふたりを出逢わせてくれたのデスね・・・。
ウチの先代猫も腎不全で昇天しました。世話が行き届かなかったかと
自分を責めて、2年くらい立ち直れませんでしたもの。
今は、先代猫を思い出すときは楽しかったかわいかった姿ばかり。
そうでないと猫も浮かばれませんもんね。
ちぃくんも、飼い主さんと、モニター越しに彼を見守ってくれたヒトたちの
心の中に、きっといつも笑顔で現れるのでしょうね(^^)。

そしてChicagoくんは病気を乗り越えて、今もsariさんのそばに居る!
そのことは、みんなに勇気を与えてくれていると思いマス。

江ノ電、乗ってないなぁ・・・。
横浜なので、学生時代はよく自主欠席して江ノ電乗って
鎌倉あたりを
ぶらぶら散策してマシタ(^^;)。
民家の窓の真横とか通って、長閑さとスリルと両方味わえる貴重な
乗り物ですよね(笑)。

よかったですねー

ママさんとちぃくんとデートだったのですねー
いいなー
ちぃくんが一緒だったなんて・・・
腎不全はとても大変そうですね!
私も心配してます
前のにゃんこもだったのかなーと・・・
先生は老衰とおっしゃったけど
みなさんの症状みてると思います
これからもお邪魔させてくださいね!

No title

昔はネットで知り合った人と会うなんて想像もしなかったよね。
でもやっぱり共通の話題があるし、なによりお互いの近況を家族よりも知ってたりするから全然違和感なく話せちゃうから不思議だよね。
本当は人見知りな性格の私も、色んな人と会うようになったよ!
ステキな出会いに感謝。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

