スポンサーサイト


占領

歯磨きを済ませ
さてと、ベッドに入ろうか・・・と思ったら・・・


092009-1


ん???


092009-2


枕の上に、猫、一匹。

Chicago(シカゴ)が枕を占領中。


092009-3
まぁ、そういうことで、頼むよ。


はい・・・
そういうことらしいです・・・

仕方がないので、枕を使わずに
眠ることとなりました・・・・・






今朝はPAULで朝ごはん。

日本でもチェーン展開していますね。こちら


092009-4


朝からこってりオニオンスープ♪

チーズもたっぷりです。


092009-5


ここのバケットがすき。
Boston(ボストン)もここのパンがすきだったなぁ。


092009-6


でも本当は・・・
日本のパンが恋しいのです・・・・・


092009-7



帰ってきたら・・・・・

相変わらず枕の上で
おくつろぎ中のChicagoくん。

今晩は枕、使わせてくれるのかしら?


日曜日はのんびりモード。
枕のせいではないと思いますが
腰痛の悪化がそれに輪をかけ
午後はずーっと寝ていました。
私、うつぶせ寝するのが癖なのですが
ソレも腰に悪いらしいですね。
っていうか、こんなにお昼寝しちゃって・・・
夜、眠れるのか?ワタクシ・・・・・???




いただいているコメントにきちんとお返事できず、ごめんなさい。
本当にありがたく拝見させていただいています。
どうもありがとうございます。



柴犬のケンタくんを見つけてあげて!!!
20090611kentalarge.jpg
ご協力、よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村←もうひとつオマケに、ここもポチ♪


いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

Chicago君に占領されちゃってますね(^-^)
私は寝違いをよくするので枕なしでは眠れないです。
何度も枕を変えてやっと今の枕に巡り合えました
整体屋さんで買った枕ですけどね。。。
それでも寝違えます。。。
朝起きたら枕のトコロに私の頭がな~~~~い
どんな寝かたしてるんでしょう。。。
腰痛も大変ですよね。。。
夜の睡眠ってかなり体には重要のようですから。。。
どう寝たらイイんでしょう。。。
とにかく枕なしは辛いですって。。。
Chicago君 枕 今晩は返してあげてネ(笑)

No title

Chicagoくん、すごいリラックスモード(´艸`o)
でもどっか行っちゃうより飼い主が枕ナシで
寝るほうがちょっと幸せだったりしますよね!
私もうつ伏せ寝なんです~~。
腰痛大丈夫ですか!?
お昼寝ってガッツリやっちゃうといつまでたっても
眠くなりません?そして、夜、眠れない・・・。

私のブログ、「モモちゃんの一日」⇒「モモふじランド」
にリニューアルしました。お手数ですが、
お時間ある時にリンクの変更をお願いします☆

うわー!

Chicago君の安心しきったかわいいお顔
ほんとに信頼しきっているお顔です!
幸せそうですねー
腰痛はつらいですよねー
うちも姪っ子が坐骨神経痛になって
いい先生に巡り合ってよくなりました
大事になさってくださいね!
PAUL行ってみたい
次回福岡へ行った時は・・・
Chicago君今日は枕貸してねー

No title

Chicagoくん、まくらフッカフカで気持ちよかったんでしょうねぇ。シヤワセそう(^^)!
せっかくベッドに来てくれた猫を追い払うのは勇気が要りますよねぇ。ウーン。
ワタシは肩こりが悪くなると枕が合わなくなるので、いくつかの枕を使い分けてマス。
sariさんも、余分の枕を自分用に隠しておいて、Chicagoくんはそのままに、
隠し枕を出して安眠しましょ(笑)。

オニオングラタンスープ!おいしそう~。
バゲットも!ちぎってバターこってりつけて食べたいデス。
PAULって近くにはないなぁ。クヤシーイ。
ゼイタク朝ゴハンですね(^^)。
こんなおいしそうなパンを召し上がっていながら日本のパンが恋しいなんて(笑)。
それってあんぱん?

No title

(o´艸`)Chicagoくんったら枕占領しちゃったのね^^
早い者勝ち~だもんね^^
今夜はどっちが勝ったかなぁ  |ョェ)・・

No title

腰の調子はいかがですか?
整体やマッサージをお勧めしたいけど、こちらでは
あまり見かけないから.....
大事になさってくださいね。

Chicagoクン、気持ちよさそう~
枕のふわふわや凹凸全部が良さそう。
PAULがあるとは、都会だわっ(笑)
私もここのバケット好きなんですよ~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

