

うれしいけれど・・・・・

夕飯を作っていたある夜。

ちょっとキッチンを離れて戻ってみると・・・・・


091909-1
あちゃ~、見つかっちゃった!


キッチンカウンターの上にWeedy(ウィーディー)が上がっていました。


こらこら~~~!!!


091909-2
あれが・・・気になるんだよねぇ・・・


アンチョビパスタを作ろうと
ソースを作ったお鍋がコンロにあったのですが
どうやらソレを狙ってやってきたみたい。

もうちょっと遅かったら
お鍋のそばまで行っていたかも???

アブナイ、アブナイ!


091909-3
くんくん、いいニオイ・・・う~~ん、一口だけちょうだい♪


アンチョビなんてダメです!!!

元気がいいのはうれしいけれど
イタズラは困ります。

おじいさま、少しおとなしくしていてくださ~い!!!


Weedyが元気でいてくれる
この一日、一日が奇跡の積み重ね。

本当に、本当にうれしいよ。

Weedy♪



いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

いいよーでも・・・

Weedy君元気そうでなによりです
やっぱりそこに乗っちゃいますか!
いいにおいがするとうちも乗りますよー
でもだめよー
体にいいもの食べようねー
でもそれだけ元気になってよかったね!
たくさん食べてもっともっと元気になろうねー

No title

すごいな~Weedy君!
食欲がある事、カウンターに飛び乗れる事
それに目のチカラ!
嬉しくなっちゃうね!
もっとsariさんを困らせるほど元気になっちゃおう!(´▽`)

No title

sariさん、ちょっと間があいちゃってごめんなさいっ(^^;)
そうそう、あの室内の工事!そしてこないだからは外も。でもお蔭で大丈夫そうだよ~(^^)レスキューもまたたびもあるし(笑)

Weedyくん、すごい元気じゃないの~♪
日本のキッチンよりちょっと高め?(ってそれより綺麗なのにビックリ~^^)
お手手揃えて、首までかしげちゃって、ほんと上手いんだからゞ(≧ε≦o)
でもね、コンロはアブナイから!下でちょっとだけおすそ分けしてもらおうね(笑)
昔、コンロに顔近づけておヒゲがちりちりになっちゃったから「ダリ」と名をつけたって人が居ました(笑)

No title

Weedyくん,アンチョビを狙うぐらい元気で、嬉しいですねぇ!
やっぱり猫も人間も食い気がある方が、元気な証拠ですね!
おねだり顔が可愛いですね =^_^=

No title

イタズラはいけません、と言えるってイイですね(^^)。
キョトンとしたお顔のWeedy爺。モノトーンの素敵なキッチンに映えていますね。ふふふ。
アンチョビはさすがにあげられないけど、食べ物を欲しがってくれるのもうれしいなぁ!!

みんな毎日、小さな小さな奇跡を積み重ねているんですよね、きっと。
小さ過ぎて気づかなかったりするんだけど、ホントはそれをシヤワセと
言うのかもしれませんね(^^)。
身体のことは心配だけれど、小さな奇跡に気づかせてくれたWeedy爺って、
やっぱりスゴイんだなぁと思いマス!

No title

Weedy君、可愛いお顔して~
アンチョビが気になって、ジャンプしちゃうなんて若い!!!
食欲もあって元気だわ。
イタズラで困る事でも、Weedy君だと嬉しくなっちゃいますね。

No title

Weedyちゃん、抱きしめたくなるほどかわいいですね。
ダメだよ!なんていいながら
やっぱりこの瞬間瞬間が愛おしいですね^^

こんにちは~♪

Weedyちゃん元気そうで何よりです^^
美味しい匂いに誘われるなんて~
可愛いね♪
ポチ~~

初めまして

たまにおジャマしていました、やまびこと申します。
薄皮饅頭さんのところから来ました。

Weedyちゃん、アンチョビ好きなんですね♡
うちの猫も大好きで…その姿が重なります。
オイルべたべたでも、やっぱりお魚のニオイには誘惑されちゃうのでしょうか。。

また遊びに参ります~応援ポチ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

