スポンサーサイト


17才の誕生日?

今年の夏、日本に帰ったときに突然発覚した
Weedy(ウィーディー)の年齢詐称(?)疑惑・・・

本当のところはどうなの???

サバ、よんでるのかしら???


083009-2
さしょーはしゃちょーのトモダチ?サバっておいしい?


まぁ、本猫に聞いたところで分かるはずもない。

Weedyの元飼い主さん、
彼が19歳の頃にはWeedyと一緒に暮らしていたそうだ。

その彼がこの8月、36歳になった・・・

またWeedyのことを私達より前から知っている友人の
記憶をたどってもらったところ
やはり17才弱ではないか?と・・・


・・・・・ってことで、Weedy、勝手に8月31日を誕生日として
この9月より・・・・・

17歳に決定!!!


083009-2
僕ってそんな年なんだ・・・なんだかちょっとショックかも・・・


だいじょうぶ、だいじょうぶ!!!
8月31日が誕生日の人がこの家にはもう一人いるけど
その人に比べたら、まだまだ若いよ~!!!
(実は夫が誕生日です)


痩せちゃって、ずいぶん小さくなってしまいましたが・・・・・

以前、そのことを心配していた時
ちぃくんママさんから素敵な言葉をもらいました。

7kg以上もあったWeedyが痩せてしまって
心配で切ないと言った私に・・・


『昔みたいに元気いっぱいじゃなくても 
ちょっぴりスリムになっちゃっても
でもいつまでもいつまでも可愛いい・・・
そんなWeedyが大好きだよ』って・・・


083009-3


またWeedyと同じように
肝臓の病気と闘っているうるちゃん。
うるちゃんの看病をされているcaoさんがうるちゃんを見ながらおっしゃっていました。


『ジャンプを失敗したりする姿はちょっぴり寂しい。
けど、老化は必然的に誰でもやってくる。
受け入れる事も大事。

全部がうるなんだ。
頑張ってるうるはカッコいいのだ。』

本当に、そのとおりです!!!

Weedyもカッコいい!!!


083009-4


私がWeedyと知り合ったばかりの頃・・・

8年位前の写真です。

モコモコだったね~。10才になる前くらいだもんね・・・


ってことで
森高千里、17才~~~♪




7月初めの呼吸停止騒ぎでは、どうなる事かと思ったけど・・・

すごいね、Weedyの生命力。

まだまだ、これからも毎日を一緒に過ごそうね!!!
17才、Weedy青春真っ只中!!!


083009-5
私は今、生きている~♪



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪




コメント

No title

Weedyちゃん パパさんお誕生日おめでとう♪
ウルウルしながら読みましたよ
まだまだこれからよ~^^
Weedy元気でね♪

No title

Weedy君、お誕生日おめでとう!
おー、ご主人もおめでとうございます。(^^)
どんなお祝いをするのかな~
Weedy君は目にチカラと輝きがあるね。
生涯青春だね☆

No title

Weedy君、お誕生日おめでとう!
ご主人様もお誕生日おめでとうございます。。。
いついかなる時もWeedy君はWeedy君ですもんね。。。
それは変わりないですよね。
これからもWeedy君らしく幸せでいて下さい。

No title

Weedy君 お誕生日おめでとうニャ!

17歳ってネコにとっては高齢ですが、Weedy君はまだまだ一緒に暮らしたいんだよね!
これからも、もっともっと良い思い出を作っていって下さいね =^_^=

No title

お誕生日だったんですね~
Weedyちゃんもご主人もおめでとうございます~♪
うるの事まで紹介していただきまして<(_ _)>
本当に7月の初めの出来事にはビックリしましたが、強い眼力が物語っていたかのように、Weedyちゃんの頑張りには日々拍手を贈りたいです^^(いつも拍手ポチ逃げ(^^;)
とってもカッコいいお顔を見てると、高齢になんか見えないですね!
これからもWeedyちゃんの頑張りを応援してます♪

No title

Weedyちゃん、だんな様
お誕生日おめでとうございます~♪♪
モリタカ懐かしい!
そうですよね、どんなに太ろうが痩せようが
歳をとろうが、変わりありませんよね!
17歳、まだまだ青春さ☆☆
Weedyちゃん、これからも
家族みんなと青春を謳歌してね^^

No title

WEEDY、Gちゃん、お誕生日おめでとう!
二人とも元気で何より。
sariちゃんの大切な二人がいつも元気で笑顔でいてくれますように。

No title

Weedyくん、17歳のお誕生日おめでとう!!
旦那さまもおめでとうございますっ!
ホントに、Weedyくんの強さには驚かされるばかりだよぉ。
これからもWeedyくんのペースで、
家族みんなで温かいHappyな毎日を過ごしてね♪

No title

たん姫で~す♪

Weedy様&オジ様お誕生日おめでとう!
Weedy様は17歳!あたち絶対に目指すわ♪
もしくはオジ様の年齢くらい頑張るわ(^_-)-☆
Weedy様~、お互いギネスに載っちゃうくらい
長生きしようね!!
あたち達の生命力を、お互い見せつけてやりましょうよ♪

今日はお祝いのコメントありがとう!これからもヨロシクね☆

No title

ウィーディー君おめでとう♪
あなたが生きていることがうれしい。
元気でいることがうれしいのよ。

No title

Weedyくん17歳おめでとう(^^)!
猫もヒトも齢を重ねればいろんなことがあるものデス。
体型が変わったり、ちょっと無理すると具合が悪くなったり、
でも、それは今までを確かに生きてきたしるし。
そして、ニンゲン以外の生き物のほうが、そういうことを
すんなり受け止めて、それでも一生懸命生きている。
そんな風に感じます。
Weedyくんのそのまっすぐな優しい眼差しが、それを
物語ってくれていますものね。
sariさんだけでなく、会ったこともないけれど遠くで
Weedyくんの幸せを祈っている誰もが、彼が不調を
克服して、今元気な姿を見せてくれていることに
ありがとうと言いたい気持ちなのだと思いマス。

そして、ご主人サマもお誕生日おめでとうございます。
Weedyくんと一緒のお誕生日、羨ましいデス(笑)。

No title

Weedyくん、17回目のお誕生日おめでとう~
『全部がるうなんだ。頑張ってるるうはかっこいいのだ』
愛情の言葉に熱くなります。
生きてるって素晴らしい!

おめでとう!

いいですねーパパさんと同じ誕生日!
17才はまだまだ若い!
私も20歳まではがんばってねーと声かけています
ちなみにうちの次兄も今日が誕生日です!v-25

No title

こんばんは☆

Happy Birthday☆Weedyくん

あれれ?Weedyくん17歳ですか?
我が家のノンくんと同じ16歳と思っていたら
1つお兄さんでしたか!!
何はともあれお元気そうで何よりです
まだまだ長生きしてね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

