スポンサーサイト


二度寝の誘惑

お休みの日の朝は
みんなちょっぴりのんびりモード。

朝日を浴びて
Chicago(シカゴ)がお目覚め?


091809-1
ん・・・


ほらほら、起きて~!!!


091809-2
う~~ん・・・


もう朝だよ~。


091809-3
でも・・・


でも???


091809-4
もう、ちょっとだけ・・・


ふぅ~ん・・・いいけど・・・

朝ゴハン、Jerry(ジェリー)に取られちゃうかもよ。


091809-5
えっ!!!


だから早く起きたほうがいいよ~!!!


091809-6
分かってる、けど・・・


けど???


091809-7
やっぱり・・・眠いんだもん・・・


毎朝、思う。
その隣にコロンと横になって
お腹をモフモフしながら
もう一度、夢の世界に帰れたら
いつまでもそうしていられたら
どんなに幸せだろうかと・・・・・

しかし、そうも言ってられないですね・・・


091809-8
zzzzzz・・・・♪


二度寝の誘惑にChicago、勝てず・・・

今日は私もお休みだから
ゆっくり寝坊をしてください。

起きたらゴハンにしようね。

さて、JerryもWeedy(ウィーディー)も
お腹をすかせて待っているから
私は活動、開始します~!!!


日本の皆様は連休が始まった方もいるのかな?

いつもお忙しくされている方も
のんびりと過ごすことができたらいいですね♪



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

はい、まさに連休突入!
今日は何も予定なしでPCに向かっておりまするw
毎朝早朝にネコに起こされるせいか
早くには目覚めてしまう。。
でも今日は贅沢に3度寝してやりました(エラそうですが)
とは言っても、最初に起きたのが4時、次が7時、次が9時(笑)
全部バーバルの「腹減った~」で起きました~(~_~;)

No title

Chicago君眠そうですねぇ~
ご飯はsariさんがちゃんと とっておいてくれる
と思うから安心して寝てて下さい。。。(^m^)

私の連休は明日からです(TへT)
Chicago君みたいに2度寝できるかなぁ~
そんな楽しみしかないのかいって(・・?
連休になってみないと解らないなぁ~
行き当たりバッタリですから(^^;
今晩 ハイパーと会議(←大袈裟)開いて
考えま~す。。。

うおー・・・

あーははとつい笑ってしまいました
ごめんね!Chicago君!
だってねーやっぱりカンガルー顔になってたから・・・
なんとも言えないお顔がかわいいです
連休に突入しましたねー
ゆっくりできる日は1日もありません
暇を見て買い物に行かなくちゃー
sariさん達は連休じゃないですよね
でもお休みだからにゃんずとまったりですか!
Weedy君たーくさんごはん食べてねー

No title

朝日を浴びた眠たい眠たいChicagoくんのお顔。
かわいいんだけどちょっとショッパイところがまたイイ(^^)!
sariさんに優しい言葉をかけられて、安心してまた眠ることができるって
シヤワセだねぇ、Chicagoくん!

それにしても、二度寝の誘惑ニモ負ケズ
「そうは言っていられない」と起きることができるsariさんをワタシ尊敬します。
お爺とお嬢と、ダンナ様が待っているものね(^^)。
今日なんかごろ太の誘惑にコロッと負けて夕方4時までグーグー寝て
しまいましたもん(苦笑)。

No title

朝日を浴びたChicagoくん眩しすぎる(/ω\*)
でも、ほんと眠そう(o´艸`) 2度寝って幸せですよね~♪
でも仕事の日は焦りまくりですけどね(((*≧艸≦)ププ…ッ

No title

Chicago君、朝日に当たって気持ちが良さそう.....
起きなきゃ、だけど眠たい....ってウトウトしてる時って
ほんとに気持ちが良いですよね~
朝ご飯とられちゃうに「カッ」と目を見開くところが
可愛い(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

