

祝日の午後

本日、9月の第一月曜日は祝日で連休中・・・・・

そんなこと、関係のない猫も
いつもに増してのんびり中。


090709-1
ぐ~~~、ぐ~~~  すぴ~~~♪


Chicago(シカゴ)とJerry(ジェリー)もなかよくお昼寝。


090709-2
あら、よっと!  ん???


あっ!ふたりとも起きたの???


090709-3
の~~~び~~~  の~~~び~~~


と、思ったら・・・・・


また寝ちゃったね・・・


090709-4
こてっ!   ころっ!


それにしても・・・・・


090709-5
ふがぁ~~!!!  ふにゃ~~!!!


なんという寝姿・・・・・


090709-6
むにゃむにゃ・・・もう食べられない・・よ・・・


猫様たちにこうして安心して、のんびりしていただくことが
ワタクシタチのヨロコビ・・・・・


090709-7
zzzzz・・・   zzzzz・・・


そのために、毎日頑張るのだ!!!


090709-8
ほげぇぇ・・・


そうして、たまの連休
どこに出かけるわけでもなく

気がつけば、こんな姿がそこにあって・・・
なんだかとってもうれしくなって・・・

ますます、毎日を頑張ろうと思う、ワタクシタチなのでした!



Boston(ボストン)のことで・・・・・
たくさんの温かいコメント、メッセージ、ありがとうございました。
皆様からの言葉、一つ一つが胸にしみて
ブログを通して、こんな素敵な方々と知り合えた・・・
そしてこの機会を与えてくれたのはBostonのおかげだと
またBostonにありがとうが増えました♪
私のつたないブログをいつものぞきに来て下さる皆様
皆様とこうして繋がっているのもBostonのおかげです。
そして、たくさんの方々が同じような想いを持って日々を過ごしている・・・
分からない人には分からないかもしれないけれど・・・・・
分かってくれる方々が周りにたくさんいてくれる・・・・・
みんなに、みんなに、ありがとうなのです・・・



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

あら~Jerryちゃん!
意外と大きいじゃない(〃゚O゚)(笑)♪
抱っこのしがいがあるわね!
気持ちよさそう(*´∀`*)
私も毎日こんな感じで生きたいなぁ♪


Bostonくんに(*・∀・)ノ

No title

のんびり、まったりw
一緒に転がって眠りたい。。w
ゆっくりな時間の流れに身をまかせて
べろ~~んておっぴろげ~で眠りたい。。ww
↓1年はあっという間ですね。。
そうして思い出している時って、
きっとそばに来ているような気がするのです。。
いつもはちょっと離れて見守ってるけど
呼んだ?っていう感じでそばに来ているんじゃないかと。。

No title

寝姿かわいい~
見てるだけで、こっちまでまったり気分味わえますね(^^)/~~~
うちにも、こんな格好でゴロゴロしてる子がいるけれど。。。
いつか転機がやってくるかしら(苦笑)

No title

お腹のもふもふに顔うずめて一緒に寝たいな(o´艸`)

No title

うんうん、そこに居てくれるだけで(^^)
それはきっとニャンズにとっても同じだと思うよ!
って、寝かしつけられてる言い訳じゃないから(笑)
Bostonくんもいつまでもこの中に居るよね~。
新しく迎えた家族にそれを見出す方もいるし、一緒に居た子達の中に姉さんみたいに見出す方もいて。
どんな形であっても愛があればありふれた日常が一番幸せだな~って思って(^^)
ガンバロウね♪

リンはたくましいよ~(笑)福によく似てるの(^^)

いいですねー

のんびり長ーく寝ているにゃんこは
ほんとに幸せそうです!
こっちはさすがの猛暑日でもうぐったり!
秋はそこらへんにいませんよー
そちらよりずっと暑いんでしょうねー

No title

そばでこんなふうに寝られたら、マチガイなく一緒に寝転がってしまいます。
そして、気づけば夜とかで1日を棒に振ってしまうんだろうなぁ・・・ダメなワタシ(^^;)。

ふたりとも気持ち良さそう~。シヤワセそうデス。
1枚目のJerry嬢のヘソ天姿最高ですね(^^)。
Chicagoくんの開き姿も堂に入ってマス。ふふふ。
sariさん家のリビングはヘソ天天国デス!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この光景…猫と暮らす最大の幸福ですね~♬
小人になってChicagoくんとJerryちゃんのお腹に住み付きたい気分です~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

