スポンサーサイト


ひと夏の体験・・・

なんだか・・・・・

Weedy(ウィーディー)が私たちに隠し事をしているようです。


091009-1
ドキッ!え~!そんなことないよ~!!!


う~ん・・・
何か、怪しい・・・

うれしいことだけれど
最近食欲もあって、すごく元気になってきたし・・・


091009-2
ビクッ!うんうん。僕は元気になったの。


でもね・・・・・

こんな写真、発見しちゃったんだけど・・・


091009-3
ババンババンバンバン~♪


Weedyが・・・
私たちに内緒で温泉に!!!


うちのおフロはあんなに嫌がるくせに~!!!

Weedy&Jerry最後の入浴は2年前の夏・・・
Chicagoはたぶん一度もないかも???(恐ろしくて・・・無理です・・・)



091009-4
僕だって、僕だって・・・犬猫仲間とお出かけしてみたかったんだもん!


そうかぁ・・・
そうだよね・・・

Weedyももう17歳。

立派な大人・・・っていうか、お爺ちゃんだもんね。

お出かけくらい、してみたいよね・・・


091009-5
よしおくんが僕を湯治に誘ってくれたの。それで僕、元気になったんだよ。


そうなのです。

よしおくんのネコ日記のよしおくんがWeedyを旅に連れて行ってくれたのです。
(犬猫さん大集合の楽しいお写真はよしおくんからお借りしました)

大阪城の前で記念撮影。

あれ?あの子もこの子も一緒だったんだね。


091009-6


最期は家で・・・・・

と、最悪の場合、車の中で息を引き取る可能性もあると心配されながらも
病院より連れて帰ってきたWeedyですが
ビックリするくらい元気に毎日を過ごしています。

今後もたぶん、積極的な治療などはせず・・・・・

Weedyが安心できる毎日を過ごして行こうと思っています。


きっと湯治のおかげだね。

よしおくん、どうもありがとう♪
Weedyを連れ出してくれて、本当にとってもうれしかったよ~!

Weedy、17歳・・・
ひと夏の体験でした♪



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

は~い(^o^)/大阪城は福澤さんも参加しましたぁ~
すごいですねぇ~
よしお君は猫なのに いろんな所に行ってますもんねぇ~
この前も海の中にいたし(笑)
Weedy君も温泉に入ったおかげで元気に
なったんだねぇ~
やっぱり 温泉の効果はスゴイ!!
又 一緒に連れてってもらいたいですネ

よかったですね !(^^)!

こんにちは、sariさん (^o^)
Weedyくん、元気な状態が続いているようで、
本当によかったです (*^_^*)
来年の夏もまた、楽しい経験ができますように (^_-)-☆
かわいくて楽しいお写真、ありがとうございました (^^♪

No title

わぁ♪スゴーイ♪
いいなぁ(●*>ω<`*)
うちのものも写真に
入り込みたかったぞぉ(笑)♪
温泉で黒いにゃんこ溺れてませんかΣ(゚Д゚ υ)!!!!
Weedyちゃん、みんなから元気パワー
もらってよかったね(*´∀`*)

No title

みんなと温泉きっと楽しかったことと思います。
温泉は体にもいいし、みんなと一緒は心にいいもんね♪

No title

本当に元気になってて嬉しいです!
可愛い隠し事♪ 福澤さんも居たんじゃない?
これからも、順調に穏やかな日々が絶対に続いていくよ!
ね(^_-)-☆ Weedyちゃん♪

No title

楽しそうな旅だにゃ~♪
温泉と大阪城にあふれるにゃんとわん
可愛いなぁ
Weedyさん、湯治?の成果バッチリだね!
すてきな夏の思い出でしたね☆

No title

効果テキメンのその温泉!ドコにあるのでしょう?
ワタシも若返って元気になれるでしょうか(笑)。

Weedy爺は湯治で元気を取り戻したんデスね。
ホントにそうなのかも・・・。
sariさんやみなさんの「ガンバレー」というあったかい
気持ちが、温泉みたいに効いたんでしょうね。

「お出かけしてみたかったんだもん!」のWeedyくん、
仔猫みたいにカワイイデス(^^)。ふふふ。

よかったねー

Weedy君ついに温泉にはいったのですかー
うちの近くにもあるんだよー
でもほんとに元気になってくれてよかった!
このままゆっくりながーくいければいいね!
でもねーあの写真やっぱり笑っちゃいましたよー

No title

Weedyくんお友達と温泉に大阪城での集合写真(o´艸`)素敵な思い出ができたみたいですね^^
(o´艸`)Weedyくん食欲もあって元気復活ヽ(*´∀`*)ノ嬉♪

No title

Weedy君もたまには、温泉旅行に行きたかったんでよね。
鳥羽の温泉ではゆっくり疲れを癒してくれたので、もっともっと元気で、長生きしてくれますよ!
僕も南の島でゆっくり出来たし・・・今度は南の国ですね~(笑) =^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

