

まちがいさがし?

友人のお子さんがこのブログを一緒に見てくださっていると聞き、うれしいな♪
なるべく誤字脱字ないよう気をつけなくては・・・


では今日はお子様向けに・・・・・


『まちがいさがし!!!』

どこかが一カ所違うよ!
(厳密に言ったら一カ所どころじゃないので、お母様方、うまくフォロー頼む!)


レベル1
DSC01091_convert_20081113041441.jpgDSC01092_convert_20081113041527.jpg


わかったかな?



そうそう、Chicago(シカゴ)くんのお顔。
1枚目と2枚目とではちがうところを見ているね。

ここでWeedyのしっぽと答えた君!かなりの上級者だ!!!


レベル2
DSC01085_convert_20081113041809.jpgDSC01088_convert_20081113041850.jpg


そうです!!!

Chicagoくんのしっぽ。
2枚目の写真はぶんぶん、しっぽをふっているね。

ねこはうれしい時にしっぽをふります。
でも、おこっている時もしっぽをふります。
名前を呼ばれても、しっぽをふります。

え?それじゃあ、ねこが何を考えているか、わからないって!?
そんなことはないよ。

きみがねこにやさしくしてあげて、なかよしになったらきっとわかるはず・・・

と言ってはみたものの私も、彼らの?の行動、いまだ理解不能


レベル3
DSC01106_convert_20081113041339.jpgDSC01105_convert_20081113041240.jpg

これはちょっと難しいかな?

よ~く見てみてね。

ヒント:ねこちゃんハウスの中をよく見て~!

そうです!

1枚目の写真のねこちゃんハウスの中にはだれもいないのに
2枚目の写真は・・・ねこちゃんハウスのなかにWeedyがいます!

すごいね、よくできました!!!

みんな、これからも犬やねこをいじめたりしないで、やさしくしてあげてね♪

DSC00815_convert_20081114102134.jpg
で、今日も私の出番はないわけ?


ははは・・・
では皆様、よい週末を~☆


ランキングに参加してみちゃったりしています!
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪
コメント

No title

[壁]ロ゜)ハッ
わ・・私が真剣に
間違い探ししてしまってました。

No title

小屋の中に、誰かが!!!!!!!
ホラー映画みたいとか思うのは、私だけ?w

さくらさま

うふふ・・・
ひっかかりましたね・・・ニヤリ(?)
真剣にすると間違いだらけです。汗

コユキさま

あはは!確かに・・・
誰もいないと思っていた、その小屋に、実は・・・
キャ~~~~~!!!白タヌキ???

No title

つい童心に返って
「解答以外」の間違い探しをしている自分がいました(苦笑)。
ジェリーちゃんのちょっと不機嫌そうな表情が
また可愛いですね♪

ごんべえさま

さすが、上級者のごんべえさん!!!(?)
次回はもっとレベルアップした問題になりますよ~!
(って、次回があるのか???)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

