スポンサーサイト


先日Weedy(ウィーディー)の写真を撮っていて
あれっ?と気がついた・・・


091609-1


みなさんもお気づきになったかしら?


091609-2


そうなんです・・・

Weedyの鼻!!!

気がついたらこんなことになってました。


091609-3


↑ちなみに数日前はこんなにきれいなお鼻だったのに・・・

ここ1年くらい、Weedyのみ缶詰を食べるようになり
それからたまに、こんなお鼻になっちゃいます。


091609-4


初めて気がついたときはすごく心配したのですが・・・

タオルで優しく拭いてみても取れず
悪い病気だったら・・・と色々調べてみたのですがわからず・・・

そうこうしているうちに
ある日、気がついたら消えてなくなっていました。


091609-5


カリカリゴハンだけ食べていたときはこんなこともなかったので
缶詰ゴハンの汚れなのかなぁ?

Chicago(シカゴ)とJerry(ジェリー)は
鼻の色ももっと濃いので分かりづらいのかもしれません。


でも・・・・・

こんなWeedyも愛嬌があっていいかなぁ♪



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

お鼻 缶詰のせいかなぁ
うちも2にゃんとも濃い色だから解りませんけど
Weedy君はキレイなピンクだから目立っちゃう
んだろうなぁ~
自然に消えてよかったですね
「顔に何か付いてますか?」ってお顔で
Weedy君に見られてますね(^m^)
Weedy君何が付いてても可愛いよぉ~
愛嬌も必要だもんねぇ~

↓やっぱり似てる 絶対似てる(^-^)

うん!

今見てきましたよー
ちょっとJerryちゃんが黄色が多いくらいでにてますね!
いつも思っていたけどやっと福澤さんちへお邪魔できました
やっぱりどにでも似ているにゃんこはいるんですねー
Weedy君のお鼻やっぱり缶詰かな?
うちも濃い色なのでわかりにくいです

No title

ほんとだ!お鼻に茶色のが。。(@_@;)
拭いても消えなくても、自然と消えた
なんと不思議な。。w
白毛で鼻ピンクさんは目立っちゃいますね^^
うちも真っ黒&真っ茶色なので気付かないですw

No title

Weedyくんのお鼻、これまた愛嬌があってかわいいですよ~♬
缶詰を食べるとこんな風になっちゃうんですねぇ…
うちのちゅーちゃんも缶詰を食べてましたが顔が黒かったので
全然判りませんでした^^;
それにしても↓のJerryちゃん(特に一番上)本っっ当にかわいいです!!
もうメロメロです~

No title

あら^^;
Weedyくんお鼻どぉしちゃったのかな~
それでもハンサム君はハンサムだ(*σ´∀)σZ◎☆彡

No title

ソバカスなのかと思っちゃいました。缶詰ゴハンの汚れなんデスね。
おいしいもの食べて愛嬌もプラス(^^)。
Weedy爺はハンサムだから、ちょっとお鼻に点点があるくらいの方が
親しみやすくてイイかも(笑)!
写真の、本物の方の鼻の穴を指で隠すと、何かちょっと違う生き物に
見えなくもないような(^^?)。

本当に優しいお顔してマスね、Weedyくん。
いい歳の取り方したんだね。いいお顔デス(^^)。

No title

こんばんは~^^
ポチ巡回中~
いつもお急ぎでごめんね。
JALいろいろ騒がしいね~(笑)
ポチ~~

No title

ほんとだ、左右対称に茶色いのが.....
しばらくして消えるなら、やっぱり缶詰?
拭いてもとれないのが不思議ですね。
でも、かわいい~
Weedy君、美ネコさんだわ。

No title

Weedy君、フードがお鼻についてたのかな(●´▽`●)
うちはカリカリ食べているんですが
カスが鼻に付いたままお水を飲んだり
するからなのか、やたらと鼻ク○がww
これも愛嬌って言ってくれる!?

こんにちは~♪

Weedyくんお利口ね~♪
Jerryちゃん・・・爆!!
家のリュウみたい^^

勝手ながら今日の記事でリンクさせていただきました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

