スポンサーサイト


谷中散策その1

里帰り旅行記。

本日は谷中を散策してみました。


082809-1
また食いだおれ日記なの???


ううっ・・・
それがね・・・

楽しみにしている方
(いるのだろうか???)
ごめんなさい。


082809-2


ぷらぷら商店街を歩きながら

あっ!コロッケ!!!

あっ!イカ焼き!!!
え~!ビールも飲んじゃう???

なんて歩きながら買い食いしていたため・・・・・


082809-3


本日は食べ物の写真、な~~し!!!


082809-4
それはそれで、ちょっぴりツマンナイなぁ・・・


あっ!
でもこの後、行ったお店でかわいいもの食べたよ♪

それはまた、後で紹介しますね。


082809-5


一瞬、本物の猫さんかと思ってしまいました!!!


082809-6


おっ!
こちらにも・・・


082809-7


楽しい街だなぁ~~♪


082809-8
何か収穫はあった???


うふふ♪
やっぱり猫モノ・・・


082809-9


こんなガーゼタオルを購入。

猫柄っていうだけで、なんでこんなに購買意欲が増すのでしょうか???


行ってみたいなぁ~と思っていたお店にも行ったので
次の記事でそのときの様子、ご紹介しますね。


*オマケ記事あり。お時間ある方、追記をどうぞ。


いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪




今回、品川で待ち合わせをした関係もあり
グランドプリンスホテル新高輪に宿泊。

もう『新高輪プリンスホテル』じゃないのね・・・


082809-10


日本庭園などもありまして、お散歩してみました。


082809-11


外国人宿泊客が喜んで写真を撮る隣で
いっしょに喜んで写真を撮る変なじゃぱにーず・・・


082809-12


蒸し暑い東京の午後、
『和』を感じたひとときでした・・・

082809-13
コメント

No title

夢の街、谷中~!
私も秋に行く予定です♪
きっと、無駄遣い三昧だろうなぁ~
ガーゼもチェック♪
プリンスホテル、ここ、いいよねぇ~
私も友人と行ったけど、雰囲気大好きです!

No title

こんいちわー
「谷中」って猫の町なんですか?
あちらこちらに猫ちゃんが居ますね♪
可愛い~
ガーゼタオル可愛い~
こんなに可愛いのがあるんですね^^
「日本庭園」いいですねぇ~
心が和みます☆
庭園を見られるところが「日本でよかった」って思えたりします^^

No title

谷中って行ってみたいデス。でも、乗りなれない電車を
乗り継いで出かけると、目的地に着く頃にはなぜかもう
クタクタになってるんですよねぇ(笑)。
sariさんの記事見て行ったつもりになろうっと(^^)。

屋根の上の猫らイイですね。
ヨシ!ウチの屋根にもつけよう!・・・ってアパートでした(^^;)。
大家さん猫好きだからつけたいって言ったらイイヨと
言われそうなところがまたコワイ・・・。

No title

日本にいながら お写真見てるだけで
なんだか和を感じる私です(^^;

私も屋根の猫ちゃん お写真見て本物かと思いました。。。
こんなイイトコロがあるなんて。。。
谷中も夢の街ですね(^m^)

え~っと それから。。。私 食いだおれ日記
楽しみにしてますよぉ~\(^o^)/

No title

谷中って大好きですw
いい街ですよねぇ♪
私もコロッケ片手に食べ歩きしましたよ(笑)
ブログ友さんが猫雑貨のお店をされているんですよ~
続きが楽しみ♪♪

いいですねー

にゃんこいっぱいの写真本物みたいです
大事にされてるんですねー
みんなこういうとこだったらいいのにね!

にゃんこのガーゼタオルもかわいいー
にゃんこがついていたらなんでもほしくなります!

No title

こんばんは。 てんまるです。
ご訪問、コメントありがとうございました。

フロリダですか? いいところですね。

谷中は本物の猫も多くていい街ですね。
私(じゃんぼ)もよく出没します。

おはようございます♪

お仕事まえに読み逃げです~
いい町ですね♪
行ってみたいぁ~

ポチ~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

