スポンサーサイト


2009年空の旅・後編

成田空港到着後、思い残すことのないように
ラーメン&餃子を食し
(もちろん2杯・・・・・食べてないですよ~!!!笑)

出国手続きを終え、
いよいよ日本ともサヨナラです。

090909-1


今回、マイルがたまっていたこともあり
運よくビジネスクラスを利用♪

なので空港内にあるラウンジも利用できました。


090909-2


飛行機を眺めながら・・・・・


090909-3


こんなの食べたり・・・


090909-4


こんなの飲んだり・・・


090909-5
さっきラーメン食べたばかりなのに・・・
そしてすぐに、機内食なのに・・・



あはは・・・
Weedy(ウィーディー)、ラーメンは別腹なんだよ・・・

で、機内食も別腹ってことで・・・


090909-6


さすが日本発の便ですね。
前菜にお寿司です。

寿司とモッツァレラチーズって・・・
微妙ですが・・・・・


090909-7


メインはビーフにしました。

夫はサーモンをいただきました。


090909-8


デザートにチーズを食べながら、またワイン~♪


090909-9


ちなみに朝ごはん?昼ごはん?は
タイ風ヌードルでした。


090909-10


飛行機に乗っている間って
食べることくらいしか、楽しみがないですよね。

お腹いっぱいになったら・・・
寝るのみ!!!


090909-11
zzzzz・・・・・


あれ?Weedyも眠っちゃった???


どんな夢をみているのかなぁ~?


Weedyの猫生
前の飼い主さんと飛行機に乗って日本に帰る可能性もあったわけで・・・
そうしたら私とWeedyの接点は全くなかったわけで・・・
(私が夫と知り合う前に、前の飼い主さんは帰国されてます)
人との出会いも、猫との出会いも『縁』なんでしょうね~。
私はたくさんの素敵な縁に恵まれて、幸せものですね♪



090909-12
んん???何か言った???


いえいえ、何も。

ただ、幸せだなぁ~って思っただけだよ・・・

Weedyもそう感じてくれていたらいいね。


途中待ち時間もあり
南の国に到着したのは午前12時30分ごろ。

家に着いたのは午前1時過ぎとなってしまいました。

猫たちとの感動の再会はこちら

出発直前にWeedyの具合が悪くなったときは
帰国を取りやめにしようかとも思いましたが
Weedyの強さ、皆さんの応援、面倒を見てくれた友達
皆さんの協力があって、素晴らしい日本滞在となりました。
ありがとうございました。

2009年日本(食いだおれ?)旅行記
これにておしまいです♪

お付き合い下さり、どうもありがとうございました。



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

ふふふ、壮大なスケールの食いだおれ記でしたねw
美味しそうな機内食、じゅるっ(^^♪
出国前にラーメンと餃子ってわかる気がします
あの味は、海外ではなかなか食べれないように思えるし~w
そうなんだ!Weedyさんは日本に来てたかもしれなかったんですか~
縁って不思議
縁って素敵☆

No title

読んでておなかいっぱいになりました~(´▽`)
どうもご馳走様~♪
Weedy君の幸せそうな顔。(*^^*)
こんな日がずっと続くといいね。

すごいですねー

やっぱりビジネスクラスですねー
料理もすごい!
エコノミーしか乗ったことがない私には
感動ですよー

それにしても・・・南の国って書いてあるので
ハワイかな?と思っていたら
待ち時間と書いてあったので・・・あらら?
フロリダの方だったのですねー
こんなに遠いところにいながら
Weedy君達が見れて身近に感じられる時代
すごいですねー
Weedy君の猫生きっときっと幸せに決まってるじゃないですか!
顔見ただけでわかりますv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

飛行機もあんまり飲みすぎると、酔いが早く回るような気がしますね。
機内食はなかなか凝っていますね。ワインにピッタリのおつまみがたくさん。
お寿司はともかくとして、モッツァレラチーズとバジル・トマトの組み合わせはワインが進みますニャ!

デザートにゴルゴンゾーラ? ワインをもっと飲んでということなのかなぁ(笑) =^_^=

No title

.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
ビジネスクラスすごいですね~♪
お食事もワンランク上ですね(o´艸`)

sariさんの日本帰省の思い出話を
一緒に分かち合ってもらって
私も日本にいながら楽しませていただきました(o´艸`)

ありがとうございました(゚∀゚)ノ

やっぱり(o´艸`)♪ sariさんがラーメン2人分も食べられるわけないですよね~(笑)

No title

何度もトライさせちゃってごめんね~!コメ送信で消えちゃうのって…ショックだよねぇ(^^;)

ぷぷぷ、全編通して食い倒れ?!(^^)
sariさんの記事で改めて、日本の食べ物がないと生きていけないって思っちゃった(笑)
って、こんなに美味しいものばかりなんて食べれないけど!
里帰りで胸いっぱい吸い込んだパワーで、またそちらで元気に笑顔の毎日が送れるかな♪
どんな出会いも今の自分を作ってくれてるんだなって…思ったよ!

ぷぷぷ、次はsariさんの番かも!(けっこうこないだだってこれに近かったような^^)
爪きりしとくね~(笑)

No title

うわ?!まだ食べてるんデスか?sariさんっ(^^;)!!
たしか、お里帰り中の写真にちらりと写ったsariさんの細い腕に、スリムですね~
なんていう話題が上がっていましたが・・・。
そんなにたくさんの食べ物はドコに入っていくんでしょ(笑)。

とにかく、ごちそうサマでした・・・じゃなかった
お疲れサマでした。ふふ。

Weedy爺ったら帰国したsariさんをオシリでお出迎えしたんデスよね(笑)。
でも玄関で待っていてくれたんだから、やっぱり感動のお出迎えデス!
そして(お腹イッパイの)sariさんがシヤワセであれば、一緒に暮らす
家族もシヤワセデスよ!
Weedy爺もChicagoくんもJerry嬢も。
そしてダンナ様もね(^^)。

こんにちは~♪

あはは~!
最後までたくさん食べましたね~♪
ビジネス乗ってみたい!

ポチ~~

No title

sariさん、お久しぶりです。
やっぱりビジネスクラス、いいですよね~。
私もマイルでアップグレードして乗ってからは
味をしめちゃいました。
…って、年取ったらエコノミーはきついのですもの(>_<)
先日、留学中で一時帰国していた姪っ子がカナダに戻るので
成田まで送りに行きましたが、
エコノミー、延々とチェックインに長蛇の列で・・・。
並びましたよぉ~。つらかったです(泣)

ボストンちゃんが旅立ってから1年が経ったのですね。
まだまだ心が痛い時があると思いますが、
シカゴちゃんの中に、sariさんたちと一緒に、
いつもボストンちゃん、いるんですよね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

