スポンサーサイト


ラストスパート!!!

私の日本里帰り旅行記もいよいよゴールが見えてきました。
(田代島の猫さんはまた紹介させて下さいね)


090809-1
旅行記って言うより・・・食いだおれ日記でしょ?


よくお分かりで、Weedy(ウィーディー)♪

ええ!そうです!!!

もう、ラストスパート!!!

食べまくりましたよ!!!


090809-2


まずはヘルシーにお蕎麦。
やっぱり食べておかないと~。

南の国では『乾麺』しかいただけません。
やっぱり手打ち蕎麦、美味しいなぁ。


090809-3


天ぷらも一緒にね!

で、さっきのヘルシーという言葉、取り消し・・・・・


090809-4


今年は土用の丑の日も2回ありましたね。
7月19日、31日と7月に2回あるのは213年ぶりだとか・・・

でも、一度しか鰻、食べませんでしたっ!!!


090809-5


日本に帰ってきたからには、コレははずせん!!!

お寿司もいただきました。


090809-6
これだけ日本食を食べたら、もう満足でしょ?


う、うん・・・・・

でもやっぱり・・・・・


090809-7


出国前の成田空港でラーメンと餃子!!!

やっぱりコレもはずせなかった・・・・・

こうして私の日本滞在、食いだおれ日記は幕を閉じるのでした・・・



次回は空の旅を少しだけ・・・・・♪



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

あ~…
くぁ~(*>∀<υ)
ヨダレがしたたり落ちますわ。
最近やけにギョーザが食べたく
なるんですよねぇ(*´∀`υ)
どれもとっても美味しそう♪

南のお国にはお寿司はないんでしたっけ?

な・なんとー

おいしそうなものばかり
あーよだれでそうです!
いいもの食べまくりでしたねー
うーん日本にいてもそんなおいしそうなもの
なかなか食べられません!
はーいいもの食べまくり日記でしたねー
また、ねこちゃんは見せてくださいねー
みなさんお留守番御苦労さまでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはi-265
日本ご帰国記、さかのぼって拝見してきました^^

田代島、知らなかったです!
こんなに猫がたくさんいる島があるんですねi-189
黒地に白い足袋をはいてるにゃんこが可愛いなあ…と思って
見とれてしまいました^^
島の人たちと猫たちの触れ合い、素朴な雰囲気で
和みましたi-260
食べ物もさすが海辺、美味しそうですねー
ホヤ、一度も食べたことがないのですが、
昔、旅行記で見てから興味があって、
いつか食べてみたいですi-179

Bostonちゃんの記事、拝見していて、
sariさんの気持ちがしみじみ伝わってきました。。。
猫の存在って、本当にかけがえがないですよね…。
きっとBostonちゃんもsariさんたちに出会えて
とても幸せだったと思います…!i-260

ゴロゴロしてる2にゃんずも可愛かったです^^
猫の体温とか重さを感じると、幸せを感じますよね

そして、、、天ぷらそば&鰻&お鮨♥
日本にいてもこのメニューは憧れですっ笑
締めのラーメン&餃子も最高ですね^^
楽しい&美味しいご帰国だったんですね!

ポチ

No title

日本ならではの食事も堪能しましたね(o´艸`)

帰りの空港でのラーメンは二人分?
sariさんが食したの? ^^;

No title

鰻!好物デス!!おいしそ~。
お蕎麦に天婦羅にお鮨まで・・・。ついでにラーメン2杯に餃子まで平らげて
sariさんたら大食漢デス(笑)。ふふふ。
ラーメンは1杯ですよね。ふふふふふ。
いっつも目にご馳走をありがとうございます(^^)。
今日は写真をおかずにゴハン食べましたよ~。

Weedyくんも「見ているだけでオナカ一杯」ってお顔してますよ(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

