スポンサーサイト


猫の天国へ

一体いつになったら終わるのか???
私の里帰り旅行記、まだまだ続きます・・・


谷中散策その1その2で猫にまみれたその後は
新幹線に乗り込み、お出かけです。


090209-1
・・・となったら、お弁当でしょ?


うんうん、Jerry(ジェリー)も分かってきたようね。

新幹線に乗ったら、お弁当も楽しみの一つ。

今回は・・・・・


090209-2


崎陽軒の帆立ゴハン弁当~♪

そして・・・


090209-3


井泉本店のかつサンド~♪


090209-4
で、朝からビール???


ま、ま、細かいことは気にしな~い・・・汗


東北新幹線、はやてに乗って
大宮の次はもう、仙台!

早いなぁ!!!

仙台で電車を乗り換えて・・・・・


090209-5


わっ!おもしろい電車!!!マンガ列車だって~。


090209-6


石巻の駅からタクシーでちょっぴり移動。
その後は船に乗り込み、『島』を目指します。


090209-7


あいにくの曇り空でしたが
何とか、雨も降らずにいてくれました。


090209-8
で!?ここってどこなの???


あせらない、あせらない。

あらっ!『サイボーグ009』がお出迎え???


090209-9


地図もあるみたい。
では、チェックしてみましょうか?

するとそこには、こんな一文・・・・・


090209-10


『僕たち猫にとっては、天国のような島です』


090209-11
え~!猫の天国に行ったの???


まだ猫さんには会ってないのだけれど・・・
そうなのかなぁ?


ここはどこかというと・・・・・


猫好きな方はご存知かもしれないですね。
宮城県にある『田代島』です。


ネットでこの島のことを知り、
行ってみた~い!と思い訪ねてみました。


田代島旅行記のはじまり、はじまり~!




オマケ
090209-12

やっぱり、美味しかった~♪



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

No title

田代島 聞いたコトあります。
夢ような天国のような住みたいような
島ですよねぇ~
結構 行かれる方も多いようです。。。
犬さんにとっては 行けないなんて ちょっと
可愛そうですけど。。。
神様には逆らえませんから。。。(^^;

No title

このカツサンド有名だよね~。
おいしかった?
それにしても、もし私とsariちゃんが一緒に旅行したら、
朝から晩まで飲んでるようになるんだろうか・・・?
で、ジャックには会えたのかな?

No title

お♪かつサンドとビール♪♪
電車の旅には欠かせないコンビですね~
朝から、っていうのがいいんですよねw
ほぉ~、どんな島なのか。。。
日本にいる間の、列島縦断ぷりが素晴らしいですね☆

No title

お~、田代島へ行かれたのですね!!
どんなだったかな?
楽しみです。
私もまた行きたいと思っているのですが…。

おおー!

聞いたことありますが行ったことはありません
あー早く次がみたいです

おいしそうなカツサンド!
田舎だと買えませんよ~
今度東京へ行った時はきっと・・・(予定はありませんが)

No title

駅弁って旅行の楽しみの一つですよね(o´艸`)
おいしそ(〃゚σ¬゚)ジュル

Jerryちゃんの入るタワー?
なんかトトロに会えそう(o´艸`) おとぎ話っぽくてかわぃぃですね♪

No title

田代島、テレビで見たことありマス!
行かれたんですね!いいなぁ~。
ひとごとながら鼻息荒くなってきちゃいました(笑)。
たれ耳ジャック氏との謁見は許されましたか?ふふふ。
イヌがいない島なんて、イヌがニガテなワタシにとっても
ウレシイ。あ、イヌ好きのみなさんゴメンナサイ(^^;;;)。

崎陽軒のおべんと、地元ですが時々買って食べます。
スキなんですよねぇ~。おいしいデス。
かつサンドもおいしそう・・・。お腹が鳴り始めたので主婦に
戻って夕餉の支度でもするとします(笑)。

続きの記事も楽しみに待っていますよぅ~(^^)。

No title

田代島 聞いたことあるようなないような。
次の記事楽しみにしています♪

遅くなってしまいましたが、weedyくん
お誕生日おめでとう!!
年齢詐称疑惑(汗)?
ん、まぁ 何歳でも関係なくて、
ただそこに居てくれるだけでいいんだよね♪

No title

うわ~!
すっっごく気になってる場所だ!
周りにネコ好きさんがいなくて行く機会がないなぁ。
日本にいる私の方が全然近いのに(笑)
旅行記楽しみにしてます♪
確かジャックは行方不明ってドキュメンタリー番組で言ってたような・・・?
それにしてもこのタワーかわいいですね!

No title

僕もカツサンドは大好物で、食べたいのですが・・・(^_^;) 
車窓を見ながらお弁当を食べて、缶ビールですか! 最高の旅ですね。
漫画電車も面白いですが、有名な田代島に行かれたんですね。
僕も一度行ってみたいなぁ =^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

