スポンサーサイト


Jerryの言い分

なんだか視線を感じるなぁ・・・と思ったら・・・

ちょっぴりJerry(ジェリー)のご機嫌が悪そう。

お姫様、どうしたの?ご機嫌なおして~♪


091509-1
ぶ~~~~・・・この前聞いちゃったのよ・・・


えっ!何を???


091509-2
Weedy(ウィーディー)兄ちゃんが食べないゴハン、
あたしが食べるからムダにならずに済む…って話してたでしょ!?



うっ!!!

だって、Weedyの好み、日替わりで
昨日まで気に入って食べていたのに、急に食べなくなっちゃうから・・・
捨てちゃうなんてもったいないし・・・

いいじゃん、Jerryが何でも喜んで食べてくれて
感謝してるのよ!!!!!!


091509-3
あたしのこと・・・ディスポーザー代わりにしてるんじゃない???


そんな、そんな、滅相もございません。

Jerry姫さま!!!
(本当はコロコロに太ってるので、ジェリコロ姫って呼んでいるのだけど・・・ぷぷ)♪


091509-4
ムっ!!!だいたい人のこと、言えるような立場なわけ~?
日本で増やしてきた4kg、どう見てもそのままお腹に付いてるけど~。



がが~~ん!!!

ヒドイ・・・

本当のことだけど・・・


091509-5
私なんて・・・よっ!


091509-6
こんな所にもぐれちゃうんだから~!よいこらしょ!


091509-7
ふぅぅ・・・私はここで毎日、お腹の出具合をチェックしてるの。
自己管理が大切よ!



あの~~~

かなり苦しそうでしたけど・・・


091509-8
うるさいなぁ~!先ずは自分のお腹、どうにかしたら?
私はいいの、これでちょうどいいの!!!



はい・・・

そうなんです・・・

Jerryもどんどんコロコロになってますが
私も負けずにコロコロです・・・

テニスもダンスもサボっていたので
がんばって体を動かさなくては・・・

でも、Jerry、もう少し痩せたら
もっとかわいくなるかもよ~♪


091509-9
これ以上、かわいくならなくってもいいんだも~ん。
だって私、最近、あの人気アイドルに似てるってよく言われるの。



あの人気アイドルって・・・・・?


もしかしてわが社の福澤さんのこと???


確かに福澤さんのお母しゃんもそう言ってくださったけど
福澤さんは・・・・・


6.8kgもないと思いマス!!!


そうなのです・・・
Jerryただ今6.8kg。
骨格はそんなに大きくないのに
Chicagoとあまり変わらない体重!!!ヒィィ~~!!!

Jerryは自分のゴハン以外に
盗み食いばかりしています・・・

あまり怒るのもかわいそうなのですが
少し制限しないとダメですよね。

Jerry、一緒にがんばろうね~~~!!!


福澤さん、うら若きアイドルなのに・・・
似てるなんてゴメンネ~!!!
もっとスリムだって知ってるからね~♪




いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

うぅ(ノ^・。)私も頑張る隊に入ります。
(勝手に命名させていただきました)
ホントにジェリコロ姫どころじゃ
なくなってきました私…(ノ_・。)
冬に近づくに連れて厚着になるし~、
なんて思っておりましたけども…
肉は隠せませんよね…特に足…ヤバイです!

No title

うひゃぁ~
ありがとうございますぅ。。。
でも 人気アイドルなんかじゃないですよぉ~
超庶民派猫ですから(-.-)
Jerryちゃん ゴメンねぇ~
でも やっぱり似てるわぁ~
因みに福澤さんは運動不足でプヨプヨしてるけど
見た目と違って体重は4.8kgでした。。。
身長?全長?はちょっと短めかなぁ
福澤さん入りキャリーは結構重いですよ
私 お陰様で筋肉モリモリになりそうです。
2kgの差があるようには見えないですけどねぇ
それにしても 何度見ても どの角度から見ても
似てるわぁ~
嬉しいなぁ~(^-^)
Jerryちゃんのお母しゃんに福澤さんが似てたから
Jerryちゃんはお母しゃん似なんですね
あの時のお写真見てた時ウルウルしながら
見てたの思い出します。。。
いや~ん 私 午後から顔が緩んでそうだぁ
またシワが。。。 (TへT)

本当にありがとうございま~す\(^o^)/

No title

コガオだし、首もちゃんとあるし…見た目はそんなでもないのにね。
骨太なのよ、きっとね。
ウチのもあんなにコロコロしてるけど体重はグッと少なく3.6k。

フフフあの人気アイドル福澤さんに、ね。
表情が似てるかなぁ。
どっちもかわいくって好きですよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええー?

Jerryちゃんふっくらしてかわいいのにー
と思っていましたが6.8キロですかー
みんともすごいと思っていましたが・・・
5.7キロです!
もったらずっしりですよねー
女の子なのでちょっぴダイエットしますかー
sariさん4キロオーバーですか?
食べまくりましたねー(笑)

No title

うふふ、トップに戻って見直しちゃったよ~、Jerryちゃん(^^)
…お顔がちっちゃい!(笑)
食べすぎも問題なのかもしれないけど、やっぱりこんなに嬉しそうにガツガツと!(笑)食べてくれるのは嬉しいよね(^^)
とはいえ、最近姉さんもリンの食べすぎは途中で引っつかまえて下へ(^^;)
体重も量らなきゃ(滝汗)
…自分の体重もだから、ほんと辛いのよね~(^▽^;)

次は絶対飲もう!うん、昼間っから~(笑)

No title

マーコも一緒に頑張るよ~!
ポチ~~

No title

ちょっとむっくらしているところがJerry嬢のチャームポイントなんデスよ(^^)。
なんでもよく食べるところも、ふたりのおにーちゃんについてまわるところも。
ふふふ。ディスポーザー代わりなんかじゃありませんよ~。
ジェリコロ姫というニックネームもこれまたカワイイ!

たしかに、福澤さんと似ているかも!
カワイイ同士でコンビなぞ組んだらいかがでしょう?
『恋のフーギャッ』とか歌ってみて欲しいデス(笑)。

・・・6.8キロ?
そんなにあるように見えないけどなぁ(^^;)。
大柄なんですね、きっと。
いや、秤が壊れているのかも!sariさんの体重計も壊れているのかもっ!

No title

我が社の福澤さんの、ブログと間違えました(笑)
いっぱい食べるのは良いけれど、ちょっとダイエットしなきゃね! 僕でもまだ5キロだし~~!

でもポッチャリの方が、もてるかもよ =^_^=

No title

見させていただきました。
応援ポチッ!

No title

6.8kgには見えませんね。
ムッチリしてても、バランスが良いのかしら?
美味しそうに、いっぱい食べてる姿を見ると、嬉しいけど
食べ過ぎちゃってたら心配だし.....
狭い所を腹這いで入ってく後ろ足、すごく可愛い!!
むうっとしたお顔も、とっても可愛い~

No title

Jerryちゃんは着痩せ、じゃない毛痩せ?するタイプなのかしらw
全然6.8kgには見えませぬよ!
ジェリコロ姫、美味しい物ばっかりで痩せるのは大変だよね^^
sariさん、日本で4kg増だったんですね(笑)
実は私、9月に入ってからダイエット生活を開始
目標は、次の誕生日までに〇〇kg!って決めてるんですが
B型で気分屋の自分がどこまでゆけるか。。
ジェリコロ姫、sariさん、一緒に頑張りましょう(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

