スポンサーサイト


谷中散策その2

昨日に引き続き、谷中散策です。

さて、私が訪ねてみたかったお店は・・・・・


082909-1


むふふ・・・

なんだか猫がいっぱい・・・


082909-2


ここは猫グッズのお店、
ねんねこ屋さんです!!!


082909-3


靴を脱いで、おじゃましま~す!と中に入ると・・・

猫さん、お昼寝中♪


082909-4


アイスコーヒーについてきたスプーンも・・・


082909-5


ちょっと小腹もすいたので
猫舌シチューセットを頼んでみました。


082909-6


お皿もかわいいけど
ご飯が猫さんになってる~♪


082909-7


甘いものも頼みました。

これは招福猫最中。


082909-8


食べるのがもったいなくなっちゃうなぁ・・・

こちらは猫の手白玉。


082909-9


猫店員さんも接客してくれます。


082909-10
以上でご注文はおそろいですか???


082909-11
ZZZZZZ・・・・・


里帰り中で猫不足だった私。

ここでも猫補給させていただきました。


082909-12


おもしろい小物もたくさんあって
とっても楽しかったです~!


ねんねこ家
03-3828-9779


あまり時間がなくて
バタバタ散策になってしまったのですが・・・

谷中。またいつか、ゆっくりお散歩してみたい街です。



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪




コメント

No title

久々に覗いてみたら!なんとも美味しそうなモノばかり…
谷中も行ったのねー。
家のお墓が谷中にあるからよく行くよー。
ニャンコ多いよね。
でもこんな可愛いお店があるの知らなかった。
今度行ってみよ。
引き続き、ヨダレもん日記楽しみにしてるね。

No title

あー、猫だらけ猫だらけ~♪
見ているだけでも嬉しくなっちゃう~(*^^*)
猫不足な私、もふもふ禁断症状が出ちゃいそうです。(笑)

No title

sariさん、お久しぶりです~
谷中に行かれたんですね!
私、数ヶ月前まで近いところに住んでいたのに・・・
行ったことがありません(><)
ねんねこ家さん、いつか絶対行ってみたいです~!
猫店員さんに接客していただきたいなぁ♬

No title

ネコ尽くしという感じで癒されますねぇ~

猫舌シチューにネコの手白玉(^O^)
キャトピス飲んでみたいニャ =^_^=

No title

ああ、ここは~。
例の3人娘で初めてデジイチ持ってお外にお出かけの場所!!
懐かしいな~。店員さんもみんな元気(^^)
この肉球団子をおさじですくいながら必死で写真撮ったの思い出しちゃった(^^)
谷中は町全体が…優しいよね~♪

ぷぷぷ、Weedyくんもやるんだ(笑)

No title

ねんねこ家さん、店先がいい感じにごちゃごちゃっとしていて
楽しそうなお店デスね。風情があって。

ウマそうな猫舌シチューはぬるいのか(笑)?
猫型ゴハンも白玉もかわいくて、食べちゃうのモッタイナイですね。
白玉にちょこんと添えられているおせんべも、ひょっとして猫型!
最中!皮が上顎にくっつくからあんまりスキじゃないけれど、
こんなにかわいかったら最中もイイなぁ(^^)!

写真見ているだけで楽しい気分になりました(^^)。

No title

このあたり、私も行ってみたいんですよね~。
実際の猫も猫関係のお店も多いらしくって。
そうそう、猫いないと禁断症状でますよね~。
猫のいる生活ってもの、すごく大切!って
思います。

No title

ねんねこ家さん、私も行きましたよ~
お家もすごく懐かしさに溢れてて
すごく落ち着くんですよね~
自分が行ったのは冬だったので、
おこたがあって、中で猫店員さんが寝てました❤
谷中って、時間がゆったりと流れている街だなぁって思いました♪
猫補給できてよかったですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

